DSC_0122 (1)

2017-08

散歩道でお花見♪ - 2012.04.09 Mon

春ですね~♪
土日は、用事がありお花見できなかったので
午前中で帰ってきた息子たちと
お散歩しながらお花見してきました♪

おにぃたちと一緒の散歩は足取りが軽やか・・・
                    花見散歩1   
まずは、第一スポット
花<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />見散歩2
帷子川沿いの桜が満開
花見散歩3
花見散歩4 花見散歩6

 


いつもの広場に到着
早速チップおにぃに・・・
花見散歩8

花見散歩9

花見散歩10 

調子乗りすぎて
   おにぃ思い切り投げたら・・・(汗)

花見散歩11
みーーつけたっ!
花見散歩12

花見散歩13 

訴えるチップ ごまかすおにぃ
花見散歩14 
諦めて帰ることに。
花見散歩15 

第二スポット
花見散歩17
桜並木のトンネル♪
花見散歩18 


鳥さんも花の蜜を沢山いただいてご満足♪
花見散歩19 

母のお気に入りショット
花見散歩20
橋の上で桜をバックに一枚
花見散歩21
何枚も撮っていたら
飽きてしまったクーチップ(汗)
花見散歩22 


ちょっと離れた場所から 
花見散歩23 


クーチップの写真は↓橋の上で撮りました~♪
花見散歩24 


おばあちゃんのお庭にも
花見散歩25 



我が家の「ユキヤナギ」も今年は綺麗に咲いてくれました♪
花見散歩26 
あっという間に咲き始めた桜、
水曜日はお天気悪いから散ってしまうかな~

散る前に3人と2WANSでお散歩できて良かった~
庭の雑草がまたまた元気良く生えてきてます。

また雑草との戦いだ~♪



今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

チップくん、ボール遊び気合入ってますね~楽しそう♪
ドボンしちゃったんですね(涙)そういう事って、ありますよね。
桜をバックに、ふたりともイイ顔してますよー。
雑草って、頼んでないのに、ドンドン伸びますよね!
お互い頑張って、ヌキヌキしましょうね(^^)

No title

おにい肩に力入りすぎちゃったかな。
チップ君すねてないよね?
明日は天気もまた崩れそうなので桜もこれで散ってしまいそうです。
そんなわけで私も今日はお花見に行って来ました。
桜はやっぱりきれい。花を楽しむ趣味など持ち合わせておらないジェニパパですが桜だけは別格です。子供の頃からなんとなく刷り込まれているような感じですね。
ついでにジェニファーも自分でぬきぬき&シャンプーしました。
それにしてもブリンドルは洗いがいがないですな。きれいになったのかわかりません。

No title

お兄ちゃんsが一緒にお散歩してくれるなんて素敵ですね~。
それにしても今時のコ!
手足が長くてスタイルがいいこと…
うらやましい限りです。

明日で桜もオシマイですかね。
うちの真ん前の桜は咲き始めたばかりなんですが
どーなることやら。

ジェニパパさん♪

調子に乗りすぎたおにぃは、ちょっと反省してました(笑)

帰ってきてからおニューのボールもらって
ご機嫌のチップでした~(*^^)v

昨日から桜散り始めていますね。
花は人の心を和ませてくれますが
特に桜は、日本人で良かった~って思いますよね♪

パパトリムですか~素敵です♪
ジェニファーちゃんブリンドルなんですね。
チップと同じく黒っこすっきりして良かったですね♪

totobokuさん♪

ご無沙汰をしてます。
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

おにぃですか~ひょろっこくて
上にばかり伸びています。
寝てばっかいるからかな~(笑)

手が長いのは私に似ちゃいました。

今日の雨風で結構散っちゃっているので
クイール地方のお花見も終わりそうです。

totobokuさん家の前の桜
これからなんですね。
いいなぁ~お花見楽しんでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

なんちゃってヌッキー «  | BLOG TOP |  » ゴールデンデゥードル3姉妹

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック