DSC_0122 (1)

2014-05

ツーショット ☆ ドッグガーデン・ユーカリ その5 - 2014.05.30 Fri

サスケくんモテモテだったね♪
DSC_0021 (1)

DSC_0022.jpg

DSC_0798.jpg

DSC_1036 (1)

HANAちゃんハッスルハッスル!
DSC_0864.jpg

DSC_0928.jpg

2014-1-29ネオカフェ5

DSC_0968.jpg
すっかり姉妹♪どっちが本当の姉妹かな?(笑)3姉妹だね♪
DSC_1023.jpg

暑かったね♪ちょっとクールダウン
2014_05_25HANABiBi.jpg

CCコンビも負けてない♪
DSC_0044.jpg

この日のロンくんお気に入りのワンさん
DSC_0119.jpg

偶然にも撮れたツーショット♪ 
お互い目を合わせないけど自然に一緒にいられる時間それがまたいいんだよね♪
2014_05_25candyron.jpg

初めましてのビスケちゃん☆次回は沢山遊ぼうね♪ ぱぱさん遊んでくれてありがとう♪
DSC_0060.jpg

お気に入りのラン☆ドッグガーデン・ユーカリ また来ようね♪
DSC_0898.jpg
こんな風に飛んでる姿が見たいから(^_-)-☆
DSC_0973.jpg
遊んでくださったみなさんありがとうございました<(_ _)>
DSC_0156(1).jpg
しろいぬさんの集会だけど「最近、茶犬率が多いね」って誰かが言っていたよ♪
ここのかき氷は絶品!一度食べたら病みつき♪美味しいよ~~~♪
かき氷

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

Team QCC ☆ ドッグガーデン・ユーカリ その4  - 2014.05.29 Thu

☆クイール☆ すっかりホームになってます!
DSC_0694.jpg
母は、この笑顔に元気貰ってます
DSC_0850.jpg
心から笑ってるでしょ(*^^)v
DSC_0851.jpg

DSC_0852.jpg


☆チップ☆  狙うポーズか監察か?
DSC_0786.jpg

DSC_0853.jpg

犬柱一本! ロンままサンキュー!
DSC_0963.jpg


☆キャンディ☆  相変わらずハイパーお嬢!飛んでます!
DSC_0076.jpg

DSC_0810.jpg

特技は、どこでも熟睡 充電中!
DSC_0092.jpg
周りを元気にしてくれる我が家の姫?です(笑)
DSC_0994.jpg

ピンボケだけどこのショットが大好きです。
DSC_0047.jpg

やっぱりクーチップの4年間と言う一緒に過ごしている年月には敵わない♪
DSC_0804.jpg

Team QCC
DSC_0831.jpg
DSC_0069.jpg

追記
HANA家のみなさん
キャンディがおニューのボールをガジガジ嚙んでボロボロにしてしまってごめんなさいm(__)m


それではTeam QCC の絡み?可愛がり?スライドショーを作って見ました。
この中のボールを追いかけるクイールをここまでテンション高くしてくれたサスケままに感謝☆です♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

R&S FamiIy ☆ドッグラン・ユーカリ その3 - 2014.05.28 Wed

ロンくん♪
回数を重ねるごとにいろんな表情を見せてくれる。
DSC_0087.jpg
日頃の鍛えられ方が違うんだな~♪どっしりとした存在感
DSC_0095.jpg

サスケくん♪
前回のドッグバケーションより弾けてました♪
DSC_0799.jpg

DSC_0800.jpg
最後は、帰りたくない!ってダダこねていたの♪ だって~後ろにいるお嬢さんと意気投合していたから?
DSC_0161.jpg

ロンまま♪
悔しいけれどチップのテンションをあげるのが上手!
チップはロンままマジックにかかっているよ(笑)
DSC_0866.jpg
何を話しているのかな~?
DSC_0868.jpg
父さんが投げても母さんが投げても取りに行かない・・・唯一ロンままが投げたボールだけ
そうかっ!こんなひそひそ話していたから?



サスケまま♪
クイールのテンションを絶好調にしてくれたの。
アイコンタクト取って何やらサスケままマジックにかかっているよ!
DSC_0884.jpg
真剣な眼差しで見つめ合う二人、入るスキなしさっ!
DSC_0891.jpg
唯一入れるのはこのお嬢さんだけかな?

ロンぱぱ♪
DSC_1040.jpg
ロンぱぱのアンダースロー気味で投げる球はコントロール抜群!!
ロンぱぱが投げたボールを取るとき必ずチップは飛行犬
DSC_1041.jpg
父さん二回投げたらワンコにじゃなくて知らない奥様に当たっちゃた(爆)
母も頑張って投げたけれどこれまたへなちょこ、次の日筋肉痛(泣) 日頃の鍛え方が違うんだよ!
まだまだ修行が足りないな(爆)
ロン家&サスケ家マジックにかかった Team QCCでした♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

BiBi&Chip&Candy☆ドッグガーデン・ユーカリ その2 - 2014.05.27 Tue

キャンディにお姉ちゃんがいたらこんな感じ?
チップにお姉ちゃんがいたらきっとタグ組んで妹をこらしめちゃう?
そんな楽しい一日でした♪
DSC_0717.jpg
DSC_0774.jpg
DSC_0782.jpg
DSC_0783.jpg

ちょっと頑張ってスライドショー作って見ました(^_-)-☆ 笑ってください(*^^)v


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ハチャメチャに弾けてきたよ♪ ドッグガーデン・ユーカリ その1 - 2014.05.27 Tue

25日ドッグラン・ユーカリでまたまた弾けて来たよ♪

いつもご挨拶はゆっくり!落ち着いて!って言っているのに激しいの(泣)
DSC_0685.jpg
BiBiちゃんごめんね<(_ _)> お互いエイリアン顔なっちゃったね。
DSC_0687.jpg

クイールは、久しぶりにハッスル!走ってたよ♪
DSC_0695.jpg

チップはご機嫌モードでゴロスリ♪
DSC_0708.jpg

左からロン君、サスケ君、BiBiちゃんと弾けたよ♪
DSC_0793.jpg

あんな、こんな満足な顔が、笑顔が見られた一日♪
DSC_0823.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0858.jpg
サスケくん&タバサちゃん
タバサちゃん (1)

DSC_1014.jpg

すっかり兄妹♪
DSC_0738.jpg
この3頭は、2対1対決。そんなのへっちゃらなお嬢のパワー炸裂!

また続きは何話になるかな? お楽しみに♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック