DSC_0122 (1)

2017-04

ようこそ☆ジェイド&ルビ-家 ドッグリゾ-トWoofへ ~その9~ - 2016.05.23 Mon

到着したときに写真撮ったの載せるの忘れてました・・・
   ロンくん今回写真がうまく撮れなくてごめんね。
20160504woof0913.jpg

みんなとバイバイしてロッヂ花月園へ
20160504woof0901.jpg
着いたら早速ディナ-~久しぶりにナイフとフィ-ク使ったから緊張したよ(爆)
お料理の写真で右下は、朝のバイキングです♪
初めて来たときにテニスをやったのを覚えていて
おにぃとちび兄は食後の運動
20160504woof0902.jpg
かれこれ一時間遊んでチェックアウト
雲一つない快晴!!!気持ち良いね~ドライブ日和です。
20160504woof0911.jpg
富士山もご機嫌♪
忍野八海へGO!!!
20160504woof0903.jpg
11時頃到着。すでにすごい人込みでした(汗)
遠くからなんか知ってる顔?「ケア-ンですか~(笑)」
また会えたよ----(再会の涙)
20160504woof0904.jpg
まさかここでまた会えるなんて
20160504woof0905.jpg

榛の木林資料館内を一緒に見学
20160504woof0906.jpg
大きなうまそうな鯉?
20160504woof0907.jpg
冗談通じない組・・・茶犬2頭はどれにしようかな・・・っと(滝汗)
20160504woof0908.jpg
これ以上は危険と判断!!! ダイブしかねないよね。
そして、再びさよならを言って・・・何回会えたのかな~(笑)
八海豆腐を食べて
20160504woof0909.jpg
けずりいちごも美味しかった~この量を食べきるころには体が冷え切っていたけどね・・・。
20160504woof0910.jpg
暑くなってきてク-がハ-ハ-言い出したのでこのまま帰ることにしました。
帰りは、道志村抜けておにぃは、レ-サ-気分で山道ビュンビュン
渋滞はほとんどなく、到着したのが15時
楽しかったな~
夕飯は、子どもの日だから?ひな鳥山へ
20160504woof0912.jpg
我が家のGWはこうして飲んで、騒いで、遊んで終わったのでした。

ながながとお付き合いいただきましてありがとうございました。
楽しかったことはあっという間ですね~
もう3週間過ぎちゃった。。。

ルビ-家に会えるのはいつかな~その日まで楽しみにまってようっと!!!
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

2015/10/04 バースデイラン☆ラン♪ - 2015.10.13 Tue

お誕生日会をField Dogs Gardenで♪
初めてのラン
叔父の家がインターから目的地までの中間にあるので午前中ちょこっと元気な顔を見ながら来ました。
お天気良すぎて少し暑かったけれどみんな元気に走りっこしました。

力丸パパ
20151004朝霧3力丸パパ1
私以外の家族は初対面です
終始笑顔の力丸パパでした♪

一茶君
20151004朝霧一茶1
おにぃに抱っこされて笑顔
20151004朝霧一茶
走る姿は違った顔を見せてくれました。

ティーバニーちゃん 追いかけるはメギーちゃん 向こう側は力丸パパ
20151004朝霧ティー1

メギーちゃんと走るキャンディ
20151004朝霧キャンディメギ1

兄妹で走るよ~
20151004朝霧3兄妹1
あれ?力丸パパは走らないで・・・どうしたのかな?(笑)

久しぶりに広いランで走ってハッスルするキャンディ
20151004朝霧キャンディ

チップは、お気に入りのボールを取られちゃってちょっとテンションあげるの大変だったけれど
キャンディを抑えてボール遊びをして過ごしました。
20151004朝霧チップ1
ねっ!チップ♪

クイールは隣のランにいるゴールデンさんが気になって「遊ぼう!!!」って
20151004朝霧クイール1

クイールはおもちゃにはほとんど興味がなくて何を下向いているのかと思ったら
20151004朝霧クイール2
見つけました! 大好きなモノを 枝が好きなんです~
20151004朝霧クイール3
誰にも取られないように
20151004朝霧クイール4
得意の兵隊さん歩きしてみんなに見せびらかしてました(*^^)v
20151004朝霧クイール5
ご機嫌なクイールでした♪
最後に記念撮影

20151004朝霧QCC1

20151004朝霧集合写真4

20151004朝霧集合写真3

20151004朝霧集合写真1

20151004朝霧集合写真2
みんな元気にスクスクと・・・いつか兄妹9頭 
家族そろって記念撮影ができるといいね♪

ペコママさんメギーBさんありがとうございました<(_ _)>

この日の撮影はおにぃにお願いしました。
最近おにぃが撮影してくれると思うと忘れ物が多くて・・・
前回の伊豆ではSDカード忘れて、今回は充電がなくて(滝汗)
まったくドジな母だな~

ご訪問ありがとうございます。
遅いアップ・・・PCも体調も良くなくてなんだかな・・・の母です
ゆるいアップですが読んでください♪
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

久しぶりのお出かけ ~伊豆へ~ - 2015.09.26 Sat

シルバーウィーク最終日 伊豆へ

今回大室山前にある“わんこの森”に行きたかったのですが
水曜日は定休日と書いてあり
祝日だから営業しているかな?っと寄ってみた
なんとなく・・・お休みの雰囲気。

ならばお決まりのコース“伊豆マウンテンドッグラン”に行こう!

久しぶりのランはスタートからカッ飛びクーチッキャン!!!
少ししたらやっぱりハンターだな(汗)
20150923伊豆マウンテンドッグラン2

20150926071756471.jpeg

20150926071756d6c.jpeg

20150926071935ef5.jpeg

20150926071756024.jpeg

20150923伊豆マウンテンドッグラン1
みんな真剣!お庭のトカゲとは違い広いし自然のトカゲは素早い!
つかまらなくてあきらめきれない様子
呼んでも来ないし(涙)

男同士は
なにやら面白写真撮り
20150923伊豆マウンテンドッグラン4
いい笑顔だね~♪
ちび兄、マイケルジャクソン風の撮影
20150923伊豆マウンテンドッグラン5
頑張っているよ(爆)
2015092607175659d.jpeg

お嬢はなんでも遊び道具にしちゃうから落ちていた松ぼっくり投げると
20150923伊豆マウンテンドッグラン3
全力疾走
20150923伊豆マウンテンドッグラン1
ちょっと暑くなってバテ気味の飼い主
楽しかったね~♪
201509260719358aa.jpeg

この日のお気に入りの写真
20150926071756f54.jpeg
ひょっこり顔だしたクイール サイコ~

ここから海岸線沿いを走り韮山反射炉へ
20150923韮山反射炉1
何十年ぶりかな?ここはわんこ抱っこの入場でした。
わんこ連れはあまり向いていないような印象でした。

さて、沼津港目指して頑張ろう!おにぃ!!
20150926071935ec9.jpeg
美味しい海鮮丼食べて満足!
帰りは母の運転。
渋滞は少しだけで済んだのでよかった♪

9月に入ってお家事情で遠出ができなかったのですが
少し落ち着いてきたのでお出かけができそうです。

家族の笑顔が一番!
元気の源は家族が笑顔で健康でいられること?かな(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます。
読んでいただいたらポチッと応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

久しぶりのneoCAFE 閉店しちゃう前に行ってきました♪ - 2015.09.22 Tue

9月20日で閉店しちゃう前に行かなきゃ!
って思っていたらタマケイさんも閉店前に行ってチャーくん、ルーちゃんに会いに行きたい~
っと言うことで17日都合があったので行ってこれました♪
久しぶりの再会にしいな(左)、チャーリーくん(右)挨拶中
20150917neocafe1.jpg
思い出したかな?

次にチャーリーくんとたんぽぽちゃんもご挨拶
20150917neocafe2.jpg
た:思い出した?
って言ってるみたいだよ(笑)
20150917neocafe3.jpg

しいなくん楽しそうだね♪
20150917neocafe5.jpg

最初で最後になっちゃったけれどお誘いしたのが
コンティくん
20150917neocafe8.jpg

マルゴーちゃん
20150917neocafe4.jpg
いつもとは違って初めての場所と初対面のお友達だったから?緊張してました。

たんぽぽちゃん いつもよりおとなしかったな~
20150917neocafe6.jpg

ルーシーちゃんはママさんにフードかぶされてフリーズ中
20150917neocafe7.jpg
まともな写真がなくてすみません<(_ _)>

バンナ先輩
少し涼しくなったのでお出かけしやすくなったみたいですよ♪
20150917neocafe9.jpg

ランチはチキンレタタルタル
20150917neocafe10.jpg
ボリューム満点! これでお腹いっぱいになってスウィーツまではたどり着かず(涙)
この日のチップはチャーママにロックオン!
20150917neocafe11.jpg
チャーママに要求吠えしてチャーママが来てくれると
20150917neocafe12.jpg
チュッ!チュッ!
ベロベロ攻撃で濃厚ディープと見た(滝汗)これが証拠写真
チャーママもまんざらイヤではなさそうかな?(失礼)

あっという間に楽しい時間が過ぎてお開きとなりました。
20150917neocafe13.jpg

20150917neocafe14.jpg
バンナ先輩どこみてますか~

20150917neocafe15jpg.jpg
マルゴーちゃんぶれてごめんね<(_ _)>
室内の撮影は難しくてピンがあわなかったりぶれていたりと
満足な写真がありませんが許してください。

大雨の中楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
常連ではなかったけれど、美味しいランチ、スウィーツを食べられて幸せでした。
そして、何よりケアン飼いの先輩方、お友達と
お会いできて楽しい時間を過ごせたのが思い出です。

また違う形で違う場所でネオカフェがオープンするそうです。
そしたらまた遊びに行きたいと思ってます。

ネオでお会いしたみなさん、ありがとうございました。
またどこかでお会いできたらいいですね♪

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
最後まで読んでいただいたらポチッと応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

いくつになったの?(笑) サプライズバースデイ その2 - 2015.06.14 Sun

山頂の岩場で寝っ転がって休憩♪気持ちいいね
20150607誕生日99
ロープーウェイの中ではチビ兄の膝に三頭ぎゅうぎゅう詰め(笑)
20150607誕生日98
おしくらまんじゅうだね
20150607誕生日100
また来るね~♪
渓谷遊歩道を歩くので少し車で下るよ~
そして、お昼にしようか~
おにぃはざるそば
20150607誕生日101

父さんと母さんは“ほうとう”野菜がたっぷり入っていて美味しかったです
20150607誕生日102
チビ兄は“とろろそば”撮ってません
さ~楽しみにしていた渓谷遊歩道へGO!

仙娥狭滝
20150607誕生日103
地殻の断層によって30Mできた滝
迫力がありました。


石門20150607誕生日104
先端が良く見ると離れているそうです
おにぃ残念そこまで気が付かなったか・・・(汗)

20150607誕生日105

向かって左側が“覚円峰”
20150607誕生日106

ちょっと川に・・・っていきなりテンションが高くなるキャンディ
20150607誕生日107
あっと言う間にびしょぬれで
20150607誕生日108
母は、キャンディの勢いについていかれなくなり・・・片足ドボン
目の前にいた可愛いおこちゃおまを連れた親子の前で濡れましたとさ(泣)

帰り道びしょぬれのキャンディを見てすれ違う人に
「川に入ったのかしら?濡れてるわね」
ハイ!ワタシモヌレマシタ(爆)
家族の笑いものさ   フン!

最後に“世界で二番目に美味しいソフトクリーム”やさんで一休み
20150607誕生日109
お美味しかったけれど・・・寒くなったのは母だけかな?(涙)
なんか面白い看板を発見!
20150607誕生日113

20150607誕生日110

20150607誕生日111

20150607誕生日112

あーたのしかった♪
20150607誕生日114
また来ようね~♪

最後にどうして昇仙峡へ行ったかと言うと
クイール父さんが
自分のお父さんを連れて初めてドライブに連れて行った所が昇仙峡でした。

なのでおにぃの運転で連れて行ったあげたかったのです。

さて、問題です・・・
私たち三人がプレゼントした品物は何だったでしょうか?
わかるかな~

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
時間がかかってしいまいましたね~
明日は(もう本日)お出かけです♪
楽しみ♪

それではいつもの応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック