DSC_0122 (1)

2017-04

6月26日 7歳になりました☆LADFで弾けたよん♪ - 2016.06.26 Sun

クイ-ルお誕生日おめでとう♪

20160626quill01.jpg
誕生日の日がドッグランサ-キットとなりいつもの倍ハッピ-な一日となりました。
ビスケママに抱っこされているクイ-ル♪

そして、今月お誕生日を迎えたロンくん、BiBiちゃんとも記念撮影
20160626quill02.jpg
これからもたくさん遊んでね

そして、同胎犬の禄君のママからもお写真いただきました~
来月会えるね♪
20160626quill03.jpg

これまた嬉しいプレゼントをいただきました♪
沖縄のカリ-パパさんからBDカ-ド
ありがとうございましたm(__)m
20160626quill04.jpg
これからもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        

ひまなら遊べ!!! - 2016.02.13 Sat

珍しく母が家にいることが多くて暇そうなのを?知ってか知らぬか・・・
なんか足元がゴソゴソ・・・?
ふと見るとコソッと逃げ足早い茶色のわんこ
20160213122430005.jpeg
母「なにやってんの?」
キャンディに言ったら困った顔のお嬢
横には母のスリッパが置いてあり
20160213122430594.jpeg
怪しい茶犬を追いかけると
201602131224300ad.jpeg
銜えて逃げて隠れ場がなくて困った顔してます(爆)
201602131224301a3.jpeg
ちょっと考えて・・・
20160213122430e50.jpeg
開き直ったのか?
201602131224308c1.jpeg
まだまだ遊び心いっぱいのクイ-ルでした♪
それにしても妹も共犯にしようとはお主なかなかやるな~知能犯?
可愛いから許しますよ♪

ちび兄は一昨日の夕方から熱が下がり元気になりました。
少し文句を言っているほうが元気でいいですね。
また親子バトルはじまりそうです(笑)

ご訪問ありがとうございます。
応援クリックおねがいします↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

オラのものだ~♪独り占めだ - 2016.01.29 Fri

ねーねークイールさん、寒くないの?
20160129214112260.jpeg
どんなに寒くても決して部屋には入らず廊下で番犬しています・・・。

えらいね~寒くないの?すごいね~  って褒めると
得意の“喜びの舞”
20160129214112a5a.jpeg
決めたぜ!
20160129214112b5d.jpeg

動画もあるよ♪



寒さなんかに負けてないクイールに
応援クリックを↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

クイール6歳の誕生日 - 2015.06.30 Tue

6歳になったクイールです♪

手抜きではございますが・・・BDケーキを作ってみました(*^^)v
20150626クイールBD1
ボッシュのウェットフードでターキーにトッピング♪
20150626クイールBD2
もう嬉しくて~「待て」が辛いよね(汗)
20150626クイールBD3
凄い勢いでかぶりついたので離しました。
20150626クイールBD4
もうはやくーーー!!!って表情でしょ(笑)
20150626クイールBD5
3頭揃って記念撮影☆3頭分にして秒食!おいちかったね~
この日から美味しいものに味しめたキャンディが普通のフード食べなくなりました(泣)


禄君からのメッセージが届きました♪
20150626クイールBD6
お互い元気に過ごそうね~
また遊ぼう♪


HANAの母さんからもお祝いメッセージを頂きました。
20150626クイールBD7
懐かしいですね♪5か月くらいのときかな?
みんなこういう時代があったんですよね~♪

お祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

Happy Birthday Quill ☆☆☆☆☆ - 2014.06.26 Thu

 ♪ Happy Birthday QUILL ♪
                     5歳になりました~♪

一人っ子の時のクイールは、おにぃ達といつも一緒!
季節の移り変わりを感じながら一人っ子満喫♪
9か月の春です♪
クイール5歳記念1
↑おにぃ ↓チビ兄 どちらも可愛い小僧です(爆)
クイール5歳記念2

そして、10か月の時
クイール5歳記念3
黒い動く動物?なんだかウニウニ動く・・・遊べるのかな~
クイール5歳記念4
いきなりおにぃちゃんになって戸惑うこと沢山!


そして、4歳6か月でまたまたハチャメチャお転婆娘がやってきて
クイール5歳記念6
クイールの躾が始まり今ではリーダーとして立派にまとめてくれてます。
お気に入りのランでは満面の笑みを♪
クイール5歳記念7
クイール5歳記念8

時々わがままし放題の妹を叱りつけ・・・とっても良いおにぃちゃん。
クイール5歳記念9

夕飯はご馳走を目の前にみんなで「待て」
クイール5歳記念014
やっとキャンディも「待て」ができるようになりました(*^^)v

♪クイール♪
クイール5歳記念011

♪チップ♪
クイール5歳記念012

♪キャンディ♪
クイール5歳記念013

これからも楽しい事一杯!仲良く行こうね♪
クイール5歳記念010

笑顔がとっても素敵なクイール♪ いつもありがとう~♪

そしてクイールの兄弟 禄君 お誕生日おめでとう♪
禄君5歳
ママさんとはランチしているけれど最近会ってないな~また遊ぼうね♪


今日は、ワン友さんが遊びに来てくれて合同誕生日会をしました。
それは明日アップしますね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック