DSC_0122 (1)

2014-01

性格だね~♪ - 2014.01.31 Fri

先日HANA母さんから頂いたフリスビーを庭で遊ぼうと思いだしたらクイールがいきなり・・・
「喜びの舞」

クイールおっとりとした表現で





毎日、家に入る前はフネで脚を洗っているクーチップです。
キャンディの場合は、全身行水?(一応お湯です)
性格のようでガシガシと勢い良く勇ましいお嬢様です(汗)



DSC_0937.jpg

明日から二月ですね~
いよいよおにぃも受験本番。
インフルエンザが流行ってきているので何事もなく無事に終わって欲しいです。
そして、雪だけはご勘弁を<(_ _)> 喜ぶのは我が家のケアンズかな?

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

久しぶりに♪neoCAFE♪ - 2014.01.30 Thu

久しぶりにneaCAFEでHANAの母さんと楽ままさんとランチ&スウィーツを頂いて堪能してきました(*^^)v

昨日は、クーチップお留守番でキャンディとお出かけ♪

まずは、今週のランチです☆
お通し スープがおいしかったよ♪
2014-1-29ネオ1

3人とも和風梅じそロール揚げ
2014-1-29ネオ2
私だけがライスMです(笑)

ランチセットのデザート 枝豆プリン
201-1-29ネオ3
枝豆が滑らかな舌触りで美味しかったです♪

そして、これからが今回のお楽しみ☆期間限定横浜スフレパンケーキ
2014-1-29ネオカフェ3
左上:渋栗(HANA母さん) 右上:アップルシナモン(私) 下:ベリー(楽ままさん)
一口ずつ頂いちゃった。 どれもこれもおいしゅうございました<(_ _)>
甘いのが苦手な私でも軽くペロッと食べられて大満足です♪ 

そして、嬉しことにチャーリーくん、ルーシーちゃんと会えました~
2014-1-29ネオカフェ2
チャーくんいつもと変わらず元気で良かったです。
2014-1-29ネオカフェ1
ルーシーちゃん黒くなったようなきがしますが・・・。
ランでキャンディと改めてごたいめーーーん! なんだかおねむモードのキャンディはいつもよりテンション低い(汗)
2014-1-29ネオカフェ4
ちょっと緊張したかな?
2014-1-29ネオカフェ5
こうしてみるとルーシーちゃんが大きく見えます。まだまだキャンディは赤ちゃんなんだね♪

後半は、チャーママさん、パパさんともお会いできて賑やかに楽しい時間を過ごせました。

やっぱりネオのご飯、スウィーツは美味しいですね~
ランドッグランがなくなってしまってから、なん横方面には出かけなくなっちゃったけれど
ネオの美味しいご飯食べにまた出かけたいです♪ 次回は、我が家の男子と一緒に来ないと恨まれるかな?
だって・・・おにぃと父さんのお昼は、前日の残りの肉じゃがと冷凍唐揚げだったから(汗)

母だけ美味しい物食べてすみませんね('◇')ゞ

あー楽しい時間はあっと言う間ですね。
次回は夕方から居酒屋メニューで?(爆)

HANAの母さん、楽ままさん楽しい時間をありがとうございました。
キャンディを沢山抱っこしてくれたのに私写真撮るの忘れてました。

また美味しい物食べに出かけましょうね♪ありがとうございました<(_ _)>

そして、チャーリー家の皆様偶然にお会いできて嬉しかったです。
パピーの時期にキャンディに会って頂けて良かった~♪
次回は、チャーくん、ルーちゃんクーチップキャンとランで遊んでもらえるといいな~
チップは3番手舎弟ですので(^_-)-☆ 

留守番していたクーチップですがとっても静かに寝ていたようです(充電していたとも言うかも)
休める時に沢山ゆっくりしてくだされ。
寂しかったのは、父さんかな?(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        
関連記事

たまには?女の子らしく・・・♪ - 2014.01.29 Wed

キャンディは女の子だっていう事時々忘れてます(母が)
多分、がっしりとした体つきに、物怖じしない性格だからかな?(爆)

おにぃちゃん達のおさがりの首輪、リード・・・
んーーーこれではいかん!いかん!と母は反省。

昨日、ららぽーと横浜まで買い物に行ったときにJOKERに寄って首輪あるかな~なんてフラッと寄ったら
あった!ありました!半額セールの掘り出し物。
今まで我が家になかったカラーでなんだかくすぐったい気分(エヘヘ)
2014-1-28新しいリードセット
早速、昨日つけて散歩しました。
2014-1-28新しいリードセット2
似合うかな?
2014-1-28新しいリードセット3

お散歩では、久しぶりにジュリアンくんと会えて
2014ー1ー28久しぶりのジュリアン
クイールはパパさんに思いっきり甘えて大満足(*^^)v
そして、キャンディはジュリアンくんの1/10?かな(汗)
2014-1-28初ジュリアン
上手にご挨拶ができました。
今度我が家の庭で遊ぶ約束したよ♪

新しいリードセットつけて今日はお出かけ~
キャンディと母だけでね(#^.^#)
その間、クーチップは思いきり羽伸ばして休養していたらしいです。

家でキャンディの体重を測ったら4.8㌔でした。
大きくなったね♪


今日のおでかけの様子はまた明日アップしますね♪
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

明日は、チビ兄が朝練なので5時起床!がんばるぞ!
おやすみなさい♪
2014-1-27クイールお疲れモード
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ブログタイトル変更のお知らせとお願い - 2014.01.29 Wed

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

キャンディを我が家に迎えてからブログタイトル、写真等の変更をしなければと思いつつ今になってしまいまいた。

タイトルは変更しましたが、写真は動きの速いキャンディとの3頭揃っての写真が撮れず(泣)
差し替えはまだ先になりそうです。


大変お手数ですが、リンク貼って頂いているワン友さんへお願いなのですが
ブログタイトルを ケアーンテリアのクイール☆チップ☆キャンディは今日も絶好調!
でよろしくお願いいたします<(_ _)>

これからもクーチップキャンと家族をよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

キャンディの関わり方♪ - 2014.01.28 Tue

早いものでキャンディを家族に迎えてからもうすぐ一か月になります。
いきなりキャピキャピなベビーが増えて困惑したのはクーチップだったと思います。
クイールはすっかりキャンディの指導者であり兄であり時には友達でもあり
良く遊んでくれるのでキャンディも遠慮なしです。
DSC_0897_20140128220552155.jpg
このフリスビーは良く取りっこして遊んでます。
DSC_0898_20140128220550222.jpg
まだソファに乗れないので逃げ場はこの上です。この場所もすぐに占拠されちゃうかな?(笑)

チップには、甘えながら近づく事を覚えました。
この二頭の共通点が多くて見ていると面白いです。例えば・・・
DSC_0900_2014012822054888e.jpg
ストーブ前の陣取り 仲良く並んでいるときもあればどちらかが陣取ってます。
DSC_0901_2014012822054654b.jpg

チップと遊びたい時は、低姿勢で猫みたいにゴロスリとお腹出して甘えます。
DSC_0902_2014012822054477a.jpg

DSC_0903_20140128220542af5.jpg
時にはお尻スリスリ(爆)
DSC_0904.jpg
結構長い時間頑張ってアピール。チップに逃げられたらおもちゃに当たってます。
DSC_0905.jpg
そんなこんな毎日・・・最近は一人前に主張するんですよ♪
悔しくて訴えるキャンディの動画をどうぞ♪



トイレトレーニング中のキャンディ
本日は失敗なし!やっと覚えたかな?
もしかして、昨日父さんが「キャンディと一緒に寝たいな~♪」(トイレ覚えてないからムリ)
って言っていたのを覚えていた?

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック