DSC_0122 (1)

2017-04

LADF 個性いろいろ・・・♪ - 2017.02.24 Fri

眠いのかな?オドちゃん
20170219ladf18.jpg

白犬さんっておっとりさんが多いの?でもやるときはやるんだよね~テリアです。
20170219ladf24.jpg

エルちゃんステイポーズが決まってる!!!
20170219ladf20.jpg

すももちゃん BiBi姐さんにご挨拶
20170219ladf19.jpg

10か月のすももちゃんは、好奇心旺盛 おもちゃ持って走ってきてくれたよ♪
20170219ladf21.jpg
可愛い~
20170219ladf22.jpg

こちらは、五右衛門君とケアンの6か月のパピー(お名前聞くの忘れた)
20170219ladf25.jpg
疲れて寝ちゃった 
20170219ladf26.jpg
そういえばうちのお嬢もユ-カリ行って疲れて斜面で寝ちゃったっけ。
あの頃が懐かしいね。

キャンディって焼きもち焼かないとおもっていたんだけど
やきもちやき?!なんです(汗)
母がガブちゃんと遊んでいると後ろで
20170219ladf23.jpg
ゴロすり猛アピ-ルしてました。
そしてこの顔・・・柴犬だ
20170219ladf27.jpg
みんな可愛いお洋服着て女子力アップしてたのにお嬢は裸族でいいね(笑)

あっという間の三時間☆楽しかったね~♪
20170219ladf28.jpg
15家族 29頭集まりました。第二弾も楽しみにしてます♪
また遊んでくださいね♪ありがとうございました。

読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

初走り☆ドッグランひぬま 走るの楽しい~♪ - 2015.01.08 Thu

いつ見ても撮ってもケアーンの真剣な走りはいいですね~♪
最後に今回お気に入りのショットです(^_-)-☆
20150102涸沼激写

20150102涸沼激写1

20150102涸沼激写2

20150102涸沼激写3

20150102涸沼激写4

20150102涸沼激写6

20150102涸沼激写7

最後にTeam QCC リーダー クイール
20150102涸沼激写8

あっと言う間の3時間ありがとうございました<(_ _)>
次回はあの奥のランの斜面で思いきり走る姿を見たいな~
そしてあのプールも魅力的♪

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。
頑張った母に クリック ↓↓お願いします<(_ _)>
         にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

2014年7月6日 海だ~!朝から弾けました♪ - 2014.07.19 Sat

5日の夜は、牧之原のお宿に一泊
母たちは祝い酒を飲んでワイワイガヤガヤ♪ワンたちはみんなお利口にしてました♪

そして、5時半起床して海へGO!目の前がうみーーーー!
キャンディは、海をこんなに近くで見るのは初めて!
20140706御前崎海1
波を不思議そうに見つめて・・・
20140706御前崎海2
砂浜を散策 テール上がっているじゃん!(笑)
20140706御前崎海3

嬉しそうにこっちに来た!来た!
20140706御前崎海4
きたーーー!!!
20140706御前崎海5
来たと思ったら海に向かって!レッツゴー!
20140706御前崎海6
母は嫌な予感・・・
20140706御前崎海8
20140706御前崎海9
20140706御前崎海10
あーやっぱり海に飛び込んだ・・・予想通り ロングリード持って来て良かった♪
アンジーちゃんが来た~♪
20140706御前崎海7
おはよー!
20140706御前崎海11
20140706御前崎海12
水大好きキャンディと水嫌いアンジーちゃんが一本のロングリードで繋がれました。
さてこの先は・・・
20140706御前崎海13
20140706御前崎海14
20140706御前崎海15
海にダイブしたかったキャンディ、見事水嫌いのアンジーちゃんがストッパーになり濡れるのセーフ!
20140706御前崎海16
20140706御前崎海17
20140706御前崎海18
あんなにエアデールが苦手だったのにもうすっかり姉妹のように仲良し♪
20140706御前崎海19
20140706御前崎海20
20140706御前崎海21
20140706御前崎海22
甘えん坊のアンジーちゃんはままさんにおんぶをせがみ・・・ドヤ顔
キャンディは大好きな穴掘りもできて大満足!
20140706御前崎海23
二日間の中で一番楽しい時間だったようです♪そうだよね・・・。
20140706御前崎海24
20140706御前崎海25
ショー会場では大人しくみんなの応援してました♪
そして、生まれて初めてかな?
彩雲を見たよ♪
20140706御前崎海26
とっても綺麗でした♪きっといいことあるね(^_-)-☆

最後にアンジーちゃんと砂浜で楽しく遊ぶキャンディの動画をお楽しみください♪




一泊二日家を空けたのは久しぶりでした。
家に帰ったらクーチップの大歓迎を受けたキャンディでした(笑)
お留守番ありがとうね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        

待機ちゅう~♪ - 2014.06.10 Tue

6月10日 AM7:45 今日のわんこ がもうすぐ始まる頃
IMG_2869.jpg
キャ:アタチもここで待つの!
IMG_2872.jpg
二頭で待ってます・・・(泣)
ネコみたいな・・・置物になってるキャンディは
チップがテレビに向かって飛びかかったらテレビの裏側をチェックしてました。
これから毎日続くのでしょうか? トホホ

一日何回かワンワンレースやっています♪

本当に毎日賑やかな我が家なんです(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

ブログタイトル変更のお知らせとお願い - 2014.01.29 Wed

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

キャンディを我が家に迎えてからブログタイトル、写真等の変更をしなければと思いつつ今になってしまいまいた。

タイトルは変更しましたが、写真は動きの速いキャンディとの3頭揃っての写真が撮れず(泣)
差し替えはまだ先になりそうです。


大変お手数ですが、リンク貼って頂いているワン友さんへお願いなのですが
ブログタイトルを ケアーンテリアのクイール☆チップ☆キャンディは今日も絶好調!
でよろしくお願いいたします<(_ _)>

これからもクーチップキャンと家族をよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック