DSC_0122 (1)

2013-05

nea Cafe でランチ♪ 主役はとと家だよ(^_-)-☆ - 2013.05.31 Fri

昨日は、ノーリードでネオカフェでランチしてきました~♪

今回の主役はととまま! ネオのランチいつもおいしそう~って指銜えてHP覗いていたんだって(笑)
あっくんが歩き出さないうちにランチしたいね~。ってことでランチ会♪

いらっしゃいませ~ととくん♪相変わらず動きが早くてね!
IMG_0483_convert_20130531224317.jpg ととーーー! IMG_0485_convert_20130531224339.jpg ととくーーん!
動きが早くてトブレブレ・・・。今回デジイチではなくてスマホでの撮影なのでブレブレ、ボケボケです(汗)
IMG_0509_convert_20130531224635.jpg 
やっと見てくれた。やっぱりかっこいいぞ!

あっくーーん!
IMG_0502_convert_20130531224508.jpg イェーイ! 
ととままにお許しを頂き顔出ししてます♪
可愛いね~とってもお利口さんでした。サンキューネ(^_-)-☆

IMG_0469_convert_20130531223958.jpg 
おしゃれなトカゲハンターのルーシーちゃん♪ お洋服可愛かったです。

IMG_0472_convert_20130531224020.jpg 
チャーリーくん

ノーリードで参加がHANAの母さん、バンナ母さん、ふぉんさん♪
IMG_0474_convert_20130531224040.jpg
そして、看板犬のメイちゃん。とってもお利口さんでどうしたらこんな風におとなしくしていられるのでしょうか・・・。

ランチは  前菜2品とスープ             洋風ランチ♪チキン南蛮たっぷり野菜タルタル☆チャーママと母
IMG_0476_convert_20130531224056.jpg  IMG_0477_convert_20130531224115.jpg 
 

和風ランチ♪大根とキャベツの豚メンチ☆HANAの母さん、バンナ母さん(HANAの母さんお食事中にすみませんでした。)
IMG_0478_convert_20130531224143.jpg IMG_0479_convert_20130531224205.jpg
メンチ二個ついてます(笑)          多国籍ランチ♪トマト風タコライス☆ととまま&ふぉんさん
 

IMG_0481_convert_20130531224230.jpg IMG_0482_convert_20130531224258.jpg
HANAの母さん♪ココアとシナモンのパンナコッタ  母は、ふるふる杏仁(かりんソース)撮り忘れた(泣)  
 

やっぱりここへきたらスィーツ頼まないとね(*^^)v
IMG_0487_convert_20130531224402.jpg IMG_0492_convert_20130531224425.jpg
バンナ母さん♪フローズンフルーツ(多分)        母は、チョコナッツスペシャル(ワッフル) ととままベリーリッチ(ワッフル)

メニュー見ていたらとっても食べたくなっちゃって勢いでオーダーしたけれど、食べ始めたら甘い!甘党の方にはオススメ♪
母にとっては、ちょっと甘すぎてしまったような・・・我が家の男子はペロッと平らげそうなほどほっぺが落ちそうなスィーツ♪
 
どれもこれも美味しかった~です♪

チャーくん後半はカートインで眠そうでした。 時々見せる笑顔に癒されました♪
IMG_0499_convert_20130531224446.jpg IMG_0505_convert_20130531224533.jpg

 
ルーちゃんも眠くて半分目が閉じてますが、小学生の下校時間を察知しているのか気配を感じると元気にパトロール
IMG_0514_convert_20130531224657.jpg 
なんだかんだと夕方遅くまでしゃべり倒し・・・。ノーリードだとゆっくり話ができるので嬉しいですね♪

ととままも大満足してくれたみたいだし、あっくん、ととくんもままのためにとってもお利口さんでした。
次回はランで遊べるといいね。
HANAの母さん、バンナ母さん、チャーママさん、ふぉんさんありがとうございました~♪
楽しかったです。またランチしましょう~♪


でっ!家に帰ったらク「におう!におう!どこ行ってたんだ!」
IMG_0517_convert_20130531224722.jpg チェック チェック 怖いです(汗)
IMG_0518_convert_20130531224743.jpg 二頭でもう全身チョック
IMG_0530_convert_20130531224801.jpg 
そのうちクイールに吠えられました(泣)多分・・・
俺たち置いてどこ行ってたんだ!てね・・・。
IMG_0534_convert_20130531224839.jpg 
チップは匂いチェック終わったらいじけてました。

次は一緒に遊びに行こうね~お留守番ありがとう!
今日もご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

Help me! - 2013.05.29 Wed

チ:オレの最大の敵はおにぃだ!
今日、おにぃが帰って来た時お出迎えしなかったらいじられた。いじめられたともいう(納得)
DSC_0950_convert_20130529214516.jpg 緊張の瞬間。

CSC_0992_convert_20130529214310.jpg アップだとシジミ目全開! オレかわいそー!

CSC_0994_convert_20130529214334.jpg チップの耳はロバの耳~♪ 目の色まで変わっちゃった(汗)

CSC_0996_convert_20130529214424.jpg おまけにクー兄貴にまで吠えられて・・・。

CSC_0995_convert_20130529214356.jpg 誰も助けてくれないから悲しい目をする。


そして、凹むのであった・・・。
CSC_0997_convert_20130529214452.jpg これからもずっと永遠にこんな感じでいじられるオレなんだな・・・。ハーーー深いため息。

今日もご訪問ありがとうございます。
頑張れチップ!応援クリック↓↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
関東地方は、今日梅雨入りしましたね♪こちらもよろしくです♪
        
関連記事

そろそろ・・・。 - 2013.05.28 Tue

家が完成する予定が5月の中旬だと思っていたので
ノビノビにしていた狂犬病予防注射、本日行ってまいりました(*^^)v
終了帰ろうぜ! 
終了後のクイールはもう何もないと安心して母の足元でまったり・・・
          反対にチップは終わったんだからさっさと帰ろうと母をガン見
これって性格の差かな?!
ちょっと油断していたら二頭とも太っちゃいました(泣)
クイール8.02kg(+400g) チップ8.62kg(+400g) 原因は・・・ばぁばが夕飯の支度しながらちょこっとずつ
毎日何かしら(豆腐、キャベツ等)あげているからかな?見つめられるとついあげたくなっちゃうんだって
クイールは特に暑さ、湿度が高いとハーハー言うので太らせないほうが良いと言われました、
ばぁばに伝え協力してもらうことに。頼むよ!
 

延期、延期となっているお家ですが只今外構作業にかかっております~♪
外壁1 和
塀が来週完成するのかな?! 今日はカーテンが入りました。一階は「和」にこだわってみました♪
 


DSC_0840_convert_20130528231517.jpg  
日曜日おにぃが屋根の上で日光浴 気持ちよさそうだね♪

DSC_0935_convert_20130528231559.jpg 
おにぃがおにぃならばチップも寝相は凄いぞ! 
足だけ出して寝られるなんて安心しすぎ! おにぃに見つかったら大変だよ。

DSC_0942_convert_20130528231643.jpg 
母の布団の上で安心しきって寝ているチップでした。

CSC_0943_convert_20130528231349.jpg 
さて~いつこの釣り灯籠に灯が灯るのでしょうか・・・。

クイール&チップの血液検査は異常なしで健康優良児と褒められました。
どちらかというとチップの方が血の気が多いんですって(爆)当たってる!!!
今日もご訪問ありがとうございます。
無事に注射が終わったクーチップに
         応援クリック↓↓よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

その目で何を感じ何を思う・・・。 - 2013.05.27 Mon

遠い目をして何思う?!
CSC_0933_convert_20130526234912.jpg 時には客観的に



CSC_0931_convert_20130526234806.jpg 時には激しく感情をぶつけ・・・



CSC_0932_convert_20130526234845.jpg そして、満面の笑みで・・・。



CSC_0927_convert_20130526234555.jpg そして、無防備な・・・ベロ出し チップに襲われるよ(笑)


おにぃに遊ばれるクイール
CSC_0930_convert_20130526234727.jpg  いざ出陣!(おにぃ撮影) 



ロンパパさんがクイールをとってもかっこよくアップしてくださいました。
↑↑是非!覗いて見てください。カッチョいいです!

まだまだ修行が足りない母に↓↓応援クリックよろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

一日の始まりはバトルから♪ - 2013.05.25 Sat

昨日から義母のお世話でお家に帰ってます~♪
今朝の散歩は近くの公園までロングリード持って遊んできました~!
SSC_0744.jpg 恒例のポーズ 狙いを定めて 

SSC_0745_20130525165514.jpg  気が付いたのか嫌な顔のクイール

チ「いくぜ!兄貴!」
SSC_0746_20130525165513.jpg
ここからはバトルをお楽しみください♪
SSC_0747_20130525165513.jpg SSC_0748_20130525165512.jpg SSC_0749_20130525165511.jpg SSC_0755_20130525165920.jpg ほとんどクイールは動かずチップがグルグル回ってます。SSC_0757_20130525165919.jpg SSC_0762_20130525165918.jpg チップまだまだ兄貴には敵わないね(笑)SSC_0764_20130525165917.jpg

チップの切り替えは早いのだ~次はボール! 父さん買ってくれたおニューのボールで嬉しそう♪
SSC_0766_20130525165914.jpg SSC_0768_20130525165916.jpg SSC_0769_20130525170547.jpg 新しいとクイールも遊びたいのだ! SSC_0770_20130525170546.jpg 取り返せないチップ(汗)SSC_0771_20130525170546.jpg やはりこういうところは兄強し! SSC_0772_20130525170544.jpg

でも~スキあらば奪うの上手なのもチップ
SSC_0773_20130525170543.jpg ク「あーあー!しょうがないな~」SSC_0774_20130525170542.jpg


SSC_0776_20130525170819.jpg SSC_0778_20130525170816.jpg SSC_0779_20130525170814.jpg 何をしていても楽しそうなチップだね。

SSC_0780_20130525170813.jpg 揃っての写真はちょっとご機嫌斜めのクイールでした(笑)SSC_0781_20130525171047.jpg SSC_0782_20130525171046.jpg


帰って来てからちょっと一息入れていたらルンバが動き出した!タイマーかけてあるので動くのだ!
SSC_0783_20130525171046.jpg ワンワン合戦始まり SSC_0784_20130525171045.jpg ここでもやっぱり兄は強い!SSC_0785_20130525171044.jpg SSC_0786_20130525171043.jpgク「お前は引っ込んでろ!」てな感じかな?!
朝から賑やかなので義母は寝てられないみたいで、良い刺激見たいです(笑)

さ~てご飯の支度にかかりますか。明日はチビ兄の試合を見に行ってきます(*^^)v

ご訪問ありがとうございす。
明日の試合勝てますように↓↓応援よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック