DSC_0122 (1)

2017-03

LADF 個性いろいろ・・・♪ - 2017.02.24 Fri

眠いのかな?オドちゃん
20170219ladf18.jpg

白犬さんっておっとりさんが多いの?でもやるときはやるんだよね~テリアです。
20170219ladf24.jpg

エルちゃんステイポーズが決まってる!!!
20170219ladf20.jpg

すももちゃん BiBi姐さんにご挨拶
20170219ladf19.jpg

10か月のすももちゃんは、好奇心旺盛 おもちゃ持って走ってきてくれたよ♪
20170219ladf21.jpg
可愛い~
20170219ladf22.jpg

こちらは、五右衛門君とケアンの6か月のパピー(お名前聞くの忘れた)
20170219ladf25.jpg
疲れて寝ちゃった 
20170219ladf26.jpg
そういえばうちのお嬢もユ-カリ行って疲れて斜面で寝ちゃったっけ。
あの頃が懐かしいね。

キャンディって焼きもち焼かないとおもっていたんだけど
やきもちやき?!なんです(汗)
母がガブちゃんと遊んでいると後ろで
20170219ladf23.jpg
ゴロすり猛アピ-ルしてました。
そしてこの顔・・・柴犬だ
20170219ladf27.jpg
みんな可愛いお洋服着て女子力アップしてたのにお嬢は裸族でいいね(笑)

あっという間の三時間☆楽しかったね~♪
20170219ladf28.jpg
15家族 29頭集まりました。第二弾も楽しみにしてます♪
また遊んでくださいね♪ありがとうございました。

読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

LADF 弾けるテリア  - 2017.02.21 Tue

あっという間の3時間 それぞれの楽しみ方 弾けてました。
サスケくんを追いかけるア-モンドちゃん
20170219ladf10.jpg
流石!サスケ逃げ足が速い(笑)

今度はサスケくんとニコル君の走りっこ
20170219ladf11.jpg

サスケくんのボ-ルが欲しくて追いかけるキャンディとすももちゃん
20170219ladf12.jpg
サスケ~モテモテじゃん!

ロンくんを追いかけるキャンディ&すももちゃん
20170219ladf13.jpg
右端で「妹大丈夫かな?」って横目でちらりと気にする栗太郎君

HANAパパさんに遊んでもらうキャンディ
20170219ladf14.jpg

HANA&BiBiちゃんとサッカ-
20170219ladf15.jpg

エルちゃんも弾けてたね♪
20170219ladf16.jpg

悪ガキ五右衛門
20170219ladf17.jpg
ディスクドッグデビュ-楽しみにしてるね♪

つづく
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

LADF 水好きにはたまらない☆予想どおりだなぁ  - 2017.02.21 Tue

LADFにいくと必ず・・・やるよね! 予想どおり
20170219ladf08.jpg
「キャンちゃん飛び込みました~♪」オドママお知らせありがとう(汗)
気持ちよさそうに泳いでいました。。。寒くないの?好きなんだね。

初参加のニコルくんも水好きだそうで仲間が増えました(爆)
20170219ladf09.jpg

ボ-ダ-テリアのこの子(お名前わからなくてごめんね)
おもちゃ欲しくても飛び込めなくて困ってました。

ボ-ダ-テリアってしぐさがとってもかわいいんだよね~♪

つづく

応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






こちらもよろしくです♪
        
関連記事

お久しぶりです♪ - 2017.02.19 Sun

最後に更新したのは、去年の12月だったみたいです・・・(汗)

人もワンズもみんな元気に新しい年を迎え元気です♪

今日は、2017年初ドッグランサ-キットでした。
場所は、大好きなLADF弾けてきましたよ~(*^^)v

その前にご報告があります。
左後ろ足靭帯を痛めて治療中のクイ-ルでしたが
今年1月に終了となりました。

様子を見ながら無理しないようにと・・・。良かった。
20170219ladf07.jpg
2週間に一度受診して、酸素カプセルに30分間入って・・・頑張ったよね。

今日は、大好きなお友達と会って大好きなランで弾けてました。
20170219ladf01.jpg
プ-ルに少しだけお水が張っていてワンワン吠えてたよ・・・。

20170219ladf02.jpg
嬉しくてルンルンな様子♬
20170219ladf03.jpg

久しぶりに会ったビスケママに甘えて抱っこ犬になっていました。
20170219ladf04.jpg
大好きなビスケママありがとう~若くて可愛いお姉さんには弱いんだよね。

こんな顔もカッコいいんだよ
20170219ladf05.jpg
笑った顔も好きだけど、真剣なまなざしのクイ-ルも好き♪

お家に帰って夕飯食べたらちょびベロ出して寝てました。
20170219ladf06.jpg
クイ-ルの横にあるデカお尻はキャンディ

やっぱりリ-ダ-が元気だとCCも元気!!!
チ-ムなんだな~

今日の様子は
これからアップしますのでお楽しみに♪

完全ではありませんが、復活しました。
これからもQCCをよろしくお願いいたしますm(__)m
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

やった----!!!おめでとう\(^o^)/キャンディ♪ - 2016.12.07 Wed

12月3日 JKC山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展
土門樹生グループジャッジ Group 2nd


朝からお天気が良くて空気が澄んでいて
八ヶ岳がとてもきれいな気持ち良い一日でした。

嘘のような夢のようなホントの話!!!
一年間このままで終わるの?これでいいの?
自問自答しながら何度かやめようか・・・諦めようかしていたこともありました。

そんなとき、オーナ-ハンドラ-で頑張っている仲間や友が、先輩方が叱咤激励してくれて
諦めずやり続ければ必ずギフトはもらえる。続けなければ何も起こらないって・・・。
半信半疑な私、でも信じて頑張ってみようって思ってやり続けてよかった!!!

20161203G2.jpg

キャンディも嬉しかったのでしょうね。
いただいた写真を見ると
ジャッジの方からリボンいただいたときジャンプして喜んでますね(笑)
本当にうれしかった!!!ショ-を見ていてくれた友達の顔見たらほろっと涙が。
応援してくれてありがとう!!!
一緒に泣いたり、笑ったり、悔しかったり
いろんな思いを言い合える仲間がいることに感謝です。
そして、良き師匠と出会えたことにも感謝☆
これが終わりではなくまだやらなければならないことがあるので
一喜一憂してはいられないけれど、この感動を伝えたくて
アップが遅くなってしまいましたが、応援してくださっている方にご報告です♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (143)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック