DSC_0122 (1)

2013-11

RUN DOG RUN テリア14頭 その5 - 2013.11.30 Sat

禄君は、毎回ランの隅々までチェックしてネズミ、モグラ小動物がいないかチェックします。
特にここの場所がお気に入り☆
DSC_0353+(2)_convert_20131130220310.jpg
この日もチェックしていると誰かが傍に寄って来て「何してるの?」てな感じで近づいてきます。
DSC_0556+(2)_convert_20131130223358.jpg

DSC_0606+(2)_convert_20131130223539.jpg クイール&チップはランドッランの番犬になっていて吠えてお騒がせしてました(汗)
そのたびにみんな集まってくれてありがとう~禄君もいたいた!
自由気ままな禄君突然走り出す~
DSC_0609+(2)_convert_20131130223612.jpg それを追うジニーちゃん♪ DSC_0611+(2)_convert_20131130223700.jpg 楽しそう~この笑顔いいね♪
ジニーちゃんは禄君と遊べるとみたらしく誘ってみるが
DSC_0664+(2)_convert_20131130223804.jpg 女子に誘われたことないからちょっと?戸惑ってます。女子はお家に怖いニコちゃんいるもんね(爆)

DSC_0673+(2)_convert_20131130223851.jpg

DSC_0676+(2)_convert_20131130223926.jpg

DSC_0716+(2)_convert_20131130224004.jpg 沢山のケアンの中で遊ぶのは初めてな禄君ですが後半は笑顔満載でした。
ルルーシュ&ニコルコンビとも楽しそうに走って~
DSC_0825+(2)_convert_20131130224101.jpg

DSC_0826+(2)_convert_20131130224202.jpg

DSC_0827+(2)_convert_20131130224233.jpg

DSC_0828+(2)_convert_20131130224347.jpg クイールと表情がそっくり!

DSC_0830+(2)_convert_20131130224430.jpg

DSC_0832+(2)_convert_20131130224513.jpg

DSC_0834+(2)_convert_20131130224545.jpg

DSC_0835+(2)_convert_20131130224624.jpg

DSC_0837+(2)_convert_20131130224655.jpg こんな表情初めて見たよ!

DSC_0838+(2)_convert_20131130225015.jpg

DSC_0839+(2)_convert_20131130225045.jpg ニコル君は禄&クイール兄弟のこと気に入ってくれたみたい☆

DSC_0840+(2)_convert_20131130225114.jpg

DSC_0841+(2)_convert_20131130225140.jpg ワイワイにぎわっている様子を陰から見ているキラくんでした。

DSC_0866+(2)_convert_20131130225218.jpg クイールはなんだか難しい顔してるな~きっと「おとうとよ!(禄)お主なかなかやるな!」って思ったかな?

この後ランチタイム☆バンナ母さんにおやつで釣ってもらって兄弟の写真を撮りました(*^^)v
DSC_0886+(2)_convert_20131130225308.jpg やっぱり似てるね(^_-)-☆ このタイミングの良さが何とも笑える。

DSC_0888+(2)_convert_20131130225337.jpg 写真撮りながらニヤニヤしていた母でした。

DSC_0890+(2)_convert_20131130225359.jpg この渋い顔もね!

この日のこの顔が一番好きです♪ 枝がな~(泣)
DSC_0307+(2)_convert_20131130235357.jpg


なかなか終わらないのですがまだお付き合いくださいませ♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
  



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

RUN DOG RUN テリア14頭 その4 - 2013.11.29 Fri

良く遊び~良く走る!

やっと?ルルーシュくんとジニーちゃん二頭で遊べたよ♪
DSC_0166+(2)_convert_20131129221527.jpg
DSC_0173 (2)
DSC_0177+(2)_convert_20131129221608.jpg
DSC_0187+(2)_convert_20131129221632.jpg
DSC_0188+(2)_convert_20131129221656.jpg ジニーちゃんのアクロバットお見事!
ジニーちゃんはあんまり表情変えないんだね♪ 

DSC_0202+(2)_convert_20131129221729.jpg みんなで追いかけっこ 楽しい~  

DSC_0271+(2)_convert_20131129221822.jpg 競争だ!

DSC_0375+(2)_convert_20131129221933.jpg せっかくチップ誘ってもらったのにこの日は不調でした(泣)

DSC_0388+(2)_convert_20131129222130.jpg

その分、兄クイール&禄が弾けていたよ♪
DSC_0391+(2)_convert_20131129222204.jpgいつもマイペースで一人旅放浪の禄君だけど今日はやっぱりテリアだな~って感じるところが沢山ありました。
DSC_0402+(2)_convert_20131129222252.jpgついでに興味示す所もクイールと似ていた(爆)DSC_0406+(2)_convert_20131129222326.jpg

こんな感じで?
DSC_0526+(2)_convert_20131129222407.jpg 小型犬の飼い主さん見たら引くよね(笑)
やっぱりテリアって、ケアンっておもしろーい!

頑張ってアップするぞ!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
  
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

RUN DOG RUN テリア14頭 その3 - 2013.11.29 Fri

この日のレオンくんは、いつもと違っていました。
到着するなりチャーママさんハグされて
DSC_0066 (2) ちょっとビックリ顔いつものことかな?

もう一回チャーママさんに捕まり強制的に自ら
DSC_0095 (2)チューーー!DSC_0096 (2)DSC_0099 (2) もしかしてうっとりしてる?(汗)チャーママさんアルコール3口飲んだだけだそうです。3口まで許してくれるのかな?

ルーちゃん達が走ると一緒になって
DSC_0224 (2) カッ飛ぶ!
DSC_0225 (2)
ルーちゃんに何を言いたかったのかな? オレに任せろ!かな?
DSC_0226 (2)
DSC_0299 (2) ブレブレ写真お許しを<(_ _)>

色んな顔を見せて楽しませてくれたレオンくん
DSC_0632 (2)
最後はちょっと疲れちゃったかな?


撮った中で一番のお気に入りの写真です

DSC_0194 (2)

カッコイイな~ レオンくん楽しませてくれてありがとう(^^♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

RUN DOG RUN テリア14頭 その2 - 2013.11.28 Thu

ルルーシュくんはジニーちゃんが気になるようで
DSC_0993+(2)_convert_20131128150158.jpg
なんか絡みたくて仕方がないようですが
DSC_0995_convert_20131128150235.jpg
ルーシーちゃんがその前に立ちはだかります(爆)
DSC_0996+(2)_convert_20131128150258.jpg 困ったジニーちゃん寄り目になっちゃった(笑)これまた可愛い♪

DSC_0997_convert_20131128150325.jpg どこ行くのかな?

DSC_0999+(2)_convert_20131128150342.jpg 遊びたくて仕方がないルーシーちゃんSW ON!

DSC_0003_convert_20131128150428.jpg
あそぼーーー!
ここからは写真を見てお楽しみくださいませ♪
DSC_0004_convert_20131128150446.jpg

DSC_0026_convert_20131128150845.jpg 騒ぎにゾロゾロと集まって来たよん

DSC_0030_convert_20131128150931.jpg お囃子、野次馬クーチップ チャーくんもいるいる♪

DSC_0031_convert_20131128151011.jpg でもすぐにルーシーちゃんのこの顔見たら行っちゃった・・・。通行人だったかな?

DSC_0033_convert_20131128151128.jpg これはルーシーちゃんの罠だとチャーママさんは言っていました。その罠にかかるのは?チップ?

DSC_0034_convert_20131128151150.jpg なんだかチップは「ルーシーは女の子だよね?」って確認しに行ったみたい(汗)
誘われたジニーちゃんはいつのまにか第三者的存在で動向を伺っていたようなきがします。
DSC_0042_convert_20131128151208.jpg 勝手なコメント入れお許しくださいませ。

一日こんな感じで遊んでいました。 まだまだ続きます♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

RUN DOG RUN テリア14頭 その1 - 2013.11.27 Wed

24日(日) チャーママさんからRUN DOG RUNで遊ぼう!ってお誘いがあり遊んできました(*^^)v

今回 14頭(ケアン12、ウエスティ2) 
いつも以上に張り切りすぎて写真1,000枚撮りすぎて大変なことになっています(汗)

ではでは~順不同、敬称略でメンバー紹介させていただきます。

いつも穏やかな
DSC_0937 (2) 

今回も弾けてました!
DSC_0923 (2)
レオンくんはいつも以上にかっとんでました♪
DSC_0152 (2)

DSC_0518 (2)今回は控えめだったような?


そして、クイール母念願の兄弟(同胎)でオフ会に参加できたらいいな~って夢がかなったんです。
DSC_0930 (2) ママさん緊張のあまり早く着きすぎたとか(笑)☆初参加楽しんでくれていました♪

チップはふぉんさん大好き☆早速遊んでくれ~って
DSC_0935 (2) ふぉんさんは、チップのツボを知っていてテンション上げてくれるのがとっても上手なんです♪

DSC_0940.jpg ルーちゃんのこの笑顔がこの後エイリアン顔になるとは・・・。

マイペースなクイール
DSC_0943 (2) 今回のクイールは違っていました!この後の日記期待してください(*^^)v
みんな後から来る子を迎える準備万端!先に来たもん勝ち?かな(爆)
DSC_0951 (2)


早速、ルーシーちゃんのウォーミングアップの相手はチップ
DSC_0952.jpg
今回チップはノリが悪くて・・・
DSC_0953 (2)

DSC_0954 (2)

DSC_0955 (2)

DSC_0959 (2) 知らん顔してれば諦めてくれると思ったかな?

DSC_0961 (2) いなくなったと思ったらしく・・・後ろを見たら

DSC_0963 (2)  目を合わさないチップ

DSC_0964.jpg ルーシーちゃんまた誘ってね<(_ _)>

ご挨拶上手、遊び上手な
DSC_0051 (2) 今回は、後から来た子たちに圧倒されていたかな?

久しぶり~の
DSC_0085.jpg 早いね!もう1歳7か月だって・・・。でもまだまだパピパピ可愛い♪

すっかり落ち着いちゃった
DSC_0135 (2) 白さがまぶしいです。


渋滞で遅れての到着ととくんに
DSC_0109 (2) みんな興味津々 ワラワラ着いていきます~
DSC_0118 (2) 緊張のとと 遊びたいルルーシュ

DSC_0282 (2) 大好きなパパさんと

そして、お会いするのが二回目の
DSC_0331 (2) 軽やかな足取りがとっても印象的です。

とってもお久しぶりの
DSC_0510.jpg
初めましての7か月
DSC_0560 (2) 天真爛漫な男の子 クイールとの絡みが楽しかったです。


そして、とと家のあっくん1歳 
DSC_0516.jpg おしゃべりがとっても上手になってビックリ!笑顔に癒されます♪

今回、クイールが弾けました!
DSC_0419.jpg
写真整理するのが大変で長丁場になりそうですが、最後までお付き合いくださいませ♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック