DSC_0122 (1)

2017-05

春爛漫☆昭和記念公園に行ってきたよ♪ラン編 - 2017.05.08 Mon

昭和記念公園のランが増えてました。
日影の多いランに入るとクーチップはパピーの時からランでよく遊んだせいか
友好的で積極的にご挨拶まわり・・・。
20170507SKK01.jpg

20170507SKK02.jpg
気が付くと群れで行動。
一番落ち着かないのがお嬢キャンディ(汗)
20170507SKK03.jpg
この日絶好調王子チップ(笑)
20170507SKK04.jpg

クーちゃん足が良くなって良かったね。
まだ完治とは言い切れませんがこの笑顔を見ているだけで幸せです。
20170507SKK05.jpg

20170507SKK06.jpg

ちょっと調子が出てきたお嬢さん(笑)走りますよ~
20170507SKK07.jpg
休憩は、兄貴の傍で
20170507SKK08.jpg
挨拶にやってきたシュナちゃんに GAWWW! おーーこわ(>_<)
20170507SKK09.jpg
ちょっと慣れるとこれだし、兄貴が一緒だと強気なお嬢でした。

まったくしょうがないなぁ って顔して妹を見守るチップ
20170507SKK10.jpg
いままでできなかったと事を披露してくれたチップ
父と母を驚かせてくれた日でした・・・。

つづく 

ご訪問ありがとうございます。
読んでいただけたら応援クリックお願いします↓

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

春爛漫☆昭和記念公園に行ってきたよ♪ - 2017.05.08 Mon

2年ぶりかなかな?昭和記念公園に行ってきました。
それも子ども抜きでQCCと一緒に(笑)
子どもたちもそれぞれ用事がありついて来てくれなくなって当たり前の年頃。
我が家は、十分一緒に過ごしてきたかな?

10時に到着。
20170508000154ded.jpg
つきました~の記念撮影してから目的地まで頑張って歩くよ♪
ここは、キャンディにとっては絶好のチャンスがあるのさ。
池があって噴水が合って危うくドボンしそうに・・・・(滝汗)
20170507235038943.jpg

母が見たかった行きたかった場所に到着♪
ネモフィラ満開で見ごろだとか・・・。
20170507235038932.jpg
思ったより、エリアが狭くてちょっと残念でしたが綺麗でしたよ♪
とりあえず目的を果たして
付き合ってくれたQCCにランへのご招待。
途中休憩
2017050723503825d.jpg

ランに向かう途中でケアンにばったり会えました。
クウパくん6歳
20170507235038313.jpg

ジャックラッセルテリアのベイクちゃん10か月
20170507235038287.jpg
可愛かった~ブログ読んでくれてありがとうございます。
また会えるといいなぁ

昭和記念公園は、今次々とお花が咲いていて春を満喫できますよ。
201705072350384cc.jpg

QCCと夫婦仲良くの記念撮影。
18301486_1226330420819872_5228345918273169682_n.jpg
ちょっと父さんの首かけタオル許して(笑)

来年は、ネモフィラの丘まで見に行くぞ!!!

さ~次は、ランでの様子をアップしますよ。
お楽しみに~
読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック