DSC_0122 (1)

2017-06

リベンジ♪ その4 - 2012.04.16 Mon

マイペースなクイール
木の枝見つけてみんなにみせびらかします。
カイ&クイール1

鼻に泥が付いているのは穴掘りした証拠
カイ&クイール2 

突然カイ君に
ク「遊ぼう~♪」
カイ&クイール3 

どっちと遊ぶ?!
カイ&クイール4


弟は、逆方向・・・。
カイ&クイール5
           チ「オレには用がないみたいだ・・・。」

ク「いくぜ!」
カイ&クイール6


ここからはカイ君とクイールの距離の縮まり方に注目!
カイ&クイール8

カイ&クイール9
カイ君が少しづつ甘えるような仕草でクイールに近づいているんですよ♪
カイ&クイール11 


カイ君チップには激しく仕掛けてくるけれど、
クイールには体を寄せてきて優しんです。
これってリスペクトしてるのかな~?!
わんこの世界って面白い♪

そして弟は
チ「だれかボールなげてくれ~~!」
ボール命チップ 


カイ君ランドッグラン デビューおめでとう~(*^^)v
全員で 
3WANSで記念撮影~ んーーーなかなか見てくれずこれが一番良いショットです。

帰りの車の中・・・
カイ君ママ運転で楽させていただいた母です。

なんか凄いブチャイクな顔のクイールチップ お疲れです。
2012-04-13 14.34.29 


カイ君車の中でおとなしくとってもおりこうさん♪
また遊んでね~カイ君ママありがとう!
2012-04-13 10.04.36


今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



まとめてのアップ お付き合いくださってありがとうございます。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

甲斐犬と遊べるなんてチップ君すごい。
ここはケアンがよく集まる横浜のランドッグランですね。
行ってみたいなあ。ジェニファーを他のケアンと会わせてみたい。
自分から喧嘩売ることないけど、100%買うからなあ。でもケアンばかりなら大丈夫ですかね?
甲斐犬って最近は温厚な子が多くなってきますね。何頭か知ってますけど柴犬並みにフレンドリーな子です。(ジェニファーは柴犬NG)
因みに私の勤め先の上司が紀州犬を飼いました。いま後悔しています。
やめたほうがいいと忠告したんですけどね。

ジェニパパさん♪

カイ君とは幼馴染でよく遊んでいるせいですかね~
カイ君のお家は、よくドッグランに行かれて遊ばせています。
だからですかね~GAWGAWは、滅多にしないおだやかな男の子です。

ジェニファーさんは、どんなケアンさんなんでしょうか?
普段から遊び慣れているとすぐにお友達になれるのですが・・・
ちょっと緊張しちゃうかな?!

多分クイールチップGAWる事はないと思います・・・
っが!万が一ということもありますからなんともいえませんね・・・。

機会がありましたらあそんでください♪

春場所

クイール&チップ母さま、はなくるへのコメントありがとうございました。手術より時間が経ちましたが、その後、クイールちゃん&チップちゃんのじゃれ合いは元の様子に戻って参りましたでしょうか?ドッグランでの、他のわんちゃんとのご様子からして、是非はなくるのお相手もお願いしたいところです。気温も急上昇で、暑さ対策も気をつけながら遊ばなくいけなくなりました。クイールちゃん&チップちゃんの”春場所” ご報告楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

ハッピーさん♪

こちらこそ励ましのコメントありがとうございます♪

クーチップは家では乱闘しておりますが
外では今チップがボールに夢中なので
あまり絡まないんですよ(泣)

ただ、ターゲットとなる獲物・・・いえいえ何か対象物がありますと
タグ組んで張り切っている次第でございます。

くるみさんと一本勝負どちらを対戦させようかと作戦会議しているところです(爆)
そちら方面伺ったことないので勉強しておきます。

何卒宜しくお願いいたします。お手柔らかに♪


管理者にだけ表示を許可する

初顔合わせ♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジ♪ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック