DSC_0122 (1)

2014-08

今週の出来事~♪ - 2014.08.30 Sat

今週は雨続きのお天気で今日はこれから雨が上がる予報・・・どうかな?

25日(月)は鯨君の祝勝会 渋谷までおでかけ~♪
お店はもやし凄い名前でしょ!でもヘルシーだけどボリューム満点!
もやしは、いろんな種類、食べ方があって美味しく頂きました。
IMG_3549[1]
犬ばなてんこ盛りでいろんな話ができて楽しかったです(^_-)-☆

火曜日は・・・ちょこっとクイールのトリミング
ダイジェスト1
家だと毛だらけになって掃除してもしてもあとからあとから毛がフワフワ出てくるので
父さんの秘密基地(爆)にお邪魔してトリミング~
ダイジェスト2
快適!これからはここでできるから嬉しいな♪トイレがあったら生活できるよ!お父さま!
今回は、自分はお呼びではないとわかったチップは・・・
ダイジェスト3
くつろいでます~♪ 

約三時間頑張った後はクイールの
喜びの舞~♪ダイジェスト4

ご褒美のおやつに目を輝かせて
ダイジェスト5
クイール☆スマイルでした(*^^)v

28日はおにぃが運転免許合宿に出発しました♪
ダイジェスト6
スーツケースは母のを持って行ったからクーチップのステッカーが貼ってあります♪
写真撮るときに見せてポーズ取ってくれるとはにくいね~
ダイジェスト7
新横浜までお見送り♪ エレベーター乗るときに手を振ってくれてニンマリしていた母でした♪
3食付なので安心。緊張しながら頑張っているようです。
約二週間寂しいけれど・・・逞しくなって帰ってくるかな?それも楽しみですね♪
ダイジェスト8
帰って来てからチビ兄の最後の予防接種。ずっとできなかったのでやっとできました。
お昼になってしまったので帰りに中華屋さんでランチ
父さん仕事に出かけたのでお昼の心配しなくて良いと思っていたのに帰ったら待ってた(汗)
父さんには家に会ったお餅を焼いて食べてもらいました(滝汗)
ま~こんなこともあります(爆)かなりひがんでいましたが・・・。

では、今週も今日一日となりました。
元気に過ごしましょう!素敵な一日となりますように☆

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その6 - 2014.08.29 Fri

Woofに行ったら茶犬トリオ H&Q&C のお楽しみ♪
マーメイドHANAさん綺麗な泳ぎ♪
20140824HANAプール
静かにひたすら前を見て泳ぐ姿、今回も25M泳ぎ切っていました(*^^)v
20140824HANAプール1

それに比べじゃじゃ馬キャンディは
初めから水しぶき上げて周りには目もくれず
ダイブ!
20140824キャンディ1
ダイブ!
20140824キャンディ2
身体を目いっぱい伸ばして弓なりに反りお腹からダイブ!
20140824キャンディ3
見ていていつも思うんだ。お腹痛くならないの?凄い勢いなんだよ。蹴る力が凄いんだ!
20140824キャンディ4
まだ投げてないよ!よく見て!
20140824キャンディ5
そんなに焦らなくても
20140824キャンディ6
本当に好きなんだね・・・お水が
20140824キャンディ7
前世河童?
20140824キャンディ8
ワイルドなお譲です(汗) 初めて50M泳ぎました(*^^)v

この飛び込みエンドレス・・・きっと誰もいなくなっても気が付かない?
母のことなんて忘れてる。ここがどこかも・・・
この日は大型犬で満員御礼! 周りは小型犬なんてお構いなしで飛び込む姿があちらこちらで
見ているこっちが怖くて目が離せられなかった。だからクイールはチビ兄に任せて母はキャンディの監督。
こんなに大型犬が多かったのは初めてでした。

では動画です~お楽しみください♪
大型犬に囲まれながらダイブするキャンディ


ボールが欲しくてズルするキャンディ

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

帰りはWoofから御殿場インターまで約三時間
御殿場インターから自宅まで約三時間(休憩20分)
(東名高速では事故4件、故障車3台 これ渋滞の元!)
辛うじて日付が変わる前に帰ってこれました。
こんなに時間がかかったのは初めて・・・母さん運転一人で頑張りました(*^^)v
でもまた行きたいです~そんな大変な思いをしても行きたいWoofです♪

遊んでくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その5 - 2014.08.28 Thu

どうしてもBiBiちゃんとクイールの仲に入りたくて
20140824BiBi1.jpg
BiBiちゃんを独占したくて
20140824BiBi2.jpg
私を見てよ!って言っているみたい。
20140824BiBi3.jpg

ランでも走りたい BiBiちゃんを追いかけて
20140824BiBi4.jpg
行く手を阻む
20140824BiBi5.jpg
こればかりはチップもお手上げなの・・・ごめんねBiBiちゃん<(_ _)>
20140824BiBi6.jpg

HANAちゃんとは走ります!
久しぶりにHANAちゃんが走った姿を撮れました(*^^)v
二頭ともカッコイイです♪
20140824HANA1.jpg

20140824HANA2.jpg

20140824HANA3.jpg

20140824HANA4.jpg

20140824HANA5.jpg

20140824HANA6.jpg

20140824HANA7.jpg
こんな風に一緒に走ってもらえるキャンディは幸せですね♪
特に女の子同士って気が合わないと難しいから(^_-)-☆
ありがとう☆HANAちゃん☆BiBiちゃん☆

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その4 - 2014.08.27 Wed

サスケ君が走るとすももちゃんのSWが入る! サスケ君真剣!!!
20140824すもも1
走っているすももちゃん可憐なんだな~♪
20140824すもも2

ほんの一瞬?(笑) まろん父さんから離れたスキにシャッターチャンス!
20140824マロン1
まろん君、こんなに素敵な笑顔で走ってきてくれたの(#^.^#)
20140824マロン2
嬉しかった~♪ 初めての場所は父さんから離れられないなんて・・・キャンディに少し分けてください<(_ _)>

久しぶりにお会いしたバンナ先輩 
20140824バンナ1
いつでもどこでもどっしりと貫禄満点!!! 13歳とは思えないよね♪
20140824バンナ2
この日はパパ、ママさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

最年少10か月、最年長13歳 歳の差なんて関係ないですね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪ 
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        
関連記事

夏の終わりの〆はWoofでしょ! その3 - 2014.08.27 Wed

ボールとおやつには目がないサスケ君
この日もお気に入りのボールを投げてもらってはダッシュ!!!
20140824サスケ1
走っているときはワイルドだぜ~い♪(古いね)
20140824サスケ2

20140824サスケ3

20140824サスケ4
このボールだけは、絶対に渡せない・・・
20140824サスケ5
スキを見せると狙っているお嬢様たちにとられちゃうよ(笑)

妹のタバサちゃんは、自分より何倍もの大きさのピレネーさんとご挨拶♪
20140824タバサ1
キャンディなんてビビリィだから後ずさりしているのにさすが!姉さん頼りになります(^_-)-☆
20140824タバサ2

みんな個性色々で面白いです♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック