DSC_0122 (1)

2015-04

テリア展☆頑張りましたV(^_^)V - 2015.04.30 Thu

昨日は、江戸川河川敷で行われた
JKCテリア展にキャンディとオーナーハンドラーで出てきました。
早起きして、到着してから浅野さんにセットアップしていただいたら
20150430070942aa8.jpg
じゃじゃ馬娘がチョット?大人っぽく変身*\(^o^)/*
心の中は、早く遊びたい!だよね〜
自分の事で精一杯な母はデジイチを忘れてスマホ対応(T_T)
お友達が沢山写真を撮ってくれたので頂けるようです。
楽しみ〜*\(^o^)/*
20150430070942aed.jpg

チップもアトラクションに参加して賞品ゲット!
20150430070942f76.jpg

クイールは、テントのヒラヒラと音が少しだけダメでテンション下がってしまいました(T_T)
20150430070942ca6.jpg


久しぶりにお会いできた大先輩、ワン友さん、賑やかにテントの下でおしゃべりしたり
ショーでは沢山の応援をありがとうございましたm(__)m

20150430070942ab6.jpg
次回はいつになるかわからないけど、反省することも沢山あるので
これを良い方向に持っていきたいと思います。

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

賞金稼ぎではなくて賞品稼ぎ?に行ったみたいだね(^_−)−☆
楽しく参加できて良かった〜*\(^o^)/*

ショーの様子はまた後でアップしますね〜〜
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

neoケアンナイトに参加してきました♪ - 2015.04.20 Mon

18日(土) ネオカフェで犬種別イベント「ケアンアイト」に参加してきました♪

本当は、3頭揃っての参加予定だったのに・・・キャンディがヒート終わったばかりで参加できず
今回はTeam QCC代表でクイールが参加してきました。
本当に久しぶりの助手席でのお供なので少し緊張気味
20150418ケアンナイト4
一頭だけのお出かけはたいてい病院だからかな?(笑)

18時開始!!! ずらりと並んだおいしそう(美味しい)お料理
20150418ケアンナイト7
一通り食べられたかな? おしゃべりに夢中で食べられなかったものもあるかも(涙)
20150418ケアンナイト8

嬉しい事にわんこ用お料理もありクイールくんいつもより大盛り、てんこ盛りでお腹一杯!
20150418ケアンナイト6

テーブルが一緒だったお友達は
20150418ケアンナイト9
HANABiBiちゃん


20150418ケアンナイト11
バンナ先輩


20150418ケアンナイト10
この日4歳のお誕生日を迎えた蜜柑ちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

ラッキーなことにプロのカメラマンもいらしていてせっかくなのでお写真撮って頂きました♪
20150418ケアンナイト1

室内の写真って難しいですね。
全然良い写真なくて全員を載せられないので
プロのカメラマンの方に撮っていただいた集合写真で紹介させて頂きます。
後列
クイール レオンくん バンナくん ルーシーちゃん、チャーリーくん ジニーちゃん 舞ちゃん 凛ちゃん
20150418ケアンナイト2
前列 HANAちゃん BiBiちゃん くるみちゃん はなちゃん ニコルくん 蜜柑ちゃん レイチェルちゃん
ケアン16頭☆ウェスティ1頭
後で気が付いたの・・・ルルーシュくん、キラくん写ってなかった?
後姿だけどニコルままさんからおやつを待つ三頭 お行儀良くておしりが可愛い♪
20150418ケアンナイト12
               クイール ニコル ルルーシュ(順番違ったらごめんなさい)
20150418ケアンナイト13
キラくん すっかり落ち着いちゃったね。


初めましての方もいらっしゃいましたがほとんどがお馴染みさん
プチ同窓会みたいでお会いできてとっても嬉しく楽しかったです~♪
チャーママさん、色々と企画、連絡等ありがとうございました<(_ _)>
ゆっくりお話しできなかった方もいらして残念でしたが、
また次回のお楽しみという事ですかね?
また第二弾やれたらいいですね~♪(^_-)-☆

では最後にHANABiBiちゃんとの可愛い写真を
20150418ケアンナイト3
ハーレムだよ♪ 良い記念となりました☆

帰ってから母にロックオンのキャンディ
20150418ケアンナイト5
かなりお怒りモードでした(汗) チップとキャンディに会うのを楽しみにして下さっていた方
ごめんなさいm(__)m 次回、お会いしましょう~\(^o^)/
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
応援クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

天使の寝相^ ^ - 2015.04.17 Fri

昨日は、キャンディにユニクロのダウンのチャックを破壊されました(泣)
この間は、パーカーを、、、なんで私のばっか?
不思議なんだな〜

流石にダウンやられた時は怒りが爆発しそうになったけど、
そこらへんについ置いてしまう学習しない私が悪いと反省~_~;

夜になると可愛い天使に変身!
義兄妹なのにやることが一緒で可愛い🎶
201504172300124bc.jpg
こういう寝相に毎日騙されている犬バカな母です(爆)
20150417230012e2a.jpg
黒い子全開!
20150417230012a20.jpg
今日も平和な1日でした(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

FCI JAPAN INTERNASHONAL DOG SHOW 2015行ってきました♪ その2 - 2015.04.09 Thu

今回は、一人でショーを見に行ったので本当はクーチップキャンを置いていこうかと思ったのですが
キャンディの同胎ティーバニーちゃん一家がいらっしゃるとブリーダーさんから伺っていたので
頑張って3頭連れて行きました(*^^)v
朝一で会えたのが五右衛門君♪ 本日はパパママ独占!!やったね!
20150404ジャパンインターごえちゃん1

やっと会えました♪
20150404ジャパンインターメギー家3
メギーさん(左) ティーバニーちゃん(右) ピンがあってなくてごめんなさいm(__)m
姉妹再会!!!約一年4か月ぶりです。キャンディはとまどっていました。
20150404ジャパンインターメギー家4
何かを確かめるような・・・
20150404ジャパンインターメギー家5
3連結(爆) ごえちゃん、お主やるな~
20150404ジャパンインターQCC3

用事が済んだようでごえちゃん背中向けて身なり整頓(笑)
20150404ジャパンインターQCC4
みんなカメラ目線かな?
20150404ジャパンインターメギー家6
やっぱり姉妹ですね~似てる♪ キャンディの方がひょろっこいですが・・・
20150404ジャパンインターメギー家7
細いんですよね~食べても太らない体質だから仕方がないかな?
細くても健康優良児が自慢です(*^^)v
20150404ジャパンインターQCC1
最後は3頭HANAの母さんに笑顔ビーム♪
20150404ジャパンインターQCC5
可愛いお写真を沢山撮ってくださったHANAの母さんありがとうございました<(_ _)>
子守もしていただいて助かりました。

ショー会場で声かけてくださったワン友さん、ブログを読んでいてくださっている方
3頭連れてワラワラ状態でゆっくりお話しできなくて残念です(涙)

またどこかでお会いできるといいですね♪

姉妹再会できて嬉しい一日でした♪
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        
関連記事

FCI JAPAN INTERNASHONAL DOG SHOW 2015行ってきました♪ その1 - 2015.04.09 Thu

4、5日に開催された日本最大のドッグショーへ行ってきました♪
20150404ジャパンインターケアン
ケアーンテリアは牡が5頭エントリー♪
ズックくん
20150404ジャパンインターケアン1

ViViくん
20150404ジャパンインターケアン2

ティオくん
20150404ジャパンインターケアン3

ロビンくん
20150404ジャパンインターケアン4

力丸くん(キャンディのパパ)
20150404ジャパンインターケアン5

BOBはViViくん おめでとうございます\(^o^)/


そして牝は1頭(寂しいですね)
カイサちゃん
20150404ジャパンインターケアン6

20150404ジャパンインターケアン7
カイサちゃん G4 おめでとうございます\(^o^)/

5頭も並んだのは久しぶりなのでは?
沢山並ぶと見ごたえがありタイプが違うので見ていて楽しいですね♪

力丸パパとは再会できませんでしたが、とっても嬉しい事がありました♪
それは・・・
       つづく

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック