DSC_0122 (1)

2017-06

こまったな~♪ - 2012.04.05 Thu

昼寝中のクイール

悪気はないが、通せんぼ・・・。
「お昼寝中すみません・・・」
2012-04-05 12.26.39


通りたいチップ
チ「通りたいんですけれど・・・」
2012-04-05 12.29.46

「おーーーい!起きろ!」
柱をガリガリやるチップ
2012-04-05 12.29.48

「困ったな~」

チップの表情と行動、そして呑気なクイールにご注目♪


今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

チップ君は以外に遠慮深いのですね。クイール兄ちゃんをリスペクトしていてえらい。
家のピットは母親のジェニファーを平気で踏みつけていきます。
下克上を狙って時々ちょっかいを掛けるのですが残念ながらまだまだジェニファーが強く一蹴されています。
おばあちゃんダックスのナナさんには強気なんですけどね。

柱カリカリのチップくんがかわいすぎる!!
飛び越えようとはしないんですね(^-^)

No title

上を飛び越えたり・・踏みつけたりしないんですね~
家の子たちは平気で「ジャマジャマ・・」って押しのけて通っていきますよ。
遠慮がちなチップ君って可愛いですねv-238

No title

チップ君、我慢が出来て可愛いですね。

我が家のチビ達は普通に飛び越えて来ます。

よけて通るなんてしません。

段々、おりこうさんになってきましたね。
クイール君、天下御免ですね。

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ
チップくん、柱カリカリしてるぅ~めちゃ (*´艸`*)カワイイ
そそ、我が家でも似た様な光景をよく見られますよ~(*^m^*) ムフッ

ジェニパパさん♪

チップは遠慮っぽいいいヤツなんですよ♪
リスペクトしているかは不明です(笑)

いつもは、おっとりクイールですが
いざとなると頼れる強い兄なんですよ。
チップがまだまだ独り立ちせず甘えん坊さんです♪

みぃさん

チップおかしいでしょ♪
タイミング良く写真とビデオ撮れました~(*^^)v

冷静な時は、飛び込えませんが
鳩、カラス見たら一目散に走り出すので
要注意です♪

りんごママさん♪

チップは、普段は穏やかな子なんですが

鳩、カラス等の獲物を見つけたら
私たちが寝ている上を走ります。

過去。顔を蹴られた、お腹の上を走って行った、、、
等の前科アリなんです(汗)

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

チップ困っていますよね♪

案外「飛び越える」等他の方法を考えない
単純な子なのかもしれませんね~

よけて通るなんてもっとできないクーチップです。
どうやったらできるのですかね~

少しずつですがチップも大人の仲間入りしたような気がします。
ただ・・・テレビへの吠えは、相変わらずなんですよ(汗)

ひろぴーさん♪

笑っちゃいますよね♪

私もビデオ取りながら
笑いこらえるのに必死でした(汗)

柱カリカリは、ヒカルちゃん?コナン君?
だれでしょう~見てみたいな~♪

かわいい

とっても遠慮がちなチップがかわいいです。
決して踏んではいけないって思ってるのね。
クイールが一瞬動いてついに<いけるかも>って思ったらまたゴロンした時の<えーっつ?>っていう顔がなんとも言えません。
そっと前足伸ばしてみたり、耳元で囁いたりと、でも何をやっても動じない兄は威厳を感じるわ。

うしみわさん♪

チップはですね~
普段は、遠慮っぽいんですよ。

でもボールとハト、猫等みたら
180度豹変して恐ろしい小悪魔になるんですよ(泣9

マイペースなクイールのおとぼけさが
なんとも可愛いくて笑っちゃいます。

兄の威厳感じてただけたんですか~
クイールが嬉しいと申しております。

普段はやられっぱなし
こういう時に本領発揮しないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンデゥードル3姉妹 «  | BLOG TOP |  » 8ケアン&3プードル大集合♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック