DSC_0122 (1)

2017-08

ダブルデートのはずが・・・テリア大集合に♪ - 2012.04.22 Sun

昨日もランドッグランに行っきました~(*^^)v

昨日の待ち合わせは、美人姉妹HANABiBiちゃん
先に到着したら・・・

なーーんと!偶然にも~ 

チャーリー君
4.21チャーリー君
メチャメチャ可愛い~
4.21チャーリー君
この日もマイペースに楽しまれていました。チャー君走ると歓声があがりました。
妹のルーシーちゃん
4.21ルーシーちゃん1   
4.21ルーシーちゃん   
もう動きが早くて真正面からのお顔が撮れませんでした。


バンナ先輩

4.21バンナ君 
4.21バンナ君2
貫禄満点!今日は、チャーママさんにロックオン!(笑)


ウエスティのキラ君
4.21キラ君
4.21キラ君2
東京ビックサイトでもお会いしました。
ランでお会いするのは久しぶりです。ハンサムボーイだな~


初めましてウエスティのロビンちゃん
4.21ロビンちゃん
4.21ロビンちゃん2
先日のビックサイトではお留守番だったのでお会い出来ませんでした。
ロビンちゃんの弟ルーニー君 先日ビックサイトでお会いしたばかりです。
4.21.ルーニーちゃん
ルーシーちゃんと〝ラ行コンビ〟で弾けてました。


そして、今日待ち合わせのお友達、美人姉妹の姉HANAちゃん
4.21HANA2
4.21HANA
益々磨きがかかって美しい~♪

妹のBiBiちゃん  こちらは、何かガッシリとたくましいお嬢様になった印象です。
4.21BiBi 


我が家のクイール
4・21クイール

チップ
4.21チップ2



ダブルデートで遊ぶ予定が
ケアーン8頭 ウエスティ2頭で遊んではじけてきました~
って前回の祭りより多い・・・
これからのアップ楽しみにしてくださいね~♪

今日もご訪問ありがとうございます~
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

花粉症が少しづつですが
治まってきました。
あともう少しかな?!
花粉症の方頑張りましょう~♪ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いつもにぎやか

私もたくさんのケアンに囲まれてみたいですv-344
ケアンが多くてにぎやかですねe-278

No title

こんにちは〜v-222

ウチも遊びたかったぁ・・
が、いっしょに遊べるかどうかv-40

No title

またもやケアンまみれですね。
ほんとに羨ましいかぎりです。一度は行きたいランドッグランですね。
でもジェニファーは走らない女だだからなあ。

No title

先日は偶然お会いできて嬉しかったです〜
あらら、チャーリー子犬の術を使ってるなっ!
ルーの狙いポーズはもう定番になっちゃいました(;汗)。
ダブルルーでクーちゃん追っかけたり、
単独ルーでチップくん追っかけたりしてごめんね。
でもすごく楽しかったみたいです。
続きを楽しみにしてます〜

羨まし~い

ウエスティ小麦に続き、ケアン小豆もヒートになって、ドッグラン入場禁止中の我が家。皆さんお元気そうでなによりです。よって、いつも以上にブログを楽しみにしています、うちの二匹を忘れないでね。

fukuraihahaさん♪

このランは、ケアン飼いの方ほとんどが利用しているかもしれません(*^^)v
祭りでお会いする以外に会えると飼い主の方が嬉しくて弾けてます♪

kumi♪さん

ご無沙汰します~
kumiさんとことケアンさん無理ですか?!

今度クイール&チップと遊んでください。
小頭数ならば大丈夫かな~♪

ジェニパパさん♪

は~い!今回も沢山のケアン・テリアに囲まれて来ました。
ランドッグラン一度いらしてみてください。
ジェニちゃん感化されて弾けて走るかもしれませんよ~♪

チャーリー母さん♪

こちらこそ遊んでいただいてとっても楽しくて嬉しかったです~
今回、チャー君の可愛パピー顔のお写真が撮れて家でニタニタと
一人で笑っている母です。

ルーシーちゃんこれからも沢山チップ狙ってください(*^^)v
待っているような気がします。
逃げ足早いし、走りっ子大好きなので
チップなりに楽しんでいると思います。

ダブルルーちゃん次回も沢山遊んでくれるといいな~
っとチップからのお願いです。

一日で全編アップしようと思って意気込んで取り組んでも
チャーママさんのようにはいかないです。

色んな意味でチャーママは凄い!超人です。
弟子入りしたいです(笑)

二代目もウェスティさん♪

小麦ちゃん、小豆ちゃん共に・・・ですか(泣)
少しの間大人しくしていてね♪

いつも読んでいただいてありがとうございます<m(__)m>
可愛い小麦ちゃん、小豆ちゃんにまた会えることを楽しみにしています。
忘れないですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ダブルデートのはずが・・・恒例穴掘りの巻 «  | BLOG TOP |  » プロには敵わない・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック