DSC_0122 (1)

2017-06

やっと会えたね♪ととくん&あっくん - 2016.09.11 Sun

最後に会ったのはいつだろう?
中々予定が合わなくて今年になっちゃった(汗)

大きくなったね〜あっくん4歳
ととくん7歳
どちらもお兄さんになっちゃった(笑


でも年が近いもん同士のほうが気が合うみたい。
キャンディが?あっくんが?上手に遊んでくれていました‼︎
20160911205731da9.jpeg

短い時間だったけれど、楽しかったね♪
あっくん、すくすくとのびのびと可愛い男の子です。
孫のような気持になるワタシタチでした(*^^)v

また遊びに来てね(#^.^#)
右下のチップは、ととくんに振られっぱなしで不貞寝?爆

読んでいただいたらぽちっとクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        

嬉しい来客あり♪ - 2016.06.18 Sat

クイ-ル地方に用事があってちょこっと立ち寄ってくれました♪
キャンディの姉妹ティ-バニ-ちゃん(右)家族
20160618qccbt01.jpg

嬉しくて久しぶりに穴掘りしてハッスルするクイ-ル
20160618qccbt02.jpg

ボ-ル遊びの写真はあまりに動きが早すぎてブレブレ写真でアップありませんが
やっぱりオヤツには目がないからじっと見つめる先は・・・
チップ☆キャンディ☆クイ-ル
20160618qccbt03.jpg

ティ-バニ-ちゃん☆メギ-ちゃん☆チップ
20160618qccbt04.jpg

ティ-ちゃん可愛い♪
20160618qccbt05.jpg

キャンディ☆クイ-ル☆ティ-バニ-ちゃん
20160618qccbt06.jpg

キャンディ☆ティ-バニ-ちゃん
20160618qccbt07.jpg

メギ-ちゃん
20160618qccbt08.jpg

ティ-バニ-ちゃん☆キャンディ
20160618qccbt09.jpg
こうやって改めて並んで見ると二人とも大人っぽくなったね♪
あっという間の時間・・・遊びに来てくれてありがとう~
また遊びに来てね♪
20160618qccbt10.jpg

ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと↓応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

迷い猫ぶりちゃん。早く帰っておいで‼️ - 2016.06.16 Thu

どんな些細な情報でも良いのでよろしくお願いしますm(__)m

20160616224919d7c.jpeg

詳しいことは↓クリック

迷い猫ぶり
早く帰っておいで‼️
ぶりちゃん‼️

こちらもよろしくです♪
        

ようこそ横浜へ☆ジェイド&ルビ-家 我が家でBBQ - 2016.05.09 Mon

5月3日(火) 
我が家でBBQ
朝からみんなで準備♪
201605082157219b6.jpeg
おにぃが「おれに包丁使えるようにしたのは誰だ----!」」って叫んでいたよ(笑)
なにかと調理班をお願いしているから?タマネギ目に染みるんだって
ありがとうね~
Team SUMI 久しぶりに結成で着火剤が使えなくて苦労していました。
201605082157216cf.jpeg
火がおきたら焼くよ~「なんで野菜からなんだよ!!!(怒)」っていたのは父さん
20160508215721830.jpeg

サプライズでどっこいしょ飯 もちろんワンズ用にどっこいしょちゃんママ作
20160508215721aa6.jpeg
みんなが感動したのは春巻きの皮で作った兜 こどもの日だから作ってきてくれたの。
喧嘩にならないように取り分けて食べたよ♪

楽しみにしていたジンギスカン ルビ-家からの差し入れです。
20160508215721dc9.jpeg
みんなで3Kぺろりと平らげちゃった。かねひろジンギスカンうまし!!!

コンマルちゃんママさん特性のチヂミ これまた絶品!!!
20160508215721fca.jpeg
朝からお家で焼いて持ってきてくれました。
やっと念願のコンマルままのチヂミが食べられて幸せ♪
「アタイ達のはないのね!」ってど真ん中で態度で講義するお嬢
まったく爆睡していてあきれる
20160508222539146.jpeg
風太ママさんに群がる食いしん坊たち
20160508222539ff1.jpeg
夕方一度中締め 集合写真を
20160503BBQ1.png
左からバンナ・風太・日向・どっこいしょ・クイ-ル・マルゴ・コンティ・ジェイド・ルビ-(敬称略)
下左からチップ・キャンディ
みんなありがとう♪ 
用事があるため一足先に帰るバンナ先輩☆15歳
20160503BBQ2.png
テリア展にも来てくれてありがとうございました。

北海道では白犬さんに囲まれているのにこの日は茶犬の中に白犬一頭
20160503BBQ3.png
なんか調子狂うね(笑)

そして、みんながお家に入ったらルビ-タイム
20160503BBQ4.png

20160503BBQ5.png
ルビ-くんの本領発揮されるときは明日のWoofで
二次会はお家でワインに焼きそば・・・
よく食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました♪

次はWoofだよ~
応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

ようこそ横浜へ☆ジェイド&ルビー家*\(^o^)/* - 2016.05.04 Wed

5月2日 この日が来たよ!嬉しいなぁ

夕方からばぁばも一緒に家族5人で中華街へ♫
家族で行くのは久しぶりだよね〜
待ち合わせのお相手は札幌から遊びに来ているジェイド&ルビー家

わんこokのお店慶福楼
20160504000649a1b.jpeg
フカヒレの姿煮なんておにぃ達は初かな?
どれもこれもペロリと美味しかったね〜〜

そして、我が家にお泊りです。
2016050400064910a.jpeg
ばぁばは、ウエスティを見るのが初めて?可愛いカワイイって騒いでいたね。
もちろん、美人さん
そして、ルビー君もほらこんな感じでパパさんがお風呂から出るのを待ってます。
20160504000649eeb.jpeg
パパさんがお風呂入る前に「wait!」ってコマンドかけてあるから
ちゃんと待っていました。
さすがだな〜
夜中の2時までおしゃべりして楽しかった。

これから楽しいことは続くんだなぁ〜*\(^o^)/*

ポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック