DSC_0122 (1)

2013-04

嬉しい一日だったよ~♪ また遊んでね(^_-)-☆ - 2013.04.29 Mon

最近キャラ変えしたチップ、結構自分から仕掛けるようになりました。
ちょっと前までルーちゃんに遊ぼう~と誘われても遠慮していたのですが今日は誘われたら
SSC_0102_20130429213319.jpgチ「遊ぼう!」SSC_0103_20130429213318.jpg 尻尾フリフリ♪
SSC_0104_20130429213318.jpg ちょこっと追いかけっこ

今日は、そんなに目立たないクイール でもなんか楽しそう~良かったね♪
SSC_0106_20130429213317.jpg

そして、ロンくんはホームではなかったから?!ままさんがいつものロンくんではないとおっしゃってました。
SSC_0109_20130429213317.jpg 次は一緒に遊べるといいですね♪ SSC_0110_20130429213316.jpg  紳士なロンくん、また遊んでくださいね♪
お会いできて嬉しかったです。

チャーくん、ルーちゃんはヒロミGOに乗ってお帰りです。 チャーくんの上にルーちゃん・・・
SSC_0113_20130429213534.jpg チャーくんちょっとご機嫌斜め?!チップも乗って行きたいのかな?!SSC_0115_20130429213533.jpg チャーくんその場所交代しますか?!(笑)
   
最後まで残っていたのはクイール&チップ&バンナ先輩
SSC_0117_20130429213532.jpg クイール・・・ケアン以外の子に遊ぼうですか?! もっと早くテンションあげようよ!

SSC_0119_20130429213532.jpg バンナ先輩12歳 バンナ先輩のこういう姿に癒されるんだな~♪

短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごせました。
遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

   また遊んでくださいね~(^O^)/

今日もご訪問ありがとうございます♪
次のアップも頑張ります!↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

嬉しい一日だったよ~♪  親分、子分 - 2013.04.29 Mon

ケアンが7頭!しかも大先輩ばかりに囲まれてチップは・・・浮いてる?!
SSC_0063_20130429175809.jpg ふぉんさんマジック?にかかってテンションあがります~♪SSC_0064_20130429175809.jpg クイール父さんが「レオン君のママはチップのテンションのSW知ってるの?!」って言うくらい
     ふぉんさんにナデナデされると突然SW ON!になって走ります♪

昨日は、お天気も良くGWなのか沢山のワンさんがいらっしゃいました。
プードルちゃんの背後にルーシーちゃん
SSC_0065_20130429175808.jpg  
SSC_0067_20130429175808.jpg  私と遊ぼう~♪元気よく行ったらちょっとビックリされちゃったかな(汗)SSC_0070_20130429175807.jpg

SSC_0071_20130429180250.jpg その背後にはチップ・・・。

SSC_0072_20130429180250.jpg チ「オレも一緒に遊ぶーーー!」SSC_0073_20130429180249.jpg チップもSW入ったら

SSC_0074_20130429180248.jpg  クイールも

SSC_0075_20130429180248.jpg レオンくんも

SSC_0078_20130429180247.jpg バンナ先輩も・・・きっと「うちの若いもんが失礼しました。」とでも言って頂いているのでしょうか・・
ケアンの結束力は素晴らしいです♪
どこからかまたルーシーちゃんボール発見!
SSC_0079_20130429182006.jpg 「これ私の!誰にも渡さないから!」とでも言わんばかりの体制SSC_0080_20130429182005.jpg 最終的にはママさんに没収~
ルーちゃん&チップのツーショットが結構ありました。
SSC_0081_20130429182005.jpg
SSC_0083_20130429182004.jpg 二頭でなに狙う?思うことは一緒かな~

今日のベスヨショット野兎ルーシー&飛行犬チップ呼び捨てゆるしてください。
CSC_0462_convert_20130429182353.jpg 多分チップは、ルーちゃんの弟子入りしたい。いや!もう舎弟でしょ♪
一応年上ですが、強い女子が好きなようです(汗)

SSC_0096_20130429182004.jpg  そんなこんなんでバンナ先輩呆れないでくださいね~(泣)

さ~てそろそろランチしよっと!  あと一回お付き合いください。

今日もご訪問ありがとうございます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
今日は、テリア展に行って帰りの渋滞はまりながら母ブログアップ頑張りました。
クイール父さん運転お疲れ様でした~♪



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

嬉しい一日だったよ~♪ - 2013.04.28 Sun

母のお気に入りのブログの一つ、写真がとっても素敵でセンス抜群のロンくんのブログ
ちょっと前に(いつも読み逃げごめんなさい)ブログにランドッグランへ遊びに来ると書いてあったので
今日、バンナ君を誘って会いに行ってきました~♪(*^^)v

初めまして~ロンくん♪
SSC_0095_20130428225013.jpg

遅刻してお待たせしましたバンナ先輩
SSC_0094_20130428225323.jpg

そして、お久しぶりです。チャーリー君
SSC_0092_20130428225011.jpg 

いつも元気なルーシーちゃん
SSC_0053_20130428225012.jpg


レオンくんもお久しぶりです~
SSC_0054_20130428225012.jpg

我が家のクイール
SSC_0111_20130428225010.jpg

チップです♪
SSC_0056_20130428225011.jpg
久しぶりにケアンに囲まれて楽しんできました。

クイールは、早速ロンくんが気になるようでご挨拶を・・・。
SSC_0057_20130428225323.jpg 唯一、ウィートンはロンくんとクイールだけ・・・上手に挨拶できたかな?!SSC_0060_20130428225322.jpg
少しの時間でしたが、みんなと楽しく過ごしてきました。
このつづきは、また明日~♪
               明日は、早起きしてテリア展に行ってきます(^O^)/

今日もご訪問ありがとうございます♪
明日は起きられるかな?!↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ささやかな抵抗・・・。 - 2013.04.28 Sun

突然チップもプラッキングしたくなってやっちゃいました(*^^)v

まずはクイールの手直し?から始めたらなんだかトリミングテーブル下でGAWGAW唸っているヤツがいて・・・
みたら・・・えっ?!
SSC_0978_20130427224426.jpg   チップーーー!
SSC_0980_20130427224426.jpg ちょっとお説教中。 ささやかな抵抗なのかな?!

SSC_0981_20130427224425.jpg  クイールは少し首回りと顔の直し・・・と言えるのか抜き残しを。ちょっとはいいかな?!

SSC_0982_20130427224425.jpg  チップも約二時間半頑張ってくれました~ でも脚はやらせてもれなかったのでモジャオです(汗)
これだけの毛何かに使えるかな?! 
今回の収穫は、プラッキング中のチップの体の押さえ方さえコツがつかめれば何とかなるかな?!

それではチップ君お披露目です~♪
SSC_0987_20130427224425.jpg すでに飽きてあくびしてます。 SSC_0988_20130427224424.jpg ちょっとは可愛いかな?!でも耳が大きい子は少し抜くとアレですね(汗)SSC_0989.jpg
ド初心者ママトリム ま~こんなもんですかね(*^^)v あースッキリした(*^^)v

チョット話は変わりますが、朝クイールがおにぃの布団をカリカリホリホリし始めたんです。
どうやら布団の下にボールがあることが分かり、必死に取ろうとして言います。

でも~理解不可能な行動が有ります。笑って鑑賞してください。チップは見てるだけー!

結局、最後はチップが持って行っちゃいました。

今日もご訪問ありがとうございます♪
さっぱりクイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

RUN♪ラン♪ランドッグラン♪ つづきのつづき - 2013.04.26 Fri

男同士の絡み、バトルは慣れていますが女子の場合・・・執念ですかね?!凄い根気とパワーです(汗)
SSC_0916_20130426182840.jpg
SSC_0917_20130426182840.jpg
SSC_0919_20130426182839.jpg  HANA母さん:自分で何とかしなさい!
SSC_0921_20130426182839.jpg

SSC_0922_20130426182838.jpg

SSC_0923_20130426182838.jpg  母:それがいいと思うよ!
SSC_0924_20130426183130.jpg  HANA姉さん隠れ蓑の術!
SSC_0925_20130426184346.jpg 
SSC_0926_20130426183129.jpg HANA姉さんじっと隠れてます・・・。
ママさんに出て来るように言われてシブシブ出てきたが・・・。
SSC_0927.jpg
SSC_0928.jpg
SSC_0929.jpg
SSC_0930.jpg BiBiちゃんの粘り勝ち!しかしBiBiさんも眠かった・・・(爆)
SSC_0931.jpg 取ったり取られたりと仲良く遊ぶ姉妹は微笑ましい。ケンカにならない秘訣は?とママさんに聞くと
HANAちゃんが最終的には譲ってあげるんだって。優しいお姉ちゃんでよかったね。BiBiちゃん♪
取り返すと頑張るHANA姉さんであった。
SSC_0933.jpgSSC_0936.jpgSSC_0938.jpg


我が家のボーイズは?!
SSC_0937_20130426183946.jpg  これまたまったり~の兄弟で癒されるのであった・・・マル


最後になっちゃったけど、躾教室に参加していたノーリッチの風太君&日向ちゃんに会えたんだ~
SSC_0934.jpg 時々ブログを読み逃げしてますが・・・とっても元気で可愛いノーリッチさんです。
次回は一緒に遊べるといいな☆ お会いできて嬉しかったです♪

今回は、クイール&チップまったり過ぎて激しいバトルありませんでしたが
やっぱりお天気の良い日は、ランで遊んだりお散歩沢山できると大満足なようです♪

HANA&BiBiちゃん遊んでくれてありがとう~!
         また近々お会いしますが・・・良いGWを過ごしましょうね~(^O^)/

やっぱりモジャチップが許せなくて今日、ヌッキーしました!
  そしたらなんと!四角い顔になっちゃった(汗) もう一度修正します・・・。
      修正不可能になっても笑わないで見てくだされ~明日公開予定!(^_-)-☆ 

今日もご訪問ありがとうございます♪
明日からGW突入される方楽しんでくださいね~
クイール&チップに応援クリックよろしく!です
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック