DSC_0122 (1)

2015-11

お久しぶりです~♪ 10月のクーチップキャン♪ - 2015.11.09 Mon

すっかりさぼってしまってお久しぶりです<(_ _)>
クーチップキャン元気ですよ~
相変わらずバタバタと・・・一か月が過ぎちゃいました。

一か月の主な?出来事をまとめてアップします~

まずは、キャンディの2歳の記念にmomoji先生に鉛筆画で書いていただきました。
モデルさんおすまし顔
20151109204524c0c.jpeg
書いて頂いた絵も可愛い♪
2歳だよ♪まだあどけないね201511092045243cd.jpeg

そして今、羊毛わんこにはまっている母です(*^^)v
20151109204648db7.jpeg
ノーリッチテリアの風太君のお家に遊びに行きながらご指導受けて
2015110920464805f.jpeg
モデルさんと似てますか?
201511092046483ce.jpeg
おしゃべりしながら夢中になれて可愛いクーチップキャンが
出来上がった時の喜びは何とも言えない満足感♪
次のステップに進みますよ~
futaさん(風太くんのママ)にご指導いただきながら・・・感謝です<(_ _)>

そして、10月31日に行われたテリア展
我が家は、チビ兄の体育祭だったので
出陳しようか悩んでいたら秋田犬とノーリッチテリアのブリーダーでもあり
オーナーハンドラーでも只今大活躍中のタッくんパパ、ママさんに声をかけて頂き
ハンドラーをお願いしました。
キャンディは初めてのお泊りです。2泊3日の合宿をお願いしてのショー
かなりドキドキしていた母

当日はお友達から実況報告を頂いて
キャンディが落ち着いてタッくんパパさんとショーを楽しんでいたようです。
201511092045244cd.jpeg
HANAの母さんから、チャーママさんから
201511092045247d7.jpeg
素敵なお写真を何枚か頂きました。
浅野さんのセットアップは、やっぱり可愛いですね(^_−)−☆
結果は残念賞でしたが、優しいタッくんパパさんママさん、
そして犬舎には沢山のノーリッチテリアと沢山遊べて大満足だったようです。
良い経験をさせていただきました。
感謝!!!の一言に尽きます。
来年のテリア展には、どんな形で参加しようかな~♪

テリア展が終わってから迎えに行き帰ってきてからのキャンディ
201511092045245e7.jpeg
爆睡Zzzzz 疲れたよね。がんばったね!
次は、母さんとショーを楽しもうね♪

10月はこんな感じでした。

実は、9月初旬に義兄が不慮の事故に逢い
重篤な状態となり一時はどうなるかと思いましたが
今は落ち着いて一命はとりとめたもの
もう自分の足で立つことも歩く事も
自分の意思で何かをすることもできなくなってしまいました。
一生誰かの手を借りながら生きて行かなければならない。
そんな切ない、やりきれない思いでいっぱいの二か月でした。

今、こうして何不自由なく暮らせて
笑ったり、泣いたりできること
家族がそばにいてくれること
本当の幸せって・・・いろんなことを考えさせられる時間でした。

今を大切にできることを精一杯生きないといけませんよね。
人の言葉に振り回されずにしっかりと自分の道を周りの方に感謝しながら
楽しい人生を送りたいですね♪

さて、PCが調子悪くアップに時間がかかるときがありますが
お時間あるときは遊びに来てください(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック