DSC_0122 (1)

2016-09

一足早い☆Happy Halloween♪ - 2016.09.26 Mon

昨年の10月から月1で風太ママさんのお宅で羊毛フェルトワンコを習ってます^ ^

今回はハロウィンバージョン‼️

201609262310306f3.jpeg

初めて1人で作ったクーチップキャンをアレンジしてみました。
お転婆キャンディが魔法のホウキに乗ってイタズラしに行きますよ〜(笑)

合言葉は?「trick or treat」 忘れないでね~
悪戯されたくない方は応援クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

よく雨が降りますね・・・。 - 2016.09.22 Thu

雨降ってつまらない!!!
ク:あそぼ
20160920クイ-ル1

キャ:アタチはこれであそぶ♪
20160920キャンディ1

チ:オレの今日のお気に入りおもちゃ
20160920チップ1

キャ:あーそれほしいな~
20160920キャンディ2

キャ:誰にもあげないよ!
20160920キャンディ3

ク:一個しかないから順番だぞ!
20160920クイ-ル2

チ:ここにいるのがよさそうだな(笑)
20160920チップ2
平和主義のオレなのだ

ある日の夜でした~
そして、、、毎晩夜10時になると目がランラン
2016092213272046e.jpeg
体力有り余ってるんだね~(汗)

読んでいただいたらポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

久しぶりに参加したでショ-♪ - 2016.09.20 Tue

昨日は、東京サマ-ランドで行われた
相州愛犬クラブ展、相模愛犬クラブ展にワイア-フォックステリアのヴィ-ノちゃんと出てきました♪
美しいでしょ♪夏合宿から帰ってきて一段とたくましくなってきたとの評判でしたが
中身は変わらずパピパピしていてキャンディとも遊びたそうでした。
14368852_1184213131643688_7058696136939165453_n.jpg
雨じゃなかったら終わってから遊べたのに残念(涙)

うちのお嬢キャンディは、セットアップが雨で湿度が高くて苦労しました。
20160920230517bcc.jpeg
まだまだ課題は満載ですが、一緒にショ-を楽しめる仲間がいて
応援してくれる友人、諸先輩方の温かいアドバイスを頂けることに幸せを感じる一日でした♪
また来月頑張ろう\(^o^)/

読んでいただいたらポチッとクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

眠たい、、、聞きたい・・・男同士の話♪ - 2016.09.17 Sat

久しぶりに家族が集まったら会話が弾む
201609172156566c3.jpeg

      オレはおにぃの膝の上で至福の時
  201609172157385c9.jpeg

おにぃったら昨日、今日で兵庫行って島根行ったんだってさっ!
母さんは内心、兵庫行くなら私も連れてってよ!って思ってるよ(爆)
今日、明日とドッグショーがあるからね〜
そんなに世の中甘くないのだ!フフフ
読んでいただけたら応援クリックを♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

一生懸命なんだよ!!笑 - 2016.09.15 Thu

庭でひと遊びした後は
母さんからオヤツをもらうのが楽しみの1つ^ ^
クイールは仏壇の前の座布団が定位置で手を使うのがとても上手
チップは性格なのか、食べるのに必死!
2016091522343653b.jpeg
キャンディは、見かけによらずお上品?椅子の上でゆっくり食べます。
お天気がいまひとつな毎日。
洗濯物がパリッと乾いた
お日様のにおいがする日がこないかなぁ〜
秋晴れ来い来い!
読んでいただいたら
応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック