DSC_0122 (1)

2017-04

ワクワク♪ ドキドキ♪ - 2012.10.10 Wed

今朝7時に携帯にが・・・
クイール父さんからメールなんて一年に何回?
そんな父さんからのメール。きっとスゴいことが起きたんだ!
P1000250.jpg
ってメール見たらモヤがかかっているみたいでよくわからない。
(古い機種なのでそろそろお疲れがでているらしく画像が悪い。)
父さんが起きたら大型トラックが泊まっていて材木が届いたんだ!っと
興奮して写メールしてくれたみたいです。
おばあちゃんも興奮して外に飛び出したらしい(笑)杖つかわなかったのかな~?! 

母もワクワクしながら仕事の前にバイクでカッ飛んで見に行ってきました(*^^)v
8時ころから作業が始まったらしく クレーンで運んでいました。
SSC_1173_20121010233103.jpg 
このトラックは、50m先の交差点からバックして入ってきたそうです。
夜中でなければそんなこともできないですよね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

SSC_1174_20121010233103.jpg

SSC_1175_20121010233103.jpg 
あった~あった!〝二階床〟どこの床かな~♪

SSC_1176_20121010233102.jpg 
横たわっている丸太が下屋の丸桁
午前中の仕事が終わってからちょっと寄ってみたら・・・
2012-10-10 12.28.20 
作業終了してあとは、ブルーシートかけて帰るだけでした。
明日は、何が始まるのかな~ワクワク♪
子どもたちが見られないので動画撮って撮影会。
やっぱり離れて暮らしているのが残念だな~仕方がないですね(^_-)-☆

夕方、洗濯物をたたんでいたら傍で半分散歩に行きたい。
半分眠たいチップ
横着して後ろ足布団に乗せて斜めで寝てます(笑)

2012-10-10 16.04.38 
胴長チップ君。昨日は母の布団で寝てました。
今朝ばぁばに
「チップ~昨日ばぁばの布団に来なかったでしょ!寂しかったよ~!」
っと言われて困っていました。さて今夜は?!
2012-10-10 16.05.03
チ「そんなことどうでもいいから散歩行こうよ・・・。」
2012-10-10 16.05.38
見つめると眠くなっちゃうチップ。
最近面白いんだな~散歩でハラハラドキドキするのも悪くないかもね(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


明日も雨降りませんように(^O^)こちらもよろしくです♪
        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック