DSC_0122 (1)

2014-06

賑やかに☆合同お誕生日会☆ - 2014.06.28 Sat

26日はクッキー家、りきそら家、とと家と合同誕生日会♪

集まったワンズはケアンが9頭、プードル3頭 計12頭

その中で5月、6月にお誕生日を迎えた子たちのお祝いです♪

クッキーままがネットでオーダーしてくれたお誕生日ケーキ 
         一頭ずつ名前入りのプレートも頼んでくれて嬉しい♪
合同誕生日会ケーキ
とっても可愛いですよね(^_-)-☆

そこで美味しい物いい匂い目の前に記念撮影
合同誕生日会クッキー10歳

合同誕生日会うみ9歳

合同誕生日会チョコ8歳

       くん合同誕生日会とと5歳

       合同誕生日会クイール5歳

ちょっとブレた写真もあるけれどどの子も可愛い笑顔を向けてくれてありがとう!

これを12等分って平等にはいかなかったけれど一応カットして家族単位でいただきました♪
合同誕生日会いただきます
また待つのか?てな顔しているクイールかな(笑)

来た時はワラワラ状態だったけれど個々に居場所を見つけたら静かになっちゃった。
合同誕生日会なる
↑なる ↓なぎ
合同誕生日会なぎ

クッキー&そら
合同誕生日クッキー&そら

ミルク&チョコ?だよね(汗)間違ってたらゴメンネ!モナカちゃん写真がなかった!すまぬ<(_ _)>
合同誕生日ミルク&チョコ?

チップはおとなしかったな~
合同誕生日会チップ

キャンディもいつも以上に借りてきた猫状態(笑)
合同誕生日会キャンディ

お誕生日会よりも母たちのおしゃべりタイムの方が盛り上がってました。
こうやって一緒にお祝いしてくれるお友達がいるって嬉しいね。
来年もやろうね☆

そして、またこれからお誕生日を迎える子たちも楽しみにしていてね♪

お誕生日おめでとう♪
合同誕生日会集合写真
みんな健康で楽しい事一杯の一年になりますように♪

また一年一緒に遊ぼうね♪

来てくれてありがとう~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

Happy Birthday Quill ☆☆☆☆☆ - 2014.06.26 Thu

 ♪ Happy Birthday QUILL ♪
                     5歳になりました~♪

一人っ子の時のクイールは、おにぃ達といつも一緒!
季節の移り変わりを感じながら一人っ子満喫♪
9か月の春です♪
クイール5歳記念1
↑おにぃ ↓チビ兄 どちらも可愛い小僧です(爆)
クイール5歳記念2

そして、10か月の時
クイール5歳記念3
黒い動く動物?なんだかウニウニ動く・・・遊べるのかな~
クイール5歳記念4
いきなりおにぃちゃんになって戸惑うこと沢山!


そして、4歳6か月でまたまたハチャメチャお転婆娘がやってきて
クイール5歳記念6
クイールの躾が始まり今ではリーダーとして立派にまとめてくれてます。
お気に入りのランでは満面の笑みを♪
クイール5歳記念7
クイール5歳記念8

時々わがままし放題の妹を叱りつけ・・・とっても良いおにぃちゃん。
クイール5歳記念9

夕飯はご馳走を目の前にみんなで「待て」
クイール5歳記念014
やっとキャンディも「待て」ができるようになりました(*^^)v

♪クイール♪
クイール5歳記念011

♪チップ♪
クイール5歳記念012

♪キャンディ♪
クイール5歳記念013

これからも楽しい事一杯!仲良く行こうね♪
クイール5歳記念010

笑顔がとっても素敵なクイール♪ いつもありがとう~♪

そしてクイールの兄弟 禄君 お誕生日おめでとう♪
禄君5歳
ママさんとはランチしているけれど最近会ってないな~また遊ぼうね♪


今日は、ワン友さんが遊びに来てくれて合同誕生日会をしました。
それは明日アップしますね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

笑顔満載☆クーチップキャン - 2014.06.24 Tue

約一年ぶりくらいかな~広場でボール投げして遊んだよ♪
キャンディはここで遊ぶのは初めてです。ロングリードをつけてレッツゴー!
2014_06_24_01.jpg
2014_06_24_02.jpg
2014_06_24_03.jpg
2014_06_24_04.jpg
2014_06_24_05.jpg

チ:久しぶりのボール遊びは楽しいな~♪
2014_06_24_06.jpg
笑顔がいいね~チップは、ボール取られても取り返せるのはキャンディだけだからね。

ク:ボクは見学さっ!見ているだけでも楽しめる♪
2014_06_24_07.jpg
2014_06_24_08.jpg
2014_06_24_09.jpg
2014_06_24_010.jpg
楽しくて~もっと投げてくれと催促するチップの笑顔にメロメロ♪
2014_06_24_011.jpg
残念なのは正面から撮れない事(涙) 後姿ばかりだけど十分楽しませてもらいました。
沢山飛んで~跳ねて~走って♪ みんな満足!今朝はお天気良かったから遊べて良かった。

最後は、笑顔満載のクーチップキャンです♪
2014_06_24_012.jpg
2014_06_24_013.jpg
2014_06_24_015.jpg
2014_06_24_014.jpg
とっても良い笑顔を母にしてくれるので何枚も何枚も夢中になって撮っていたら
気が付いたら後ろに年配の女性が立ち止って見ていて「可愛いですね♪本当に可愛いワ!」
何回も言って頂いてちょっと立ち話・・・
昔、シェパードに嚙まれたことがありそれから犬が怖くなってしまったらしく犬は苦手だそうです。
でも、クーチップキャンの仲良しの姿と満面の笑みを見ていたら思わず立ち止まってしまったようです。
何回も可愛いと言われるとなんて答えたらよいか困り・・・「ありがとうございます<(_ _)>」
のお礼の一言につきました。

本当に楽しかった♪笑顔なんですよね♪
この笑顔に私も元気をもらい癒されてます。

さ~明日はWカップ予選 日本対コロンビア 
早起きしなきゃ!  負けるな!諦めるな!ガンバレ日本!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

どうしても捕まえたい!らしいです・・・。 - 2014.06.24 Tue

さらに考えているCCコンビです。
今朝の待機場所は・・・
2014_06_24_1.jpg
めざましテレビ見ながらまつCCコンビ
2014_06_24_2.jpg

早くから待機してます2014_06_24_3.jpg
2014_06_24_4.jpg
2014_06_24_5.jpg

我関せず・・・全然興味がないクイール どうしてこんなに対照的なんでしょうか・・・。
2014_06_24_6jpg.jpg
GAWGAW言うのを叱るのは嫌なのでテレビ消して散歩にGO!

今朝は、久しぶりに広場でボール遊びして帰って来ました。
ボール遊びの写真アップはまた後でしますね♪

お昼にテレビつけると続きが始まる・・・。
2014_06_24_7jpg.jpg
今度は昼寝をして待つのか?
2014_06_24_8.jpg
かなりだらけてます(爆)

とうとうキャンディなりに考えたようで
2014_06_24_9.jpg
テレビの後ろで待機中 鼻息荒くて笑っちゃう。
2014_06_24_10.jpg
チップ兄貴の様子を伺いながら

いまだ!!!
2014_06_24_11.jpg
2014_06_24_12.jpg
チップは前からキャンディは裏に隠れていると思っているみたい。
これは当分の間?いやずーーーーっと続くよね?
2014_06_24_13.jpg
なんだか居心地の良い場所、絶好の昼寝場所らしいです。トホホ

お昼前からの雷雨が凄かったですね。
雷嫌いなワンちゃん、一人でお留守番のワンちゃん達大丈夫でしたか?
交通機関にも影響があったみたいですね。
我が家はクーチップは雷に向かって吠えて、
キャンディは少し怖かったのか私の傍にいました。
やっと雨が上がってきてよかったです。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

エスカレートしてます(泣) C&C コンビ - 2014.06.22 Sun

ブログ更新さぼってます(汗)
チビ兄の学校の役員を今年は引き受けたので
文化祭での父母会の出店の手伝いで終わってしまった一週間・・・。
昨日、今日と無事に終わりこれで一段落です(*^^)v

クーチップキャンと家族みんな元気ですよ~♪
キャンディのまつ毛がはっきりと映らなくて残念ですがとっても長いんです。カールしていて可愛い♪
IMG_2919[1]

そして、最近ワルなコンビ☆CCコンビ 
先ほどまで、パイレーツオブカリビアン見て興奮していたコンビ
IMG_2920[1]

落ち着いたらテレビの前で待機IMG_2922[1]

段々悪い事を真似て来たのでやはり上の子をしっかりと躾しないと下の子はそれを真似する。。。
IMG_2923[1]
でも、チップがテレビに向かって吠えるのは直らないんだよな~(泣)

今週は楽しい事が待っているのでワクワクです♪

また一週間頑張りましょう\(^o^)/

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック