DSC_0122 (1)

2014-04

GW第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ おしまい - 2014.04.30 Wed

キャンディが我が家に来てから4か月やっと3頭揃っての笑顔の写真が撮れました(*^^)v
フェンスの陰がなかったらもっと良いんだけれど・・・
DSC_0759 (1)


そして、ランで
DSC_0789 (1)


暑くなってきたらクールダウンの場所はここ! ロンくんもここがお気に入りらしいです。
DSC_0811.jpg
DSC_0812.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0816.jpg
DSC_0817.jpg
DSC_0819.jpg
DSC_0820.jpg
DSC_0825.jpg
そのうちクールダウンしたらゴロスリ(泣)気持ちよさそう♪


久しぶりにクイールの楽しそうな良い顔が撮れました♪
DSC_0654.jpg
DSC_0655.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0657.jpg
こんなに良い顔が撮れたのは久しぶりだな~ユーカリが大好きな証拠です(^_-)-☆


素敵なランでいつも遊べるロン君が羨ましいな~
DSC_0844.jpg
DSC_0851.jpg
今回も沢山楽しませてもらいました♪

では、GW第二弾をお楽しみに(#^.^#)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

GW 第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ その3 - 2014.04.29 Tue

そらの飼い主さんの撮影会が始まるよ~の合図でみんなスタンバイ!
バンナ先輩は、そらの飼い主さんに興味津々(笑)
DSC_0638.jpg
こんな感じで(爆)
DSC_0645 (1)
バンナ先輩は走るよりボール死守?
DSC_0662.jpg
なにをしても絵になるんだな~
キャンディが夢中になって走ってバンナ先輩を飛び越えてました。ごめんなさい(汗)
DSC_0663.jpg


ロンくんは、お気に入りのボールを出してもらうと走る!走る!
風を切って地面を蹴ってカッチョイイ!
DSC_0669 (1)
ワイルドなロンくんです。
DSC_0686.jpg

DSC_0676.jpg
ルルーシュくんもキャンディと競争
DSC_0734 (1)

DSC_0749 (1)

ボールに飽きたら鳥さん見つけて
DSC_0698 (2)
あたちも飛ぶーーー!
DSC_0700 (1)
さすがに疲れたらしいです。
DSC_0703.jpg

キラくんルルーシュくんが帰られる前に記念撮影♪
DSC_0782 (2)

DSC_0784 (1)


もう一つの集合写真はしろいぬさんの集合写真に参加させていただきました♪
気が付いたらこんなにしろいぬさん達いらっしゃったんですね。気が付かなった~♪
朝から時間が過ぎるのを忘れた一日でした。
DSC_0838(1).jpg

我が家の庭ランが閉鎖中なので3頭みんな大満足だったようです。
帰りは渋滞なしでスイスイっと帰って参りました(*^^)v
良かった良かった♪

ロンぱぱ&ままさんお誘いありがとうございました<(_ _)>
また参加させてください。


あと一回あります。最後までお付き合いくださいね(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        
関連記事

GW 第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ その2 - 2014.04.29 Tue

バンナままさん、渋滞を予想してお家を6時半に出発して
ランに8時前には到着していたそうです。
早起きは三文の徳っていうけれど、おじさんが気を利かせてくれて到着して早々オープンしてくれたんだって。
この日のバンナ先輩は躍動的でした。
DSC_0528.jpg
「まだまだ若いもんには負けないぞ!」そんな貫禄満点な男ケアンでした♪

ルルーシュ君はボーダーコリーのカイト君にすっかり気に入られてました。
DSC_0565.jpg


パワー有り余っているうちのお嬢は、チップを誘ってカッ飛び!
DSC_0598.jpg

DSC_0600 (1)

DSC_0603 (1)

DSC_0605 (1)

DSC_0615 (1)

DSC_0621.jpg
ピンが合わない写真がありますが、二頭の走りは速い!飛ぶ!跳ぶ!
そして、ルルーシュ君も飛んだ!
DSC_0709 (1)

ロン君も飛んだ!
DSC_0714 (1)
実はバンナ先輩も飛びました!これはロンくんのブログを見てください♪

クイールはキラくんを誘ったり、ランに遊びに来たワンさん達の所で愛嬌ふりまいてストーカーしている事も(汗)
DSC_0629.jpg
揉め事がなかったので良しとしましょう。

楽しくてお昼を注文するのが遅くなっちゃったけれどやっぱり焼きそば&焼き鳥
DSC_0772.jpg
美味しかったよ~この日の限定食「たけのこご飯」を食べられなくて残念でした。
もう少し早く注文しなくちゃだね。
藤の花が綺麗に咲いていました。
DSC_0768.jpg
藤棚の下でランチ♪
                     あと一回つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

GW 第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ その1 - 2014.04.29 Tue

27日(日)しろいぬさんの集会にお邪魔しました♪

ランに入るなり
初対面でもひるまず元気なキャンディ 
DSC_0527.jpg


久しぶりのバンナ先輩
DSC_0529.jpg
やっとキャンディとご対面できました。
DSC_0557 (1)
パピーだとわかるのでしょうね。しつこく匂いをかがれてもされるがままでいてくれました。
この日の最年長は13歳のバンナ先輩でした。
キラ君、ルルーシュ君とはランで遊ぶのは初めて。
キラ君は優しい眼差しでキャンディの事を見守ってくれました。
ルルーシュ君 やんちゃぶりはかわらず、
パピー同士が遊んでいるみたいで可愛かったです♪
DSC_0536.jpg
DSC_0537.jpg

ロン君、ロンぱぱさん、ロンままさん 一日よろしくです。
DSC_0573.jpg


クイールのお気に入りのラン☆満面の笑み この笑顔が見られると母も幸せなのです。
DSC_0546.jpg

チップの存在感はどこへ行ってしまったのやら・・・。 でもカッとんでいたよね(^_-)-☆
DSC_0842.jpg


こんな風に飛びますよ!
DSC_0595.jpg
ちょっと予想以上に暑くなった一日だったけど充実感、満足感、満点の一日でした♪

                                 つづく                                   

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        
関連記事

やられたよ(泣)キャンディ!!! - 2014.04.25 Fri

なんかおとなしいと思ったら
キャンディおそるべし
使い物になりましぇん(泣)

まだまだ油断できないね。って言うか、寝ているとき以外は常に獲物を狙う目してます。
トホホ・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック