DSC_0122 (1)

2014-07

忠犬トリオ ☆ ドッグガーデン・ユーカリ おしまい! - 2014.07.31 Thu

ロンまま  ;お昼注文しにいきまーす!
サスケまま:あーあたしも行く~♪
クイール父:今日はなにしようかな~♪

オーダーしに行っちゃった・・・。

20140727(24).jpg
20140727(25).jpg
20140727(26).jpg
20140727(27).jpg
DSC_0761(2).jpg
20140727(28).jpg
オーダーしに行っただけなのになぜか帰ってこない・・・。
アルコール注入中か?
この忠犬ぶりは飲兵衛チームは知らないだろうな~(笑)
この後ランチ☆
20140727(35)

ランでの楽しみはこれだよね(^_-)-☆ 裏メニューがあるらしい 恐るべし飲兵衛チーム!
今回も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

また遊んでください♪

家に到着したらゲリラ豪雨 洗濯物セーフ! 良かった♪

もう8月なんですね~
8月も用事が色々あってあっと言う間に終わりそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

たのしい~♪ ☆ ドッグガーデン・ユーカリ その2 - 2014.07.30 Wed

最近のチップは不完全燃焼で終わる事が多かったけれどこの日は、ランで笑顔!
20140727(4).jpg
多分・・・いつもキャンディにボールを取られては破壊されて十分楽しめないからつまらない・・・。
20140727(5).jpg
この日はボール遊びして、他のワンさんと交流があり楽しそうでした♪
20140727(29).jpg

20140727(30).jpg
3頭の中で今、一番難しいお年頃のチップなんです(笑)良かったね~♪

ロン君、キャンディは水遊び、ボール遊びと満喫
20140727(14).jpg
キャンディにもう一人おにぃちゃんができたみたいです♪
20140727(15).jpg
一緒に野兎走り~~
20140727(16).jpg
20140727(18).jpg
ボールを追うロン君☆カッコイイ!

20140727(31).jpg
ボールをプールにもっていくキャンディ☆

そして、一番ファンキー!だったのはクイール
20140727(9).jpg
クールベスト着ていても軽やかな走り
20140727(10).jpg
飛びます!
20140727(11).jpg
飛びます!

この日のお気に入りおもちゃは・・・
20140727(12).jpg
やっぱりロン家の面白ボール
20140727(13).jpg
ちょっとやそっとでは壊れない優れもの!
いつも思うんだな~ロン家は頑丈で面白い形のおもちゃを見つけるのが上手!
そして、なんといってもワンさん達みんなお気に入りになってとりこになってしまうのだ(爆)
お借りしてありがとうございました<(_ _)>
我が家にも1個欲しいので探してみようっと!(^_-)-☆

次は、知らないのは飲兵衛チームだけかな? つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

暑さなんて吹き飛ばせ☆ドッグガーデン・ユーカリ♪ その1 - 2014.07.30 Wed

7月27日(日) 今月初めてのラン♪
ランに入ったらすぐに水浴びが始まるキャンディ(中にいます)をのぞき込むクーチップ
20140727(1).jpg

20140727(2).jpg
クイールも一緒に入って遊んでます

20140727(3).jpg
あっと言う間にビチョビジョ美少女?とは言えませんが・・・

20140727(6).jpg
水遊びはしたいが、ボール遊びして遊んでいるロン君達の事も気になるようで出たり入ったり

20140727(7).jpg
お水嫌いなタバサちゃん、チップも放り込まれて仲良くクールダウン

この後姿が可愛くて思わずカシャッ!
20140727(8).jpg
さて、この後姿、クールベスト来てなかったら誰だかわからないね(^_-)-☆
よく似た後姿(左クイール、右キャンディ) なに覗いているのかな?

この日はいつもより早く失礼して帰って来てしまいましたが 今までにない仲良しショットが撮れました♪
20140727(17).jpg
すっかり義兄弟! ロン君☆クイール

20140727(19).jpg
またまた距離が縮まった タバサちゃん☆キャンディ

20140727(20).jpg
ロン君はキャンディに遠慮していることが多かったのですが
20140727(21).jpg
おもちゃ取り合戦 ロン君☆キャンディ☆サスケ君
戻ってくるのは必ず
20140727(22).jpg
ロン君☆キャンディ サスケ君は諦めちゃうの・・・(泣) ガンバレ~♪

20140727(32).jpg
手前からサスケ君☆クイール☆タバサちゃん 
クイールがこんなに夢中になったおもちゃってどんなのか見たいでしょ♪

それは・・・その2でご紹介します(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

16歳になりました\(^o^)/ - 2014.07.27 Sun

16年前の今日、チビ兄誕生♪
16才誕生日
一か月早く生まれて保育器に入っていた赤ちゃんがこんなに大きくなりました\(^o^)/
16才誕生日2
喧嘩もするけれど仲良し兄弟
16才誕生日3
家族集合写真☆久しぶりに家族写真が撮れて嬉しい母です。
これからも文武両道 健やかに目標に向かって頑張れ!チビ兄!

16年後 3頭のわんこと一緒に暮らしているなんて思っていなかったよね・・・誰も(爆)
DSC_0596.jpg
DSC_0604.jpg
こんなに猛暑だったかな?
暑かったのは覚えているけれど・・・
本日もチビ兄は部活だという事でユーカリに遊びに行ってきました。
ここは、人とワンに優しくて二か所のミストで体を冷やして癒してくれる。
猛暑でも沢山のワンさんがいらしてました。
DSC_0683.jpg
気持ち良かったね~♪
DSC_0686.jpg
我が家のお嬢は、水浴び→ラン→水浴び・・・の繰り返し
クイール、チップも久しぶりに弾けて満喫しておりました。
ユーカリでの様子はまた明日アップしますね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

オレたち、アタチはブルーな気分なのだ・・・。 - 2014.07.26 Sat

キャンディに浴衣を買ってあげよう~と張り切って注文しました!
キャンディだけではなくクーチップも!

母:早速みんなで記念撮影しようよーーー!
浴衣1
態度で示そう!!! By クーチップキャン
シーーーン
浴衣2
浴衣3
浴衣4
微動だにしない。。。諦めました(泣)

明日、また改めてアップします・・・。 期待してください!!!('◇')ゞ

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック