DSC_0122 (1)

2012-03

癒しの一枚♪ - 2012.03.28 Wed


今朝、山中湖に3泊4日で

サッカーの合宿に行っている

チビ兄から一枚の写真が送られてきました。
朝の富士山

私が富士山大好きなことを知っているからでしょうね。
とっても綺麗な富士山です。昨日は散々な一日だったので癒されました。
ありがとうチビ兄。

っと言うのは・・・

昨日の夜中からクイール父突然嘔吐下痢・・・

夜中の2時から朝方までもう大変で・・・。

38.8度と久しぶりの高熱

昨日の朝一で受診。

お恥ずかしいのですが、どうしてこう男の人って
熱と痛みに弱いのでしょうか・・・(泣)
(断言して失礼かな?!笑)

受診の時に先生から質問されている内容を理解できず
私がぜーーんぶ答える。
(熱とショックで朦朧としていた)
これって息子たちより手がかかる(怒)

家に帰ってきたら
暑い~寒い~うるさくて・・・。

お陰様で今日は、平熱に戻り
70%位の回復。

原因は、食中り?らしく・・・
一人で美味しいものでも食べたのかしら?
でもすぐに良くなって良かったです。

一番心配だったのは、
昨日から合宿に行ったチビ兄。
今のところ体調怖さずに元気にしているようです。
良かった~

明後日疲れてゲッソリしたチビ兄に何を食べさせてあげようかな~

いると親子喧嘩ばかりしていて
「Tのバトルが始まった~」(母とチビ兄は名前のイニシャルT)
っておにぃと父に言われるくらい
曲げない、認めないバトルなんです。

そんな労力使うバトルもないと寂しいなかな~♪

今日は、ぐっすり寝られそうです。

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

夢がかなったの~♪ 後半 - 2012.03.27 Tue

午後は、ワンさんたち増えてワラワラ状態・・・

元気すぎるチワワさんと仲良くなれそうもないし・・・

母「大型犬用のランが空いているかも~」
って見に行ったら誰もいなかったので移動!

クイール弾けます~
夢22 夢23

 

夢24 
珍しく見学のチップ
夢25
ボール大好きな林檎ちゃん
夢26 

やった~楽くん登場!
夢27

チップとのご挨拶(汗)チップ他のワンさんにされるとGAWするのですが
ケアンの先輩にはGAWしませんでした。
夢28

夢29

夢30

クイールは嬉しくて楽くんが誘ってくれると・・・
夢31

夢32
この2WANSの姿見てパパママさんとっても感動してました。
夢33

クイールちょっとランをご案内しているようです。
夢34
並走して楽しそう~♪
夢35

しかし!
夢36
もうこの情けないチップの顔に大笑い

ここでは、まったりモードの下の子同士・・・
チビ兄蜜柑ちゃん抱っこして至福の時。
蜜柑ちゃんも少しお疲れモードかな?!
夢37 

人が通ると・・・番犬に
夢38 
チップは、蜜柑ちゃんと良く走りっ子してました~
チップ自分よりも小さいのがわかっているのか
とっても優しかったです(*^^)v
夢39

楽くんチップの匂いが気になるみたいで・・ついに・・・
夢40

チップここなら大丈夫。っと置物になりました。
夢41 

そして最後に記念写真
夢42
気がついたら4時過ぎ・・・
楽くんが他の仔と遊ぶのは、なん年ぶり?っていうくらい
久しぶりのフリーランだったそうでパパママさんとっても感動されてました。

母も後半5WANSでのびのび遊べてもう大満足です!
本当に楽しかった~

いつもブログで可愛いお写真見ていていつか一緒に遊べたらいいな~
なんて思っていたので夢がかなってよかった!

優しいパパさん、ママさんありがとうございました。
また楽くんがクイールチップの匂いを忘れないうちに
遊んでくださいね~♪

楽くん、林檎ちゃん、蜜柑ちゃん
遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

帰ってからシャンプーの後爆睡のクーチップでした。

本当に楽しくて嬉しかった~♪
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

夢がかなったの~♪ 前半 - 2012.03.26 Mon

昨日は、ランドッグランで、初めて会うケアンさんご家族と待ち合わせ~

一番に到着して・・・早速もう泥だらけの顔
夢1

チ「えっ?なんか言った?!」    何もいってませんよ。
夢2

ランドッグから見える梅が満開で綺麗! 
遠くだからわかりにくいけれど・・・もう散り始めているのかな~
夢3

  お友達きた~
夢4

パパさん初めまして  それはね・・・

夢5 

 
小さな楽園✩林檎・蜜柑園

✩楽くん 
らくちゃん 

✩林檎ちゃん 
りんごちゃん

✩蜜柑ちゃん
みかんちゃん 

もうみんな可愛くてサイコー!ヽ(*´∀`)ノ

蜜柑ちゃん今日がランデビューだったんです。
夢8 

到着早々弾けてました~♪ クイールと追いかけっこ
夢9 

ドッカーン!  と体当たりしてもへっちゃら
夢10 

林檎ちゃんもハッスル!
夢12 

ク「あれ?お母さん楽くんがいないよ?!」
夢13 

気になる?気になるのかな~4頭並んでかっちょいい~ 
蜜柑ちゃん、身体ちゃんと写ってなくてごめんね・・・(汗)
夢14 

林檎ちゃん お水大好きで、手を入れて水遊びが始まります。
夢15 

来月一歳になる蜜柑ちゃん抱っこできてご満悦の母♪
夢16 

姉妹で追いかけっこ りんちゃん逃げろ~
夢17 

途中入場の楽くん
楽くんは、ワンさん苦手でして・・・
   この日前半は、車内待機でした。

林檎ちゃん心配そうに寄り添って可愛いな~
夢21

せっかくだから一緒に遊べるといいのにな~
      っと母は、ずーーーっと作戦考えていました。
                              後半は、奇跡が起こったの♪
     今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村                  



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

伊豆に行ってきたよ~♪  その3 - 2012.03.23 Fri

〝早起きは三文の得〟って言うけれど
  本当に得!

まだまだ遊べるぞ~っ
次なる目的地は、シャボテン公園前にある大室山

リフト乗ってGO!
大室山1

そう言えばチップってリフト苦手なんだよね~♪
大室山3

チ「降ろしてくれ!」
大室山4 

チ「あーやだ!」
大室山5 

右に
大室山6 
左に
クイールはご機嫌♪
大室山7
ク「オレ楽しい~♪」
大室山8 

やっと頂上(汗)
大室山9
チップお疲れ & 父さんもお疲れ様

噴火口の底ではアーチェリーができる。(有料)
大室山10 

望遠鏡み~けっ!
カップルが見ていた望遠鏡・・・
    試しにおにぃが覗いて見ると見えた!
その後、チビ兄も・・・
大室山11 

よくわからないけれど無制限で見れる!
大室山12 
ただで見れる望遠鏡・・・隣ではお金入れて見てた(汗) 得したね!

周囲1,000メートルの噴火口歩いてみると
大室山13
結構疲れるね・・・

大室山14 

昔、溶岩ドームに狐親子が住んでいたとさ。
〝きつねのお宿〟
大室山15 

小室山みーつけ!
大室山16 

もっとお天気良かったら綺麗なんだろうな~
大室山からの富士山
おーーっと!大室山では、富士山を褒めてはいけないんですって!
後で知った・・・(汗)


下りのロープーウェイ
大室山17 

行きより落ち着いていたチップ
大室山18 

チ「もうすぐ?!」
大室山<br /><br /><br />19 

帰ってきました!
駐車場の自販機で
おにぃ!大当たり!
大室山20 

 イヤホンゲッチュー!
大室山21 
いや~良い一日でした。

息子たちのお買い物商品

おにぃが赤い花のサボテン
サボテン赤 
チビ兄もオレンジの花を
サボテンオレンジ

さて、どちらが大切に育てられるのでしょうか?!
サボテン



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
いや~久しぶりに遊んだーー!
っと言う充実感でした。
帰りは、大渋滞にはまり21時過ぎに帰宅。

次の日は、チビ兄部活の朝練で
5時起き・・・

ちょっと起きるの辛かったけれど
楽しんだ分、がんばらなきゃね~

明日で今年度修了!

二人とも一年間頑張って学校行きました。
チビ兄皆勤賞です♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        
関連記事

伊豆に行って来たよ~♪  その2 - 2012.03.22 Thu

沢山遊んだ後は・・・美味しいご飯!

うまいもん処
っで「漁師めし」と大盛りの写真が妙に気になり
伊豆高原ビールうまいもん処
に入ってみることに

クーチップは疲れて車の中で爆睡

  父「今日は、贅沢に行ってみるか~」の一声で
ウニ
いつもウニが苦手な息子たちもペロリと平らげて美味しかった~♪

母【いくらと三種のマグロ丼】普通盛り
普通

横から見ると溢れんばかりの具
横から
でもね~食べてみてわかりました! あげ○こでした(笑)

父とおにぃは大盛り
2012-03-20 13.06.29

チビ兄は【釜揚げしらすとネギトロやまかけ丼】 
大盛りにすれば良かったかな~
釜揚げしらすとネギトロ丼

お腹も一杯になり次は
伊豆シャボテン公園
(ぐらんぱる公園はあまりにも幼稚すぎて入口まで行って
  引き上げてきました。)
伊豆は、何回も行っているのにシャボテン公園初です。

今回心配なのは、チップのGAWGAW

ま~なんとかなるでしょう!っと思い入ってみました。
シャボテン公園1 

早速二足歩行のおサルのチップ
シャボテン公園2 

怪訝な顔のクイール
シャボテン公園3 

拒否ったチップ
シャボテン公園4 

クイール楽しんでます♪ それを見る弟
シャボテン公園5 

ここにも楽しんでいるお二人さん♪
シャボテン公園6
高台から富士山がうっすらと
富士山が見られて幸せ♪
シャボテン公園7 

おっとペリカンさんが歓迎?いや脱走(泣)
シャボテン公園8
これってわんこOK?も一度地図確認・・・OKゾーンでしたが・・・
シャボテン公園9
こっち見てるよ! チビ兄早く行って!
シャボテン公園10 

おーーなんとデカイクチバシ!
シャボテン公園11

ヒャー!チビ兄危ない!
シャボテン公園12 
この後飼育係さんが着て無事お家に帰っていきました。

次は、チンパンジー発見!

シャボテン公園13 

どうだ!チンパンジーの真似
シャボテン公園14 
シャボテン公園15 

何を思ったのかチンパンジーが足で顔を覆い
シャボテン公園16
ってな感じで変な親子に挑戦状をたたきつける。
さすがにやらなかったが・・・やったら面白かったな~♪

カピバラの親子 赤ちゃんが生まれてお名前募集中
シャボテン公園17
中央が赤ちゃん、可愛いな~

カピバラって意外と大きくてビックリ!
シャボテン公園18

シャボテン公園19 
クイールもカピバラの真似?!
シャボテン公園20 

丁度リスザルのご飯タイム
シャボテン公園21
チビ兄&母あげてみました。
シャボテン公園22
素早くてビックリ!
シャボテン公園23 
もう食いしん坊!
シャボテン公園25

シャボテン公園26
シャボテン公園、結構楽しめて面白かった~
チップ思ったよりGAWGAWしないで良かった。
まだ遊べるぞ!次は、最終回です~♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック