DSC_0122 (1)

2017-08

覚書き・・・一週間 - 2017.08.06 Sun

今日も朝から暑いですね(滝汗) 湿度も高いのでQCCも動きが悪いです。。。

ちょっと懐かしの友と会う一週間、、、覚書きとしてですが(笑)

7月29日土曜日は、チビ兄のサッカー部のママ友との飲み会
飲んだというよりしゃべり倒しで笑いありで楽しい時間でしたよ。
写真ありませんが・・・みんなそれぞれの進路で頑張っているようです。
目標があるって将来の夢があるっていいよね♪

7月30日 日曜日
義兄の定年退職後再雇用されてからの退職 お疲れ様会
場所は、珍しくクイール父さんおススメの千串屋
ここの名物料理は、もつ鍋だとか・・・
コース料理で食べきれないほどのお料理に大満足でした。
201707no2.jpg

7月31日 月曜日
帯広に就職して結婚した後輩と10年ぶり?に再会
いつもタイミングが合わなくて今回はやっと時間が合って
これまたしゃべり倒しで時間が20代に戻って元気をもらいました。
北海道は、やっぱりいいなぁ♪ 来年も行くぞ!(今年も行ったけどね)

8月2日 水曜日
保育園にパートで働いていた時からの先生から有給取れたから会おう~ってお誘いが♪
前回会ったときに一度行きたいね!言っていたカップヌードルミュージアムへGO!
残念なことにチキンラーメンファクトリーは予約いっぱいで取れず
マイカップヌードルファクトリーを楽しんできました。
絵心のないワタシ(涙)ケアン描かなくてよかったよ(爆)
201707no3.jpg
右下の写真に黒い子出没ねらってます。

8月3日 木曜日
夕方からおにぃが発熱。その夜あれよあれよという間に40度の熱が出て一晩過ごし
次の日からおなかの調子も絶不調でノロ?
病院行って薬飲んでも変わらず・・・。土曜日再受診で夏風邪か食中毒の疑い!(涙)
どこで何食べてきたのか、遊びすぎじゃない?
201707no4.jpg
おにぃが食べたそうなものを買い込む母。
幼児用りんごジュース買ってきたときのおにぃの喜びようは子どもだったよ(爆)
「なんでわかるの?」って驚いてました。母は、わかるのさ!!!(*^^)v
これで安静にしていればよくなるかなぁ
一応熱が下がりましたが、食べてはキュルキュル~の世界なのでまだ無理かな・・・。


そんなバタバタの中、クーちゃんフィラリア検査の時の血液検査の結果が悪く
再検査しましたが、ALP、肝臓の数値が前回より100以上上がってしまいました。
これからエコーとレントゲン撮って検査してもらいます。
半日ドック 行ってきます。
201707no5.jpg
大したことありませんように祈っていてください。
201707no6.jpg
では、行ってきますm(__)m
ご訪問ありがとうございます。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック