DSC_0122 (1)

2017-07

ダブルデートのはずが・・・ケアン軍団本領発揮の巻・完 - 2012.04.24 Tue

この日は、午前中ほぼ貸切状態。
ランドッグのおにぃさんケアンの気質を良くご存知で
後からいらっしゃったお客さんに
誰もいない大型犬用ランをご案内してました(爆)
こんな親切なおにぃさんいないよね♪

そしたら午後、黒ラブのルイくんが遊びに来てくれた~
早速ルーシーちゃんの遊び相手に
体は小さくても気持ちと動きは大型犬
ケアン軍団1
ケアン軍団2
対等に遊べて走れるのが楽しい♪
ルイ君負けずと仕掛けます。でもケアン沢山でフェアじゃないよね。
ケアン軍団3

そして次に放牧されたのは、オーストラリアン・シェパードのパピー
ケアン軍団4
ケアン軍団5
ケアン軍団6
バンナ先輩も参戦
みんな走るの速いのとWANWAN凄い声

ケアン軍団結成
この日女子の中でベスト形相〝HANA姉さん〟
パパさんいなくて良かったかな~(笑)
ケアン軍団7
ケアン軍団8
ケアン軍団9
ケアン軍団10

サシでは弱気なチップ
ケアン軍団11

小人が巨人に戦いを挑んでいるみたい~
ケアン軍団12

いやいや楽しかったです~みんなでクールダウン
ケアン軍団13
団結力強くなったかな~
ケアン軍団14
よく走った一日でした(*^^)v
ケアン軍団15

チャーリー君は椅子の上でクールダウン
ケアン軍団16

ルーシーちゃんは、眠いの我慢しながら
まだ楽しいことあるんじゃない?!って頑張っていました。
ケアン軍団17
チャーママさんが帰られた後
バンナ母さん、HANA母さんと3人で5時半までおしゃべりしていました~♪
時間がいくらあっても足りない位楽しい一日でした。
ダブルデートがテリア祭りになった一日に(*^^)v
遊んでいただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。

最後に
ケアン軍団のパワーを!

バンナ先輩の走りっぷりと
動画の修了間際に軍団の後を走っているケアンさんがいます。
さて誰でしょう~見てのお楽しみにーーー(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
長々とお付き合いありがとうございました。
もう少し早くアップできるようにがんばりますので
これからも応援よろしくおねがしまーす\(^o^)/
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

みんな♪はじけてるん

話題にことかかないケアーンズですね~
オシャシンの枚数!凄かったんではありませんか?!

いろいろなシーンが見れて♪
ワタシも参加している気分になっちゃいましたあ(笑)

クイールくんとHANAちゃん、くりそつですね!
兄妹ですかあ
ら~らとアリイちゃんみたいって思っちゃった。。
チップくんとBIBIちゃんもーっ^^
遊べるお友達がいていいなあ・・・って思ったワタシでした。。

テリア祭りだ♪

全部、もれなく拝読しましたよ~。
楽しそうですね~(^^)飛びっぷりが、ハンパないですね~。
HANA姉さん、別のお顔になってる(爆)
動画の吠え声に、舞は反応してワンワン吠えてました(^^;
うちも、いつの日かご一緒したいです。

楽ママさん♪

は~い♪
話題豊富なケア~ンズです(*^^)v
そっそっそうなんです(汗)

写真300枚近くをチョイスして画像処理して・・・って
バタバタアタフタ・・・。
枚数多い分沢山表情が撮れて見るの楽しかったです。
そっちの方に時間かかったかも・・・。

ママさん観察力スゴイ!
美人姉妹のHANAちゃんとは
一番近くて濃い親戚さんなんです(*^^)v

洋服着てないと飼い主も間違えてしまうほど
くりそつ♪です。

今度じっくり見てくださいね~
楽ちゃんとクイール
お友達ですよ~この間の絡みの続きが早く見たいワン♪

小梅姉さん♪

いつもありがとうございます~♪

いつの間にかラン貸切になっちゃって・・・
楽しかったです。

動画反応しちゃいましたか・・・(汗)
一緒に狩りした気分になれたらサイコーなのに・・・。
今年こそ一緒に遊べるといいですね~♪

No title

チャーリーとルーシーをたくさんのせてくれてありがとう〜
今回はうちも、クーちゃんよりもチップくんとチャールーの2ショットが多かったです。
チップくんはルーとの2ショット嬉しくないかもしれないけど(笑)。
ルーも以前はBiBiちゃん追っかけてたのに、日によって興味の対象がかわるみたいです。
クーチップとHANABiBiちゃんたちはよく遊んでるから、遊び方がなれてる感じでほほえましいね。
チャーリーはルーの面倒見てくれるワンが多いと安心してベロ出してますね。一応走ってるし(笑)。
また遊んでくださいね。

遅くなって

偶然、お会いできて超ラッキーでした。

せっかくのデートだったのに、メンドクサイじじいが邪魔しちゃったかな?

たくさんの写真や、動画アップのお陰で、久しぶりにバンナのケアンらしい様子が披露され馬鹿親としては感激です。

クイール君達はほんとに上手に遊ぶので羨ましいです。
ワンコは一緒に遊ぶお友達から学ぶことが多いので、もう年取ったバンナですが、懲りずにまた遊んで下さい。

夕方まで、おしゃべりしたり・・もとても楽しかったですが・・・もしかしてお邪魔しちゃったかも・・・。気づくの遅すぎ?

チャーリー母さん♪

我が家の写真もチャー君、ルーちゃんと一緒の写真が多かったです。
とってもみんな良い表情で編集しながらニヤけていました(*^^)v

そう言えば、デジカメ買った時にチャーママさんから
「撮って撮りまくる」事を教えていただいた事を
つい最近思い出し、実行しているんですよ~
ありがとうございます。

動画撮ってから「あっ!チャー君も走ってる~」
って気がついて唯一我が家初の貴重な動画となりました。
あのベロ出し顔は、ルーちゃんの相手をしなくて済むという
安堵感からの表情なのですね(^_-)-☆

次は、祭りでお会いできるといいですね~
どんなドラマが待っているのか楽しみです。
また遊んでください。ありがとうございました♪

バンナ母さん♪

ホント!ホント!ラッキーーーー(*^^)v
でした~

いやいやメンドクサイじじいなんて書かないでくださいよ。
夕方遅くまでのおしゃべりも楽しかったです。

バンナ先輩お会いするたびに若返っている気がしいます。
だって~後半のバンナ先輩、クーチップ達と一緒に狩りしてましたよ。
見ていて楽しかった~(お相手のわんこさんごめんなさい)
でもお相手の飼い主さん「沢山遊んでもらってよかったね~」
っておっしゃっていたので安心♪

ラン行く時お誘いしても良いですか~?!
では、その時はご連絡しますので
バンナ先輩よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

ボール命なのだ♪ «  | BLOG TOP |  » ダブルデートのはずが・・・先輩方の楽しみ方の巻

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック