DSC_0122 (1)

2012-09

寝て、食って~底なし腹♪ - 2012.09.30 Sun

昨晩(28日)は、自宅に帰りおばあちゃんのお世話・・・。
今朝(29日)実家に帰ってきてからチビ兄の保護者会と
家でゆっくりしている暇もなく 朝からバタバタ・・・

夕飯のおかず担当だったので久しぶりにお刺身食べたくて沢山買ってきました。
丼物にしたら息子たち「沢山ご飯盛ってくれ~」っと騒ぎ

                    ♪美学もセンスもない丼
2012-09-29 19.52.36
                      左:おにぃ  右:チビ兄

                    ボケボケ写真だった(汗)
2012-09-29 19.53.20
     多分二人でほぼ4合ぺろりと平らげました。この勢いいつまで続くのだろうか・・・。

昨晩留守をしていたせいか母にべったりなクイール&チップ
やっと安心して寝始めました。
2012-09-30 00.14.09 
            クイールの顔、妖怪みたい(笑)

2012-09-30 00.14.48
              チップは安心してへそ天  爆睡してます。

あすは、カーテン決めに行ってきます。 どんな柄にしようかな~ワクワク

あすの夕方から関東地方に台風が接近して荒れ模様になるみたいですね。
外出される方は気をつけてお出かけくださいね(^_-)-☆

 今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

寝る子は育つというが・・・ - 2012.09.28 Fri

おにぃの高校は二期生なので先週期末テスト終わって
今週は、昨日答案用紙返却。
それ以外の日は自宅学習日

習慣というものは恐ろしいもので
クイールが毎朝7時ころになるとおにぃを起こしに行きます。
多分、「遅刻だぞ~!」って教えてくれている。

SSC_0866_20120928124645.jpg

SSC_0867_20120928124644.jpg
クイールが騒ぐとチップも騒ぎもう大騒ぎ。

SSC_0868.jpg
布団に乗られても顔蹴られてもビクともしないおにぃ・・・

SSC_0865_20120928124645.jpg
一昨日の光景ですが、今朝も起こしていました。

そんなに疲れているのかな~もうこれ以上大きくならなくていいんだけれど・・・。
今日はかれこれ13時間寝てます。。。まだ寝てる。。。
トイレにも起きずに寝ていられる君が羨ましい(爆)
若いっていいよな~私もこんなに寝てたのかな?!

母はこれから出かけるからあとはよろしく!

昨日、チビ兄の部活のランチ会がありました。
結構緊張した・・・非協力的な保護者なので友達がいない(汗)
こんな時ワンコいてくれて助かった~
子どもの話よりワンコの写真見せ合って盛り上がっていた。
気がついたら一番よくしゃべっていたかも(*^^)v

結構小心者なんです~私・・・。
でもね~柴犬も可愛い!MIX犬も可愛い!
やっぱりうちの子が一番可愛い!
2012-09-28 11.59.49

2012-09-28 12.00.49
寝ているクイール起こして写真撮ろうとしたらこんな態度取られました。

2012-09-28 12.05.38
おやつで釣って記念撮影しようと思ってもまだ不機嫌なクイール
でもしっかりおやつは食べてました~こういう正直なところが可愛い♪

さ~て!これからおばあちゃんのお世話しに自宅に帰ります。

 今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        
関連記事

26日クイールうちの子記念日♪ - 2012.09.27 Thu

クイールが我が家の家族になってから3年経ちました~♪

先日、予防注射の証明書を探していたら出てきたのがこれ!
懐かしくてアップします。
SSC_0862.jpg

SSC_0864.jpg

SSC_0863_20120927211052.jpg

今回は、実家からのアップなので
データーがなくPCに入っている写真とクイール父がアップした動画をお楽しみにください。

ワンニャン幼稚園にいた時の写真とうちに来てからの写真を少しだけアップしました。
動画は長いです。。。最後の場面はお食事中の方には・・・
気分悪くされたら申し訳ないです(汗)





一歳前におにぃちゃんになりまだまだ甘えたい月齢なのに
よくこれだけチップの面倒を見てくれたな~っとクイールには感謝です。

最近甘えん坊になり母にべったりだけれど
いざという時には頼りになるクイール。
これからもチップ&おにぃの面倒をよろしくねっ!

そして、甘えたい時には沢山甘えてね~♪
クイールのお蔭で沢山のお友達ができて母は嬉しいです。
これからも楽しく行こうぜ! クイール(^_-)-☆          
                          母より

これからもクイール&チップと家族をよろしくお願いします。

 今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

8ケアーン&3プードル集合~♪ - 2012.09.27 Thu

24日月曜日は、ブログを通して親しくさせていただいている
お友達クッキー家に遊びに行ってきました~♪

今回rikisora家が神奈川に遊びに来ていると言うことで
声かけてもらえてラッキー(*^^)v

用事を済ませての到着だったので少ししか時間なくて
写真撮るよりおしゃべりに夢中・・・(笑)
新着情報アリ~っで女子高校生のようなノリでキャーキャー♪(^_-)-☆

rikisoraさんとは3回目ですが公私ともに色んな話ができて
中身の濃い~時間を過ごせてとっても楽しかったです。

デザートにロールケーキをご馳走になり美味しかったです♪
2012-09-24 15.16.42
パパさんありがとうございます。
2012-09-24 15.16.49 

我が家のようにまったりしているクイール&チップとみんなです。
SSC_0849_20120927084743.jpg 

SSC_0850_20120927084743.jpg
なる&クイール 違和感なくまったり~♪

SSC_0851_20120927084742.jpg
チョコにモーションかけたが振られるチップ
(女の子に興味を示すチップ初めて(爆)
SSC_0852_20120927084742.jpg
振られて寂しくおもちゃで遊ぶチップ

最後に記念撮影            ケアーン8頭で
SSC_0854_20120927090450.jpg

                   白組4頭
SSC_0855.jpg
                      
                   黒組4頭
SSC_0856_20120927090449.jpg


                 お待たせしました~プードル組3頭
SSC_0857.jpg

あっという間の楽しい時間。
rikisoraさんお土産ありがとうございました。
帰ったらすぐにおにぃのお腹に入りました。
福岡までの道中気をつけて・・・また会いましょう~(^_-)-☆

クッキーままいつも声かけてくれてありがとう~
昼食&ケーキ御馳走様でした。
10月になったらランで遊びましょう~♪

 今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

やっと秋らしい気候になってきましたね。
お散歩ちょっと長めにしてクイールダイエットしなきゃね♪

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

虹色軍団集合~♪  カフェでまったり - 2012.09.26 Wed

一時間遊び倒したあとはカフェでまったり~
この日はHANA家のパパさんもお仕事お休みで
やっと全員集合顔合わせできました(*^^)v

でっ!HANAパパのお誘いは断れないクイール父(笑)
ビールで「カンパーイ!」
2012-09-23 14.34.07
楽ぱぱごめんなさい。楽ぱぱもビール好きなのに・・・
申し訳ないです。。。って3杯目で謝っているクイール父は本当にKYだなっ!

HANAパパが「ここはおつまみがないんだよね~」
ってつぶやいたら3杯めにナッツが出てきた!

そして、おにぃが〝ワッフル&バニラアイス〟をオーダーしたら
店員さん間違えてムースを・・・サービスしてくれてラッキー!
2012-09-23 15.30.45
もちろん〝ワッフル&バニラアイス〟も来ました(*^^)v

2012-09-23 15.53.52
でもってビール4杯目でまたまたこれまたオードブルの盛り合わせがサービス!
これはメニューにはないそうです。とってもラッキーな時間を過ごせて幸せ♪
また来なきゃいけないね。

ワンズもまったり~
SSC_0836.jpg
特に蜜柑ちゃんは、おにぃが大好きみたいで
おにぃの靴を枕におネムタイム。可愛いな~♪靴臭くなかった?!

SSC_0837.jpg 
テーブル下では、BiBi&クイールがイチャイチャ・・・
って油断していたら4つの瞳にじーーーっと見つめられてます。

この日は、BiBi&クイール抜けがけは許されず、
例えば・・・
SSC_0822.jpg
みんながボールに夢中になっているスキに・・・
SSC_0823.jpg
二頭で遊んでいたら
SSC_0824.jpg
HANA姉さんのチェック入りました。
次は、
SSC_0831.jpg
蜜柑ちゃんからもチェックされていました(笑)
お友達が沢山いると色んな行動、表情見れて楽しいね♪

この日会うのを中止しなかったのは
蜜柑ちゃんと少しの間会えなくなっちゃうからなんです。
蜜柑ちゃん応援に行くからね!ショーでの活躍を期待しているね♪
SSC_0835.jpg

SSC_0839.jpg 
                楽家3頭で記念撮影  
         
           そして最後に〝虹色軍団〟記念撮影

ママ達カメラマン   パパ達&おにぃでメイキング中
234_convert_20120926140209.jpg

SSC_0840_20120926161303.jpg
HANA&クイールが可愛い~何見ているのかな?!

245_convert_20120926160150.jpg 
今回お写真うまく撮れなくて残念(涙)  でも良い記念になりました。
だって~23日は私たち(クイール父、母)の結婚記念日だったんです(爆)
20年目に突入しました~(*^^)v   内緒にしていてゴメンなさい♪

楽ぱぱ~10月は思い切り飲みましょう!(^_-)-☆ 

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

いつも拙い日記を読んでいただいてありがとうございます。

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック