DSC_0122 (1)

2014-12

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その5 - 2014.12.30 Tue

今回のお気に入りショットです♪

ずーーーっと走りっぱなしのお嬢さん♪
20141228ベスト1
いい顔してるよね~(親ばかです)
20141228ベスト2

一匹オオカミのチップは・・・
20141228ベスト3
お気に入りのボールを投げてもらうとこんな良い表情で走ります♪ おにぃ撮影


20141228ベスト4
大好きなロンままさんに投げてもらって幸せそう~
20141228ベスト5
誰にも邪魔されずにボール独り占めでご満悦な表情です♪
20141228ベスト6
でも誰も投げてくれないと寂しそうな表情(笑)

クイールとチップのツーショット
20141228ベスト7
改めて二頭並んだ写真は大人を感じさせてくれました ここにキャンディが入るとまた違う雰囲気

そのキャンディが初めてこのユーカリに来たのは3月27ではなくて9日でした(汗)
20141228ベスト9
5か月のパピーは、疲れたら場所を選ばずランの斜面で昼寝をしていました
夏日には、水飲み場を占領して勝手に行水?
20141228ベスト10
自由に気ままに遊ばせて頂いて、沢山の方達と知り合い楽しませて頂きました。
今年最後の走り納めはユーカリ 気が付いたら白犬さんより茶犬の頭数が多かった?かな(笑)
本当に皆さんありがとうございました<(_ _)>

また来年、遊びに行きますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
20141228ベスト8

お付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
これからもクーチップキャンの応援お願いします♪
読んで頂いたら↓↓↓クリックしてね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その4 - 2014.12.30 Tue

Team QCCHBの遊びにこんな遊びがあります
喧嘩ではありません
これは絶対にエスカレートして喧嘩にならないのが本当に不思議なんです

でも・・・よく見るとエイリアン?に見えちゃう
可愛い顔が台無しなんだな~

加害者はキャンディ 被害者BiBi そこに被害者を装うチップ
20141228QCCHB1
キャンディとサシで勝負するには結構な体力がいることを知っているB&C だからこの時だけチームになります
20141228QCCHB2.jpg
普段は、絡む姿は見られないB&C(笑)
20141228QCCHB3.jpg
この騒ぎをかけつけて続々と集まってくるテリア軍団
20141228QCCHB4.jpg
逃げるが勝ち!と察したキャンディ


20141228QCCHB5.jpg
わがままやりたい放題のキャンディ 理不尽な事ばっかりやっているから兄貴に怒られる
20141228QCCHB6.jpg
そんなのへっちゃら!さっ!
20141228QCCHB7.jpg

そんな時頼りになるのがBiBiちゃん
20141228QCCHB8.jpg
二回転半?位したかな?白目むき出し(爆)
20141228QCCHB9.jpg
HANA姉さんは行司役?触らぬ神に祟りなし! そうおもっているはず・・・
20141228QCCHB10.jpg
エイリアン化してきたクイール
そして決定的瞬間!

これでしょ!!!

20141228QCCHB11.jpg
HANAの母さん撮影 もうたまらなく楽しいこの瞬間
何度も書いちゃいますが、決して喧嘩ではありません
そして、喧嘩にならないQCCHBなんです(*^^)v

今度、HANABiBiちゃんの応援クリック作ろうかな~♪
ご訪問ありがとうございます♪
あと一回お付き合いください
QCCに応援クリック↓↓↓お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その3 - 2014.12.29 Mon

ロン君がボールに向かって走るとキャンディも走る!燃えろイイ女~?
20141228競り合う1
燃えてくるのだ!負けず嫌いなのかな~(笑)
20141228競り合う2

そして、BiBiちゃんとは一緒に走って楽しいぃ♪
20141228競り合う3

サッカーボールが出てくると「もえろ!イイ女ーーー!」久しぶりの競争だ!
20141228競り合う4
どっちが早い?弾丸ガールズ
20141228競り合う5
初めてここでボール遊びした時も
20141228競り合う6
こんな笑顔満載で
20141228競り合う7
電池切れになるまで走っていたね♪
20141228競り合う8
このランで鍛えられた身体能力!と言っても過言ではない
20141228競り合う9
本当に逞しくなったな~これ以上逞しくなったらどうしよう(爆)

弾けていたキャンディに応援クリック↓よろしくです♪
           にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その2 - 2014.12.29 Mon

この日の一番人気はやっぱり五右衛門君
ランではもの珍しくてケアーン軍団がかわりばんこにご挨拶してました
20141228五右衛門1
HANAちゃん渋い顔して確認中(笑)
20141228五右衛門2

一番ノリノリだったのがクイール(汗)
オンリードの五右衛門君に「遊ぼうぜ!」
20141228五右衛門3
「なにやってんの?早く!」
20141228五右衛門4
ワンワン吠えられても動じない五右衛門君 次回会った時が楽しみ♪
パピー教育係のクイールと思っていたけれど、実はパピー大好き!なクイール
いつまでも優しいおにぃちゃんでいて欲しいな~


その五右衛門君と同じお里のバズくん(2歳)が五右衛門君に会いに遊びに来ていました
20141228バズ1
とっても遊び上手で穏やかなバズくん
20141228バズ2
五右衛門君が大きくなったらこんな風な子になるのかな~
20141228バズ3
とっても賢いバズくんでした

話は戻ってクイールは放浪中
20141228クイールご機嫌1
この笑顔はどうしてかと言うと
20141228クイールご機嫌2
大好きな白犬さんとおにぃとで戯れています
20141228クイールご機嫌3
君は茶犬です!白犬さんのお尻追っかけて・・・まったくね(汗)
20141228クイールご機嫌4
その様子を家政婦ビスケちゃんは見てました(滝汗)
しょうがないおにぃちゃんだよね(-_-)

でも楽しんでいたから良しとしましょう♪
クイールの笑顔に↓クリックお願いします<(_ _)> まだ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年の走り納めはやっぱりここでしょ!その1 - 2014.12.29 Mon

今年一番通ったラン!すっかりホームとなり楽しませて頂いたドッグガーデン・ユーカリ
やっぱり最後を飾るのはここでしょ!

常連さんのロンくん ロン家には今年沢山お世話になりました。
20141228ラストランロン
千葉には沢山良いランがあっていいですね~ぱぱ、ままさん本当にありがとうございました。感謝☆です

すっかり我が家と兄妹のように仲良く家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている
HANAちゃん
20141228ラストランHANA

BiBiちゃん
20141228ラストランBiBi
今年一月キャンディを迎えてからお姉さん役として優しくしてくれてありがとう♪
パパさんお仕事で残念でした(涙)

ビスケちゃん 
20141228ラストランビスケ
あの小さな体でどこに体力があるのかと思うくらい良く動いて遊んでいました♪

すっかり茶犬の仲間入り?(笑)
20141228ラストランマロン家
左からしじみ姉さん、まろん君、すももちゃん
今回はあまり絡みはなかったけれど貫禄抜群の一家!

優しく甘えん坊のサスケくん なんかすっかり落ち着いちゃって・・・そのわけは?
20141228ラストラン

タバサちゃん 体は小さくても気持ちは大型犬!でもとっても甘えん坊さん♪
20141228ラストランタバサ

そして、ニューフェイス!
サスケ家に新しく加わったボーダーテリアの「五右衛門くん」
20141228ラストラン五右衛門
生後100日 この日はお披露目だったのでオンリードでお散歩♪
嬉しい事に、ケネルがキャンディと一緒!クランバーアップさん これからがとっても楽しみです♪

そして、我が家のクイール この日はいつも以上に弾けてました
20141228ラストランクイール
大好きな白犬さんとプードルちゃんのストーカー(汗)いつの間にか違うところでお色気だして(爆)

野次馬チップ!ちょっとガウガウの声が聞こえるとすっ飛んで駆けつけてました(汗)
20141228ラストランチップ

最後まで満面の笑みで疲れを知らないお嬢!キャンディ
20141228ラストランっキャンディ
どこからこんな体力があるのか?初めてユーカリで遊んだ時、遊び疲れてランで昼寝していた子が
こんなに大きくなりました\(^o^)/

こんなあんな思い出沢山詰まった一年・・・一番思い出が沢山詰まったユーカリで
ラストを飾れたことに感謝です♪

これから頑張ってアップしますので応援クリックよろしくです♪
クーチップキャン↓↓↓応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック