DSC_0122 (1)

2017-08

初顔合わせ♪ - 2012.04.18 Wed

17日(火)ランドッグランで遊んできました~♪

今日のお友達は、初めましてノーフォーク・テリアの「ナックルくん」
ナックル&ジャイロ1 

弟ノーリッチ・テリアの「ジャイロくん」
ナックル&ジャイロ2 

ナックルくん 走るの大好き♪ と~っても早いんです。
ナックル3 ナックル4 

 
クイールは恒例穴掘り・・・カイ君と一緒に来た時掘ったこの場所がお気に入りです。
クイール5 

相変わらず美味しいとこ取りのチップ♪
クーチップ6 


ナックルくんも気になったのかな~?!
ナックル7 

ナックルくん走るとチップも走る。
ナックル8 


途中からスコッチテリアの8ヶ月のパピーさんと追いかけっこするチップ 珍しい
チップ9 

真剣なチップ
チップ10 

パピー大好きなクイールも「遊ぼう~♪」
クイール11 

ジャイロくんも1歳10ヶ月のシュナさんに「遊ぼう~♪」
ジャイロ12 
スコッチテリアの飼い主さんが
「テリアは、みんなバナナテールなのかしら・・・?!」
っと話をしている・・・(泣)

一応「キャロットテール」とお伝えしたが
いかに私のトリミングが下手なのか・・・。

いや~ちょっとショックだった・・・。

午後は、大型犬ランでまたまた走りっ子

ジャイロくん「いいものみーーつけっ!」
ジャイロ13 

あれ?クイールの様子が変!  よく見ると・・・
クイール14 クイール15 

 
ク「いただき~」 これが噂のバナナテールかな?!
クイール16 


クイールとナックルくんに追いかけられ壁を登ろうとするチップ
いくらなんでも無理でしょ!
クイール17 


弟ジャイロくん 何を狙う?
ジャイロ19
あーやっぱり兄・・・ ナックルくんとっても優しいお兄ちゃんだから怒らないんだって
ジャイロ20 

こちらも・・・弟チップ何を狙う?
チップ21 

兄クイールと冷戦状態。
クイール22 

そのうち眠くなる・・・赤ちゃんだな~
チップ23 

突然「シャキッ!」
チップ24
まだまだ遊びたかったけれど
雨が降ってきたのでバイバイ・・・。

家に帰ってからシャンプー♪
ふわふわなクイール
クイール25 

チップは、もう眠くて限界・・・。
チップ26



ナックルくん、ジャイロくん、ママさん
沢山遊んでくれてありがとう~♪

また遊んでくださいね~

今月は、何回ランドッグランへ行くのでしょうか?
記録更新中(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日、狂犬病の注射してきました!
体重・・・クイール8,56Kg
     チップ  9,06Kg まさかの9㌔台
太ってはいないとは言われましたが・・・(汗)
よくお散歩して運動してますね♪
って言われたのでダイエットしなくていいみたいです。

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

バナナテール!?

も可愛いですね・・はじめて聞きましたe-266
穴掘りでみんな楽しそうe-343
スコティッシュちゃんの色お店で見たことありましたがめずらしいですよねv-286
今月のドックランの更新楽しみですねe-276e-276

またまたいっぱい走れて良かったですね~v-355
クーチャンもチップ君もたくましくなる訳ですね(*^^)v
特にクーチャン、又~筋骨隆々になった気がします!!

体重はチップ君の方が多くなったのですね~
でもお顔は、まだまだあどけないかな(^^)v

ノーリッチのジャイロ君の後ろ姿は、ケアーンのそれとそっくりv-344
特に、お尻がたまりませんねv-351

fukuraihahaさん♪

ご無沙汰をしてます<m(__)m>

そうなんです~バナナテールって何?!
って・・・でもバナナって言われても無理ないです(泣)
次の日スーパーでバナナ買って比べてみました(爆)

スコッチさんのこの色は、珍しいですよね。
二回目ですが、毛がクリクリしていて可愛かったです。
パピーはやっぱり可愛いですね~♪

記憶更新がんばります(*^^)v

HANAの母さん♪

今月遊びまくってるクイール家です。

たくましいですよ~特にチップが遊び上手になりました(*^^)v
(こんなこと書いて遊ばなかったらごめんねHANABiBiちゃん)

チップすこーしだけ体重落としたほうが良いようなきがするのですが
ちょっと触ってチェックしてみてください。

クーは、肩幅が広くなってBiBiちゃんおんぶできるかも~♪ウフ

ジャイロ君ママがHANAちゃんに目が似ていると言ってました。
確かに優しい瞳で可愛かったです。

HANAちゃんに似ていると言うことは
クイールにも似てるってことかな?!

No title

あの日はありがとうございました、とても楽しかったです♪
ナッジャイの写真もたくさん載せてくれてありがとうございます。

クイールくんとチップくん、2匹で仲良く遊べてすごいです。
2匹とも体力があって足も速くて、かっこよかった~!
ナックルはクイールくんたちのおかげでたくさん走れて、すごく楽しそうでした。
ジャイロはいっぱい撫ぜていただいてこれまた満足そうでした。
また一緒に遊んでくださいね^^

ナックルママさん♪

誘っていただいてありがとうございました~

ナックル君の走りっぷりの良い事、見ていて気持ちいいいですね♪
そしてジャイロ君のママ大好き攻撃可愛かったです。

テリアはやっぱり楽しいですね。
クイールチップも最近体力ついて
結構タフマンになってきました。

なのでこうやって遊んでいただけると
家で爆睡、ストレスなくて落ち着いています。

会員更新されたので次回は偶然に?
ランドッグで会えるかもしれませんね~
その時は、またよろしくお願いします♪
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

プロには敵わない・・・♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジ♪ その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック