DSC_0122 (1)

2017-10

師走ですね~雨ですね。 - 2011.12.02 Fri

「師走」って聞くとな~んか気忙しい。
大掃除の季節だな~

昨日は暖かい穏やかな天気だったのに
今日は、朝から雨…冷たい雨ですね(T_T)

朝からレインコート着せられてテンション低いクイール&チップ
ク「さんぽって言うから母の所へ行ったのに何だよな~」
チ「ポーズ取れって!いい顔なんてできないよ。」
2011-12-01 08.05.59

ク「いつまで待つんだ?」 チ「早くしてくれ~!」
2011-12-01 08 07 22

上から見るとチップ胴長~
2011-12-01 08.10.17

帰ってきたらレインコート着せられた腹いせに
ク「ピーピーボール、ゲッチュー♪」
2011-12-01 07.42.04

チ「返せ~~」
2011-12-01 08.39.03

ク「や~だね!」
2011-12-01 07.44.16

結局チップに取られて悔しいクイールであった。
2011-12-01 07.46.06


♪昨日(30日)の朝の散歩
最近帰り路は甲斐犬のカイ君のお家の前を通って帰ってくるんです。
カイ君、ボク達が近くに来ると判るみたいで
「ワンワン!」って呼んでくれんだ~
ズ―ズ―しく朝からお庭に入れてもらってあそんでもらったんだよ(*^^)v
お外に出られないようにミニドッグランで楽しかった~
カイ君カッコイイでしょ!
2011-11-30 08.33.15[0]

チップより一カ月遅いお誕生日だから
1歳8カ月 まだまだやんちゃ盛り
2011-11-30 08.33.06[0]

相変わらずチップはボール遊び
2011-11-30 08.36.43

カイ君にボール取りあげられて絡まれ
2011-11-30 08.40.16

取り返したチップであった。
2011-11-30 08.40.33

楽しかった~朝から遊んでくれてありがとう~\(^o^)/

明日も雨かな・・ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

師走==なんか焦りますね!!
気持ちは焦っても身体がついていかないv-8

雨嫌ですね!!
ちゃんとレインコートを着ている2WAN’S賢いネェ~
だから早く連れてってと催促しているようすですが・・・
最後は諦め??「もう写真はいいですか??」って言ってるようですねぇ

カイ君のお家にミニドックランがあるって羨ましいですね~
お友達と一緒だったら、楽しく遊べますよね~

気持ちばかり焦りますよね。

りんごママさん♪

クリスマスも終わらないうちにもうお正月飾りが売っていて
年賀状もお掃除もまだだ…ってやっていない事だらけ…
さてどこを手抜きしようかと、口実探ししてます。

今日のクイール地方は、午後から雨が上がって
レインコート着なくて済みました。

ご近所に仲の良いワン友さんがいると助かります。
我が家もミニドッグラン欲しいです(T_T)

カイ君は、チップと幼なじみで
ワンコ苦手だったチップを
ここまで強くしてくれたお友達です。
甘えん坊でカワイイんですよ~♪

クイール君もチップ君も大人しくレインコート着てますね。

我が家では女子は着るのはOKなのですが、男子組は服を見せたとたん蜘蛛の子を散らしたように逃げて行きます。

子供の頃は良く服を着させて、凄くなれていると思っていたのですが、実は本人達は嫌だったようです。

なので、我が家は天気が悪いときは散歩無です。

12月31日新しい家族が増える予定です(無事に連れてこれたらですが)。

トルリモのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

洋服見ただけで逃げまくるのは一緒です。
捕獲されたら諦めますが、それまでが大変なんですよ。

チップが外ではないとうんP出ないので
土砂降りではない限り出るんですよ(泣)

いよいよ年末に新しい家族を迎えられるんですね~
楽しみです(#^.^#)
是非アップしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/11-02b823ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいな~♪ «  | BLOG TOP |  » お見事!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック