DSC_0122 (1)

2017-09

ダブルデートのはずが・・・先輩方の楽しみ方の巻 - 2012.04.24 Tue

いつもマイペースなチャーリー君
この日もくまなくランをチェックされた模様です。
先輩の楽しみ方1
そして母たちがおしゃべりに夢中になっていると
先輩の楽しみ方2
先輩の楽しみ方3
先輩の楽しみ方4
ご満悦の表情
視線はママさん。以心伝心・・・どんな事を言っているのかな~
先輩の楽しみ方5

この日は、チャーリー君も走っていました~
先輩のたのしみかた7
先輩の楽しみ方8
先輩の楽しみ方9
走り方がお上品なんだよな~
ピント合ってなくて残念。笑っているお顔が好きデス。
ドドドドドーーーって地響きがたたないんだよね~♪


バンナ先輩は、おやつくれるチャーママさんしか目に入らない模様
バ「おやつください!」
先輩の楽しみ方10
バ「もしかしておやつってこれか?!」
先輩の楽しみ方11 
匂いチェック

バ「チャーママ~これでどうじゃ!」

      先輩の楽しみ方12
チャーママ「バンナもうないの!」
      先輩の楽しみ方13
最後まで諦めないバンナ先輩でした。
バンナ母さんが言うには、「もしかしてチャーママを〝おやつ〟と思っているかも・・・」って(笑)
そう言えば匂いチェックしてたのは、食べられるかどうか?!
バンナ先輩楽しいな~♪

この日のベストショット!みんなメロメロ♪
先輩の楽しみ方6

次で最後で~す!
もう少しお付き合いをお願いします。
ご訪問ありがとうございます。
クリックお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日は、朝からお天気良くて気持ちいいですね~
朝から洗濯機4回まわして洗濯かーちゃんでした♪ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

みんな楽しそうですね。
ケアーン同士の遊びは激しいですよね。

我が家はモモの出産がもう直ぐなので、何処にも出かけられなくてにもっぱら庭遊びです。

我が家の様に、ケアーンテリアとエアデールテリアを飼いませんか(笑)。

結構、楽しいですよ。

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

はい!弾けてわんこも人間も楽しかったですよ~

ケアーンの絡みは、他犬種の方が見たら悲鳴あげてますね。
私も慣れっこになり激しいほうが好きです。

モモちゃんもうじき出産ですね。
何だかドキドキしちゃいます。
丈夫で元気な子が生まれますように。

エアデールも可愛いけれど・・・
やっぱりケアンの魅力にとりつかれた私・・・
次もケアンです(*^^)v
女の子のケアンがいいのですが・・・。
難しいですかね~

モモちゃんの赤ちゃん
良い飼い主さんが見つかるといいですね。
まずは、出産・・・頑張れモモちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

ダブルデートのはずが・・・ケアン軍団本領発揮の巻・完 «  | BLOG TOP |  » ダブルデートのはずが・・・幼なじみ同士の巻

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック