DSC_0122 (1)

2014-09

伊豆へGO! - 2014.09.30 Tue

28日(日)おにぃの運転で家族揃ってドライブ♪
この日初めておにぃの運転する車に乗るチビ兄です(笑)
とっても緊張していました。いつもと違ってナビゲーターチビ兄、しっかりアシスタントしてました。
20140928(1).jpg

家族全員早起き♪20140928(2).jpg
清々しい朝の始まりです♪
20140928.jpg

久しぶりに来たところは伊豆マウンテンドッグラン二年ぶり?
20140928(3).jpg
この斜面、ロケーション何回来ても新鮮でクーチップキャン燃えてました(笑)
20140928(4).jpg
早速、走り出して追いつけない!!!
20140928(5).jpg
なになに?なんか見つけた?
20140928(6).jpg

20140928(7).jpg
斜面を思いきり駆け登り
20140928(8).jpg
一緒に走って
チップ 20140928(9).jpg


20140928(10).jpgキャンディ


クイール20140928(11).jpg
  おにぃが一頭一頭ピントを合わせて撮ってくれました

20140928(12).jpg
最高の笑顔と最高のショットが撮れて大満足!!!
IMG_3844[1]

この続きはまた明日♪

今回は、芝養生中エリアがなかったせいか、広く感じました。
段々この急斜面が辛くなるのは歳のせい?(汗)

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

久しぶりに・・・ - 2014.09.28 Sun

母一人で3頭引きで散歩に出たら・・・
20140927(1).jpg
なにやらガン見! CCコンビが狙っているのはカモなのだ(汗)
20140927(2).jpg
放置しておいたら多分狩りしてもしかしたらお土産ぶら下げてくるカモ? (ちょっとサブ)
久しぶりに3頭引きしたら疲れました。

夕方は3頭シャンプー!!! 軽くプラッキング
20140927(3).jpg
きれいさっぱり!!! いいかほり♪ さ~明日は朝からドライブ
久しぶりのドッグラン、キャンディは初めてのドッグランです♪
早起きして行ってきます\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます♪ 
寝坊しませんように(^_-)-☆
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

めでたく22年目に突入!!! - 2014.09.25 Thu

23日(火)は、結婚記念日でした♪
いつの間にか22年目に突入です! 知り合ってから30年?(笑)
いろんなこと乗り越えて今がある事を実感!

そして、記念日におにぃがドライブ連れて行ってくれました(嘘!行こうと誘った)
行先は、内緒でチビ兄の試合会場へ 平塚までGO!
20140923_1.jpg
初・東名高速道路は直ぐに事故渋滞で海老名手前までトロトロ
その後、厚木ICまでは快適~な走り!これで高速もバッチリ!だね(*^^)v

チビ兄の試合会場に到着して偵察・・・来るなと言われているので見つからないように・・・
まだまだ試合は始まらない様子。
しかも、父兄がいない!目立つとかわいそうなので引き上げることに。

どこに行こうか?行先は、ミステリー
とりあえず海岸線を江の島に向かって走る~
20140923_2.jpg
江の島、江ノ電
20140923_3.jpg
どこか寄り道したかったのに走っている方が楽しいんだって!
懐かしの七里ヶ浜、稲村ケ崎
おっしゃれ~なお店を指銜えながら通過(涙)

帰りに実家のお墓参りして夕方帰って来ました。
私の父と弟に報告できて良かった。ちょっと感動しちゃいました。

運転は慣れですね~段々うまくなってきました。
でも父さんのOKが出ないからまだまだ私は後部座席?
いつになったら助手席に乗せていただけるのでしょう・・・か?(爆)

夜は、私の母が私たちをお祝いしてくれました。
やっぱり焼肉!!!にく~♪ 京城苑でお祝い(#^.^#)
20140923_4.jpg
母には、子どもたちの夕飯は心配しなくていいから二人でどこか美味しい物でも食べてきたら?
と言われたのですが、私たち夫婦はまだ子離れできてないのかな?
子どもたちを置いてどこか自分たちだけ特別な事をしたり
泊まったりはできない・・・
こうやって家族が揃って笑顔でいられる。それが一番の幸せです。

子どもたち曰く、お祝いは自分たちが稼げるようになったらしてくれるそうです。
ホントかな?その日を楽しみにしているね。
やりたいことをやらせてくれて
いつもわがままな私を受け止めてくれている夫と子どもたちに感謝!です。
そして、私をいつも気遣ってくれている母にも感謝です。
ありがとう<(_ _)>
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


そして、今日のお天気は雨風凄くて予定は入れてないので
これから久しぶりにプラッキング! そしてシャンプーしようと思います。
20140925_1.jpg
トリミングテーブル出したらいきなりブルーな気分になるクーチップ
20140925_2.jpg
キャンディは相変わらずハイテンションです♪

今度の日曜日はお天気良かったら久しぶりにお出かけできるといいな♪
では、今日も一日頑張りましょう!!!

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ドッキドキドン☆一年生 - 2014.09.22 Mon

おにぃ、16日に無事運転免許取得! 路上デビューしてます(笑)

父さんが助手席乗って特訓中!
19日(金)
初めて私も乗ってドライブ
初ドライブ1
母は、後部座席です。
助手席は父さんが陣取ってます(汗)
結構細かい指示なのね~そんなにうるさく言わなくても・・・。
ってこれ以上聞いてると私が口出しそうよ!父さんに!!!

行先は、ホワイト餃子 萬金 久しぶりに買ってきました♪
お持ち帰り冷凍餃子300個 
お店で食べるならばバンバンジーサラダ、水餃子もオススメです♪

早速夕飯はホワイト餃子
ホワイト餃子1
やっぱり美味しい~ちょっと焼き方自慢しちゃいます(*^^)v

無事家に帰って来ました。
おにぃの運転も段々慣れて来て上手くなってきました。
明日は、おにぃの運転でドライブする予定です。

初心者マーク見たら優しくしてくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

北の大地からの贈り物♪ - 2014.09.20 Sat

札幌に住むルビー君はディスクドッグの大会で沢山の賞を頂いて活躍されています。
GWにドッグバケーションでお会いした時、ディスクを3枚頂きました。
あれから4か月、もったいなくて使えずにしまっていました。

でもキャンディがボールを追いかけてキャッチしたり
ジャンプしたりしている姿を見てもしかしてディスクで一緒に楽しめそう~と思い
ちょっとお遊びでやってみたらこれは楽しい♪

その様子をブログにアップしたらルビー父さんが早速・・・アドバイスしてくれました♪
そして、お手入れの方法も・・・紙やすりを買って来てお手入れ。
今までささくれだったディスクを使わせていたけれど
口の中はデリケート、すぐに血が出てしまう。 なんで気が付かなかったのかな~
結構ガジガジにされました。
20140919ディスク1
ゆっくり丁寧にやすりをかけ・・・20140919ディスク2
まだ完璧ではないけれど表面が大分滑らかになりました。

そして、もっと嬉しい贈り物が!
20140919ディスク3

これぜーーーんぶ!
ルビーくんが大会で入賞した時に頂いたディスク!

20140919ディスク4
その中に“RUBY”って書いてあるディスクが何枚か入っていました。
ディスク1
ルビー父さんが、お手入れしたディスクを見本として私に送ってくれたのです。
キャンディの一番のお気に入りがこのディスクです。
多分・・・ルビー君の匂い?北の大地の香り?どっちかな~(笑)
これから少しずつ一緒に楽しめたらいいな~と思っています。

もうこれ以上の嬉しい事はない!感謝☆感激 
ルビー父さん、misaさん、ルビーくんありがとう<(_ _)>

次回会った時は空中でキャッチしているカッコイイ所を見せられたらいいな~

そして、明日はルビーくん
江別市の酪農大学で行われる動物愛護フェスティバルでディスクのデモをやるそうです。
ケアーンでディスクドッグは珍しいのでこれでルビーくんもケアーンも有名になってくれるといいな♪
ルビーくん、パパさん頑張ってくださいね\(^o^)/
応援してます!!!

ご訪問ありがとうございます♪ 
読んで頂いたら
クーチップキャンディにポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック