DSC_0122 (1)

2015-05

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その5 - 2015.05.31 Sun

今回、撮影を手伝ってくれたおにぃが
サスケくんとHANAちゃんの可愛い表情を撮ってくれました。

20150524BBQ27.jpg
食いしん坊なサスケくんはオンリード(不貞寝・・・可愛い)
側にいたおにぃに甘えた表情20150524BBQ29.jpg
サスケくん、五右衛門君のファンになったらしいです♪
HANAちゃんも時々オンリード
20150524BBQ30.jpg

そして、極めつけは
おもちゃで遊んでくれないならばおもちゃ箱で寝てやる!!!
20150524BBQ31.jpg
まだまだやることが可愛くて楽しい♪
20150524BBQ32.jpg
この5枚はおにぃが撮ってくれました。

ここからは母が撮影
恒例の記念撮影☆メイキング中
良い子集合!!!
20150524BBQ33.jpg
頑張ってます(*^^)v
20150524BBQ34.jpg
ガンバレ五右衛門
20150524BBQ45.jpg

まだかな~ By SASUKE&RON
20150524BBQ39.jpg
これにてお開き! やっとですか~? By SASUKE
20150524BBQ40.jpg
一寝入りして帰るかな?(笑)
20150524BBQ41.jpg
サクケ君の目の表情が全てを物語ってます
20150524BBQ42.jpg
最後まで降りなかったお嬢は疲れたのかな?

あっ!皆様にご挨拶をしたかったのか!!!(ムリヤリさせてる)
20150524BBQ43.jpg

次回のBBQはどんなメニューか楽しみ♪
クイール父さんがパエリヤパンでどんな料理ができるか検索していたよ♪

5月が終わり明日から6月に入りますね~
春は短くもう真夏のような暑さに体調を崩さなれないように気を付けてお過ごしくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その4 - 2015.05.31 Sun

そして、〆は 焼きそば そして、オオトリ登場☆BBQ奉行?
最後の締めくくりの為に充電していたらしく復活!(*^^)v
20150524BBQ26.jpg

飲兵衛チーム集結(笑)
20150524BBQ8.jpg
そんなこんな心配していた食材は完食!!!
このメンバーは底なし 底抜け明るい
あっと言う間に時間が過ぎました。

BBQ楽しんでいる最中のクイールくん
20150524BBQ35.jpg
「パパママばっかり食べていてずるいな~」
不満気?タイミングよく
HANA母さん「オヤツだよ~♪」
20150524BBQ36.jpg
はい!整列
20150524BBQ37.jpg
おやつタイムになってもケンカなくて平和
20150524BBQ38.jpg
オヤツ欲しさにHANA母さんにロックオンのキャンディの脚に↑注目
水入れに脚突っ込んでも気が付かないお嬢でした(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪
あと一回お付き合いくださいませ
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その3 - 2015.05.30 Sat

これからがまたまた美味しいもの三昧♪
20150524BBQ18.jpg
我が家の定番となりました串刺し厚切りベーコン 今回は玉ねぎ止めてネギにしてみました♪

これからの肉類は写真撮り損ねました(涙)

曇りから晴天になりテント張ってのBBQ
20150524BBQ21.jpg
ワンタッチテントは風がないといいね~初めて庭で広げたけれど中々良い仕事してくれました。
20150524BBQ23.jpg
大人の時間が過ぎて・・・ワンズもそれぞれ気に入った位置でくつろいで・・・
20150524BBQ24.jpg
HANAさん ご機嫌いかがですか?
20150524BBQ25.jpg
横目でチラリと ママさんにしっかり捕獲されてます(笑)
うちのお嬢は濡れた体を乾かしてます
20150524BBQ7.jpg
疲れたら寝る!これ健康の秘訣だそうです
充電されたらまた遊ぶ! わが子ながら尊敬します
誰に似たんだ?チビ兄に似たね(爆) 寝た後はガッツリ食べられる

今回のスウィーツも珍しい!初 卵の殻の器のプリン☆プリン☆プリン
20150524BBQ5.jpg

ワッフルも美味し!
20150524BBQ6.jpg
ビスケママさん☆ありがとう~ 若者のチョイスは抜群ですな♪

さて次でおしまいです
ワンズの表情が可愛いですよね♪
どの子もわが子の様に可愛い(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その2 - 2015.05.29 Fri

暑くならないうちに走らなきゃっ♪
嬉しくて~大はしゃぎのタバサちゃん
20150524BBQ16.jpg

ロン君は初めは慎重だったかな?
20150524BBQ17.jpg

キャンディはお友達が沢山来てくれて嬉しそうだったね☆
20150524BBQ19.jpg

終始満面の笑みのビスケちゃん♪
20150524BBQ20.jpg

さてさて気が付いたら庭でクッキング教室の始まり~
えっ?一瞬目を疑いました
20150524BBQ2.jpg
庭でバーガーのパテ作り? 誰が企画? サスケママだよ 
自然と役割分担されていて
20150524BBQ3.jpg
ジューシーなパテに特製ソースに好きな具材を挟んでハンバーガーの出来上がり♪
20150524BBQ4.jpg
世界に一つだけのハンバーガー
美味しかった?って聞かないで!!!
勿論美味しいにきまってるじゃないかっ!

でも不安がよぎったの・・・
誰かさんたら3個もぺろりと平らげていて
メインは焼肉 それも2K以上買ってウィンナー等あるよ・・・
食べれるのか?

食べてもらいますよっ!
まだお昼過ぎこれからスタート
1日は長いぞ!
本日は二食付きBBQです♪

さ~第2弾始まるよ(*^^)v
20150524BBQ12.jpg

つづく

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

ようこそQCC家へ☆一味違うBBQ その1 - 2015.05.28 Thu

24日(日)予報では午前中は小雨
父さん「雨が当たったような・・・ガレージ開放する?」
母さん「大丈夫でしょ!晴れるよ!」 グフフ♪

予報ははずれ!

本日は晴天な~り~♪
朝からお手伝いのチビ兄
20150524BBQ1.jpg
泣いてます(涙) 玉ねぎ剥いて頑張っているよ
次はピーマン20150524BBQ.jpg

母がキッチンで準備している間
撮影班☆おにぃが庭での様子を撮ってくれていました。
20150524BBQ9.jpg
なんかすごいぞ!
ぞくぞくといろんな食べ物やら道具やらが集まって来た
20150524BBQ10.jpg

特別な日&自分へのご褒美の日にだけ飲む本物のビール☆父さんの大好きなプレミアムモルツ
20150524BBQ11.jpg
シール集めているんだけれど今年はビールサーバープレゼントないのかな?(笑)

さ~何が始まるのかな?
既にオンリードの子 ダレカナ?
20150524BBQ13.jpg
二頭もいるよ(爆)
20150524BBQ14.jpg
つまらなくて・・・相手にしてもらえなくて・・・
違うんだってば!↑↑体制整えようとして落ちそうになっているサスケくんでした(汗)
それを見守る五右衛門君?かな
あにき~

20150524BBQ15.jpg
不貞寝しちゃった(笑) 可愛いお二人さん サスケくん&五右衛門君
育児放棄されちゃった? パパ、ママなにやっているのかな~それは
次回のお楽しみ♪

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック