DSC_0122 (1)

2017-06

ダブルデートのはずが・・・恒例穴掘りの巻 - 2012.04.22 Sun

ここに来るとお決まりのお仕事があります。
それは・・・
一攫千金!ここほれワンワン

クイール掘り出したら
4.21兄弟の結束 
弟も掘ります。まさか横取りしないよね?!
4.21兄弟の結束2
結構な横穴
4.21兄弟の結束3 
もしかして落とし穴作っているのかな~?!
クイールの背後からHANAちゃん見てます。
4.21兄弟の結束4

HA「私にまかせなさい!」
4・21姉妹の結束1
っと言っているかのよう・・・そのたくましい姿に頼もしさを感じます(笑)
今日のHANAちゃんいつもと違って積極的
4.21姉妹の結束2 
姉のやることには必ず手を出したくなるBiBiちゃん。
Bi「ねーたんあたしも手伝うわ!」
4.21姉妹の結束3
こういうことには兄弟姉妹の結束が硬い
HANABiBi&クイールチップです。
4.21姉妹の結束4 
必死な姉妹
4.21姉妹の結束5 
この日の収穫は、プラキャップ、ヒモ、枝・・・以上三点ゴミ箱行きです~♪

遠くからルーちゃんの動向を見守りながらチップ 休憩中
4.21チップ休憩1
チ「ルー怒られてる・・・後で八つ当たりしないでくれよ・・・」
っと警戒中?!かな(爆)

なになに?!
ル「あたしも穴掘りする~」
4.21ルーちゃんの穴掘り1
ママに怒られているルーちゃん。
ル「ふーーんだ!これしきでメゲルあたしじゃないもん!」
4.21ルーちゃんの穴掘り2
ル「ママ~わかったから早くどいてくれないかな~」
4.21ルーちゃんの穴掘り3
これが女同士のバトルか・な?!

まだまだあるよ~お楽しみに♪
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

ビリに到着したら~ランがにぎやかで「…やった~!」でした。。。
でも、あんなにテリアが大集合してるなんてビックリでしたが(^^)v

皆、全力で遊んでましたね!!
ただ、珍しく同級生カップルの絡みが見られなくて残念でしたが~
楽しい一日でした。。。

恒例の穴掘りも出来て、ちび達も大満足でしたv-344
皆さんに美人姉妹(?)って言って頂けるのも、
この穴掘りの副産物~泥んこパックのおかげかな(?_?)

遊んで頂いた皆さん~ありがとうございましたv-353

で、クーちゃん家は今月最後のRunDogRunかな~
いやいや、今週末でもう一回?
記録に挑戦(笑)に参加出来て嬉しいぞー(*^^)v

HANAの母さん

ウフフッ私も到着してビックリ~でして・・・
メールしようかとも思ったのですが
驚かせたくて黙ってました(笑)

あんなにテリア大集合しているなんて偶然!キセキに近いかな~

HANAちゃん、今回なんか違った面見せてくれましたね。
これから楽しいぞーーー!

BiBiちゃん後半は
大きな声出してストレス発散していた模様・・・。

恒例穴堀凄い勢いでしたね♪
そっかードロパック効果、時にランドッグラン特製ドロパックですかね♪

それは、ワン友さんにもおしえてあげなきゃー

最後までおしゃべりしっぱなしで
楽しかったです~
チップへの誕生日プレゼントありがとうございました。

クイールの方が気に入っていて・・・毎日遊んでます。
例の入れ物は、子どもたちがお菓子入れるそうでして・・・
ワンコ用にはなりませんでした。
いつも楽しいプレゼントありがとうございます~

次回は、アレですね♪
またまた楽しそう~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

ダブルデートのはずが・・・チップもしかしてM?の巻 «  | BLOG TOP |  » ダブルデートのはずが・・・テリア大集合に♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック