DSC_0122 (1)

2017-07

お騒がせしました。元気になったよ‼️ by CHIP - 2017.07.23 Sun

昨日はどうもでしたm(__)m

今朝は、モリモリ食べて胃がびっくりしちゃったのかな?
少しお腹緩かったけど、元気に過ごしたよ。

夕方の散歩約1時間の帰り道必ず休みたくなる場所があるんだ。
ここの公園の地面はヒンヤリするから休みたくなる💦
ここでストライキ 動きたくなくてリード引っ張られても
モップ犬みたいに引きずられる時がある(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
20170723225755269.jpg
そんな時は父さんが後ろからシッポ踏むフリすると起き上がってまた歩くのだ。
決して本気では踏まないよ‼️真似だからね〜〜笑
20170723230856f8d.jpg

夕飯食べてご機嫌な僕。
母さんの布団の上でジャックスパロウ寝するのさ
2017072322575574b.jpg
おやすみなさい💤
良い夢みてね〜〜

ご訪問ありがとうございます♪
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村






こちらもよろしくです♪
        
関連記事

たまには反抗もしたくなるのだ!by CHIP - 2017.07.23 Sun

チップです〜毎日暑いですね💦

この間、お腹空いて草を食べすぎてリバースしちゃったの
(当たり前でしょ!母)

昨日も散歩の時、ムシャムシャ草食べたらお父さんにすごく怒られて
ちょっとイジケモード
2017072308284760b.jpg
僕だって理由があるんだ!
夕方までオヤツなしで過ごすなんて腹減っちゃうのさ‼️
夕飯ストライキ‼️
美味しいもの出てくると思ったら出てこなかった。
そんなに甘くないのだな母さんは、、、

今朝は、いつものフードにヨーグルトかけて美味しくいただいたよ✌️

無駄な抵抗すると夜中にお腹がキュルキュル鳴って
その音にビックリして寝られなかったワン😱
たまには困らせるのも良いかな?笑

今日は風があって少し涼しい朝ですね〜〜

良い1日になりますように😊

ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村こちらもよろしくです♪
        
関連記事

梅雨は何処に?? - 2017.07.17 Mon

お久しぶりです♪
毎日暑くて暑くて、お散歩友達との挨拶も「暑いですね!!!」から始まります。
異常気象で各地に被害が出ているなか
クイ-ル地方は暑さを除いて平和に過ごすことができて感謝です。

みんな元気ですよ~\(^o^)/
2017071705.jpg
少し前の写真ですが散歩から帰ってきてからの笑顔QCC
少し、クイールがバテ気味ですが元気です♪

今日は、久しぶりに母が朝から家で片付け、掃除して忙しくしていると
2017071701.jpg
ず----っと後ろをついてきて、しまいには掃除機の番人(汗)
パピーの頃から掃除機は敵!!!特にコードをしまうときのコードは生き物?と思っているの(泣)
2017071702.jpg
昔は掃除機のヘッドにも噛みついていましたがそれは無くなってよかったけど・・・。

コード手に持っていると飛びついて噛みつきケアン
もうこれは直らないな~
そして、お昼は休憩タイム?
それもソファで休んでいる母監視しながら寝落ち(爆)可愛いね~
2017071703.jpg
まだまだあどけないお嬢でした♪
2017071704.jpg

ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック