DSC_0122 (1)

2017-06

男の台所♪ - 2012.04.28 Sat

朝から頭痛がひどくおまけに庭師が朝から来ていて
ワンワンうるさくて落ち着かないクーチっプ・・・。

午後からチビ兄の保護者会に出かけて帰ってきたら何もやる気せず・・・
家にいたおにぃに母「散歩かカレー作るかどっちかやって~」
っとお願いしたら素直にカレー作りを始めてくれた。
ラッキー(*^^)v

写真撮ろうと思ったら
おにぃ「こんな簡単な人参切っているとこよりジャガイモ剥いているとこ撮ってくれよ~!」
っと怒られる。
      2012-04-28 18.40.07

では、頑張って切ってくれた野菜をパチリ
幼稚園の頃から家事を手伝わせていた甲斐があり結構上手なんです。
2012-04-28 18.40.37
今夜は、キーマーカレー
2012-04-28 18.41.45 


背中デカッ!
母「もしもし?!下着黒Tシャツではありませんか?学校は白ですよね~」
   2012-04-28 18.42.40
おにぃ「いんだよ!バレなきゃっ!」
だってさ~    高校生になるとこうも違うのか?!


できたー!
今日の夕飯は、キーマーカレーと昨日の残りのマカロニサラダ
2012-04-28 20.28.17
我が家のカレーは、固形のコンソメスープの素&コーヒーを入れる。
コクがあって美味しんですよ~♪

今夜のクーチップの寝相。
離れていても寝相は一緒が笑える。
今日は、吠えて~唸って疲れちゃったかな?!
2012-04-28 22.48.50
2012-04-28 22.49.09
おやすみなさいzzz

今日もご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加してます~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

GW始まりましたね。
我が家は、後半にお出かけです。
お天気良いといいのですが・・・
きっと晴れ家族だから大丈夫!
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

無防備な寝姿、かわいい~(^^)シンクロしてるし。
お兄ちゃんの、お料理の実力すごいですね~。美味しそう♪
私は、じゃがいもは皮むきがないと×なんで(汗)尊敬しちゃいます。

小梅姉さん♪

クーチップの寝相癒にされている母です♪

おにぃの料理結構美味しいですよ(*^^)v
あー小梅姉さんよりおにぃの方が包丁使い上手かも(笑)
りんごの皮むき上手ですよ~
今度、おにぃレンタルしましょうか・・・。
あっ!また勝手なこと言うと本人に怒られますね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

チップうちの子記念日♪ «  | BLOG TOP |  » プロには敵わない♪ ~トリマー編~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック