DSC_0122 (1)

2014-11

初☆NANCY DOG PARK  ~最終章~ - 2014.11.29 Sat

あっと言う間の4時間
楽しかったね♪
楽しかった証拠はこの笑顔♪
20141123ナンシー良い顔1

20141123ナンシー良い顔2

20141123ナンシー良い顔3

20141123ナンシー良い顔4

20141123ナンシー良い顔5

20141123ナンシー良い顔6
ありがとう! また遊ぼうね♪

そして、最後にロンぱぱ&まま ありがとう!
私からのプレゼント♪
みんなのカッ飛んでいる写真をスライドショーにしてみました(*^^)v
あとで修正していない画像を送りますね♪
これで凹んだ気持ちが癒されるかな~(笑)
一週間かかっちゃった(汗)







最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
頑張ったクイール母に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

初☆NANCY DOG PARK  ~みんなお行儀が良いです♪~ - 2014.11.28 Fri

おもちゃが沢山出て来てもケンカにならないので安心♪
ロンぱぱさんのコントロールは抜群!
だからみんな集まります♪そしてお行儀よくね!
20141123ナンシー後姿6

人が変わると・・・じらされて待ちくたびれるのか?
20141123ナンシー並ぶ1

この日の一番のビックリしたことは
“しいなくん”“BiBiちゃん”が兄妹と思えるほどそっくり!
20141123ナンシー並ぶ2

20141123ナンシー並ぶ3
気が付いたらいつの間にか一番後ろでスタンバイのたんぽぽちゃん(笑)
20141123ナンシー並ぶ4
クイール仁王立ち!
20141123ナンシー並ぶ5
しびれ切らしてるよ!タマケイちゃん♪
20141123ナンシー並ぶ6
続々集まって来た!
20141123ナンシー並ぶ7

たんぽぽちゃんとクイールのショットが可愛かったな~♪
20141123ナンシー並ぶ8
綺麗に撮れました
20141123ナンシー並ぶ9
ねっ!たんぽぽちゃん可愛いでしょ!(*^^)v

応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

初☆NANCY DOG PARK  ~気になるんだよ~ - 2014.11.28 Fri

サスケ君が「おもちゃ欲しいよ~貸して!」って泣くと
20141123ナンシー後姿1
すももちゃんが「泣くな!サスケ!あたしがいるでしょ!」
20141123ナンシー後姿2
近いよ!近すぎ!そんなの全然わかってないサスケ君(笑)
20141123ナンシー後姿4
サスケ君の方がおにぃちゃんだったかな~
20141123ナンシー後姿5
ボール遊びに夢中になっているサスケ君とそのサスケ君に夢中なすももちゃん
良いコンビだよね♪

我が家のQCCは、黒ラブさんがランに遊びに来て番犬してました(泣)
20141123ナンシー後姿3
キャンディはクーチップが騒いでいるから一緒に意味が分からず参戦?
 金網越しのにらみ合いでした・・・トホホ

あと少し!がんばるので応援クリックを↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

初☆NANCY DOG PARK  ~まだまだ若い者には負けないぞ♪~ - 2014.11.28 Fri

13歳バンナ先輩

うちの子たちと比べるとどこもかしこもガッシリ!
ちょっと前に体調崩して心配したけれど
今日は満充電で参加!

早速キャンディとボールの競り合い
キャンディにはとっても優しいバンナ先輩とキャンディのボールを追いかけるシーンをどうぞ~♪
20141123ナンシーバンナ君1

20141123ナンシーバンナ君2

20141123ナンシーバンナ君3

20141123ナンシーバンナ君4

20141123ナンシーバンナ君5

20141123ナンシーバンナ君6
張り切りすぎて午後はまったり
20141123ナンシーバンナ君7
自分の居場所を見つけて
20141123ナンシーバンナ君8
少しづつ眠くな~る~♪
20141123ナンシーバンナ君9
もう眠たいよね・・・
20141123ナンシーバンナ君10
お昼寝タイムに入りました♪
また遊んでくださいね♪
さてさてもう少しペースあげないと・・・
応援してくださいクリックよろしくです↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

初☆NANCY DOG PARK  ~続・テリアの仮面を被ったシーズーたんぽぽちゃん~ - 2014.11.27 Thu

突如現れたたんぽちゃんに困惑するH&C
20141123キャンディサッカー1
静かな時間が・・・(汗)
20141123キャンディサッカー2
そこにHANAぱぱが蹴ってくれた!
20141123キャンディサッカー3

20141123キャンディサッカー4
しなくん、気になったかな?応援団?
20141123キャンディサッカー5

20141123キャンディサッカー6


今度はおにぃちゃんとたんぽぽちゃんで遊んでいると
20141123キャンディサッカー7

20141123キャンディサッカー8

20141123キャンディサッカー9

20141123キャンディサッカー10

20141123キャンディサッカー11

20141123キャンディサッカー12

20141123キャンディサッカー13

20141123キャンディサッカー14

20141123キャンディサッカー15

20141123サッカーたんぽぽ1

20141123たんぽぽサッカー2

20141123たんぽぽサッカー3
何事もなかったかのように
颯爽と走ってい行くケアンの仮面を被ったシーズー“たんぽぽちゃん”でした(拍手喝采)

母の勝手な想像でのコメですが
多分こんな感じでもめることなくめでたし!めでたし!でした♪(笑)

昨日パソコンの前で寝ちゃって・・・途中までアップしていたんです。
さ~これからトリミング講習に行ってきます!
お天気良くて気持ち良いですね♪
素敵な一日になりますように!
続きはまたあとで(まだあるよ!)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック