DSC_0122 (1)

2015-03

スキー♪スキー♪スキー♪ - 2015.03.31 Tue

一週間前のことですが、24日夜から26日まで1,5泊でスキーに行ってきました♪
何年ぶりかな~?
チビ兄がこの日はニュージーランドへ出発!
お見送りしてからだったのでちょっと忙しかった(汗)

場所は、白馬五竜スキー場グリーングラス お料理が美味しくてとても綺麗な居心地の良いペンションでした♪
ペンションから見た風景 
30150324白馬五竜1
この時期に来るのは初めて☆道中雪がチラついていました。

今って嬉しいプランがあるんですね♪
レイトチェックイン、レイトチェックアウトができるので
24日夕方6時半に出発して到着したのは午前0時 
道路は凍結していてスタットレスだけでは怖くてチェーン巻いて行きました。
次の日は快晴で気持ち良い朝を迎えてご機嫌☆
まずは、お食事をアップしますね(^_-)-☆
朝食です♪
30150324白馬五竜2
エッグマフィン美味し~♪ 

そして、夕飯はコース料理 写真撮り忘れたお食事もありますが・・・
ピザ
30150324白馬五竜4

サーモンのクリームパイ包み
30150324白馬五竜5

チキンのトマト煮
30150324白馬五竜6

紅茶のブリュレ
30150324白馬五竜11
ワイン一本飲み干して(笑) いい気持ちで酔っぱらった方は食事後大イビキで撃沈!!!
早く寝たから夜中に起きて大騒ぎしていた迷惑な人がいました(爆)

26日 朝食は和食 朝食が和食なのは久しぶり♪
30150324白馬五竜7
お食事は本当に美味しい!!!
もう一度行きたいお宿です。
夜はまったり~のクーチップキャン
30150324白馬五竜3
やっぱりどこかくっついて寝ていたいみたいですね♪
30150324白馬五竜13
帰る日はチェックアウトが14時だったので午前中クーチップキャンにはお留守番してもらって
目いっぱい滑ってきました!
この日は快晴で風もなくて本当に気持ち良かった♪
30150324白馬五竜8
頂上まで行って記念撮影
30150324白馬五竜9
雪焼けしたかな?
30150324白馬五竜10
8年ぶりくらいのスキーだけど、体が覚えてくれているのですね。
筋肉痛なかったけれど、やっぱり体が重たいな~

今回のスキーはおにぃにとっても雪道の怖さを知るチャンス、チェーンの脱着方法等
色々と父さんに教えてもらう事沢山だった収穫の旅行だったみたいです。

雪道を甘く見ていたおにぃには、良い勉強となりました。
私たちは楽をしたかな?(笑)

ではでは、次は雪遊びのクーチップキャン
特にハチャメチャお嬢の雪遊びがたのしいですよ♪

今日は、風が強かったですね。
お蔭で鼻づまりが酷くて・・・花粉症よ~もういい加減に無くなって欲しい(泣)

ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年初☆ナンシードッグパーク その4 - 2015.03.28 Sat

今回の写真は少なくて偏った写真しかなくて私としてはちょっと不満・・・
その中でのお気に入り写真です♪

カッ飛びお嬢キャンディ
30150322飛ぶ1
本当に疲れを知らない!!!
30150322飛ぶ2
実は、この写真に写っているクイールは
カッ飛んでるキャンディに絡まれないように逃げてます(爆)

そして、この方もカッ飛びボーイ!
30150322飛ぶ3
弾丸ケアン
30150322飛ぶ4
一点目指してまっしぐら!!!
30150322飛ぶ5


一緒に走ってくれるともっと張り切るお嬢です♪
30150322飛ぶ6


弾丸娘BiBi姉さん♪
30150322飛ぶ7
黒い弾丸娘(笑)
30150322飛ぶ8

時々見せるクールなロン君の横顔が好きです♪
30150322飛ぶ9
みんなの笑顔がサイコーの一日でした(*^^)v
30150322飛ぶ10

最後に両親が同じケネルの二頭
30150322飛ぶ11
6か月のボーダーテリア「五右衛門君」 ボーイ&ガール 
この二頭は、最強のコンビになりそうな予感?

遊んでくれたみなさんありがとうございました<(_ _)>

次回はいつかな~楽しみにしています♪

いつも素敵な企画をロンぱぱ&ままさんありがとうございます<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
アップ時間がかかってしまいましたがお付き合いおりがとうございました♪
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年初☆ナンシードッグパーク その3 - 2015.03.26 Thu

ドッグランサーキットメンバーには達人、名人が一杯! 巧みな技の飼い主紹介

トップバッターはこの方!!!

「投げの達人」
20150322達人1
飼い主が投げの達人ならば相棒はカッ飛び取り専
20150322達人2

20150322達人6
女性の投げの名人と言えば!!!この方でしょ!おしどり夫婦だよね~♪
20150322達人4
我が家のお嬢も
20150322達人5
負けずにカッ跳びます(*^^)v
20150322達人3
チップもテンションが下がっていても投げてもらうとカッ飛びます♪

そして、シャッターチャンスを狙う撮りの名人 後ろから可愛いヒップとってごめんね<(_ _)>(笑)
20150322達人10

「穴掘り名人」
20150322達人7
いつかブラジルに行くんだと掘っているのかな?
20150322達人8
砂をけちらせて
20150322達人9
初めて穴掘り見るのかな? 確認していました。(爆)

さて~大人の時間がやってきました。本日の注目の一つ!BBQ
20150322達人12
宴会部長「焼きの名人」
20150322達人11
焼きに関してはうるさいよ そのうち看板出すらしい
20150322達人13
先頭に立つのは苦手だけど部長の後ろからついていきます♪ この二人が集まると賑やか!
楽しいね~♪みんなお腹一杯食べて幸せ♪

この日の一番の注目はこの方←クリックして訪問してください♪
サイコーの走りと、賑わいが伝わると思います♪

24日からチビ兄が語学留学にニュージーランドに出発
私たち3人はワンズを連れて1.5泊で白馬五竜へスキーに行ってきました。
7~8年ぶりくらいかな?無事帰って参りました。
なのでちょっとアップ遅くなりますが頑張りますね♪
応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年初☆ナンシードッグパーク その2 - 2015.03.23 Mon

ボールが出てくると走って~走って!競り合う!
20150322ナンシー競り合う1
こんなに激しい競り合いでも絶対小競り合いにならないのはみんな優しいからかな?
20150322ナンシー競り合う2

追いつけ追い越せ!そのボールへの執着心
20150322ナンシー競り合う3
その結果

こんな風なニコニコ顔 
20150322ナンシー競り合う4
みんなのおもちゃはアタイのものよ! 
お嬢のスピードは半端じゃない! 欲張り譲☆みんなありがとう<(_ _)>
20150322ナンシー競り合う6

そんな競り合いで盛り上がっている側で・・・恋の始まり?(笑)
20150322ナンシー競り合う5
こむぎちゃん、みんな知ってる?実は男子にモテるんだよ♪
20150322ナンシー競り合う7
コソッと内緒話 何話していたのかな?母は知りたいな~(笑)

ご訪問ありがとうございます
応援クリック↓よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

今年初☆ナンシードッグパーク その1 - 2015.03.23 Mon

22日(日)  さ~今年もドッグランサーキット始まりました♪ 第一弾

ナンシードッグパーク

ロンくん
20150322ナンシーロン1

HANAちゃん
20150322ナンシーHANA1

BiBiちゃん
20150322ナンシーBiBI1

サスケくん
20150322ナンシーサスケ1

タバサちゃん
20150322ナンシータバサ1

五右衛門くん
20150322ナンシー五右衛門1

しじみちゃん
20150322ナンシーしじみ1

まろんくん すももちゃん
20150322ナンシーまろんすもも1

ビスケちゃん
20150322ナンシー1

こむぎちゃん
20150322ナンシー小麦1

あずきちゃん
20150322ナンシーあずき1

そらちゃん
20150322ナンシーそら1

クイール
20150322ナンシークイール1

チップ
20150322ナンシーチップ1

キャンディ
20150322ナンシーキャンディ1
どうにも止まらない♪ 

貸切4時間 BBQしながらの楽しい時間
今回は写真撮る時間が少なくて期待できず・・・(いつもだけど)
実力はこんなもんかな~(笑)
でも楽しかった!!!
特にうちのお嬢が!
つづきあります(*^^)v
応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック