DSC_0122 (1)

2011-11

お見事! - 2011.11.29 Tue

この水筒ダレのでしょう・・・
中一のチビ兄の・・・帰ってきたら
「知らない間にこんなになっちゃった…」だって…
水筒へこみ
どうやったらこうなるのか・・・鞄投げた?
覚えがないとさ…(--〆)トホホ
彼の言い訳に多い。。。知らない間に~がね(汗)

そこで凹み直しの達人(仕事が車の凹み直し)
父にお願いするとなっなっなーんと
水筒できあがり
直ったではないか!うっすらと凹み有り
熱湯入れて蓋をして外から押したら出来上がり~(*^^)v
お見事!
ありがとう~まだまだ使えるね♪

今日のお友達
いつもの広場で
バーニーズマウンテンのジュリアンとご挨拶
ジュリアン好き
なぜかクイールは大型犬が大好き。

でもジュリアンは、
あんこ逃げる
あんこが好き…(薄暗くなってお顔ハッキリ写らなくてごめんね)

あんこは、チップが…

なぜならボールを離さないチップが気になる。
投げて~
チ「ヒマならなげてくれ~」

このボール先日父が20個大人買い。
それをピラミッドにしたおにぃも
お見事(*^^)v
ピラミッド





こちらもよろしくです♪
        
関連記事

寝顔&寝像 - 2011.11.28 Mon

クイール爆睡時は必ずチョビ舌出しZZZ
白目向いて寝たり半目開けで寝たり・・・
2011-11-28 22.15.19


「カシャッ!」っとシャッター音に反応

ク「なにか?」
2011-11-28 22.17.42
いえいえ何でもありませんよ~
お休みの所ごめんね(^_^メ)

チップは、ソファでヘソ天出し
2011-11-28 22.18.31
肉球ビーム!
参りましたm(__)m

おやすみなさい(-_-)zzzこちらもよろしくです♪
        
関連記事

久しぶりにランドッグラン - 2011.11.28 Mon

23日(水)はランドッグランに行ってきました~♪
ここのランは、車で30分位で行ける一番近いランです。

この日は、お散歩友達のフレブルのあんこちゃん(4才)と
HANABiBiちゃんと一緒に遊んできました~

あんこちゃんのお洋服はママさんのお友達作で
黒にピンクがとっても栄えていました(*^^)v

あんこ

あんこちゃん初ランドッグラン
ママさんいつか行ってみたいな~ってHP覗いていたんだって。

早速大好きなボール咥えて「ハイ!チーズ!」

あんこボール

クイールは、「やっぱりラン楽しいね~」
クイール(ラン)

チップは、大型犬用ランでバビューン!
チップバビューン

気が付くと穴ほり
チップホリホリ

お誕生日が一週間早い幼なじみのBiBiちゃんとクイールは久しぶりの再会
Bi「ひさしぶり~」 ク「あいたかった~」
BiBiちゃんと1

あんこ「こんなクー初めてみるわ」
BiBiちゃんと2

独り占め~(*^^)v
BiBiちゃんと3

BiBiちゃんと4

馬跳び?ワンコ跳び?
BiBiちゃんと5

調子乗りすぎ!
BiBiちゃんと6

Bi「トリャー」ほ~ら怒られた(笑)
BiBiちゃんと7

HANAちゃん珍しくチップに「ボールかして~」
っと催促のポーズ
HANAちゃんボール頂戴!

チ「ぜってーかさねーよ」 あんこも秘かに狙ってます。
HANAちゃんボール頂戴!2
結局チップの一人占め(;一_一)

HANA&クイールのツーショット HANAちゃんとは一番近い親戚さん
HANA.jpg
お互いお姉さん、お兄さんになったら急に大人っぽくなったね。
寂しい母達です。

最後にHANA母さんからおにぃにプレゼント
ありがとう♪
ケアンのステッカー作ってくれたお礼にって・・・
正に海老で鯛を釣るってこの事だね。
いつも気を使っていただいてありがとうございます。
おいしゅうございました。<(_ _)>

実は、あんこちゃんウンpおちっこは、お家でしかしない女の子なんです。
ママさん心配していたけれどしっかりおちっこ、うんPできました。(*^^)v
これで安心してお出かけできるといいね。
あんこちゃんのママ、ランドッグラン気に入ってくれて
次回は、パパさんと来たいと言っていましたよ♪

また遊ぼうね~ありがとうございましたm(__)mこちらもよろしくです♪
        
関連記事

ブログ始めました♪ - 2011.11.23 Wed

初めまして!ケアーンテリアのクイール&チップです。

いつかクイールとチップの兄妹に会えたらいいな~
っと思いブログ始めました。


クイールは、平成21年9月JOKERららぽーと横浜 で出会い家族に

パピークイール



チップは、平成22年4月スーパービバホーム長津田店 で出会い家族に

パピーチップ



毎日ドタバタ楽しく元気に過ごしています。

やんちゃ兄弟クイール&チップと食いしん坊家族
どうぞよろしくお願いします。m(__)mこちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック