DSC_0122 (1)

2017-11

庭大改造&ちょっと早い子どもの日お祝い♪ - 2012.04.30 Mon

GW前半は、特に用事もなく庭の刈込も一段落したので
庭大改造第二ステージへ
少し土を取って防草マットを敷き詰めた上に玉砂利をまく作業開始!
まずは、昨日ホームセンターでどんなのがいいか見てみることに・・・。
色んな砂利あるのよね~
でも和風には五色砂利でしょう!(*^^)v
母「がんばれ~~♪」
2012-04-29 11.04.36

そして、今朝から父さん一生懸命砂利まいて
せっかくある石使わなきゃ損損!
って石並べて庭園風に・・・千鳥足風に置いてみる。。。
      2012-04-30 08.54.24

口だけ番長母さん物言いつけてやり直しになり
男三人衆ブツブツ・・・。
結局、母が余計な口出ししてすみません。
少し黙っていますね

2012-04-30 08.54.33
最初設置した石のほうがよかったと・・・。(泣)
DSCN3016.jpg 

15㌔40袋買ってもまだ足りない・・・。
どんだけ買えばできるんだ?!先は長いな・・・。

DSCN3028.jpg

昨日やっと出した鯉のぼり
今日は風がなかったせいか元気良く泳げなくて残念。
今年も出せて良かった~♪
鯉のぼりは、チビ兄の
DSCN3026.jpg 
この場所は、芝生にする予定
我が家にもランができるのか?!ウッフッフ♪

兜は、おにぃの
二人とも心身共にたくましく大きく育って欲しいな。

2012-04-30 22.22.26

そして、夕方から両方の母を呼んで「子どもの日パーティー」
久しぶりにwiiの〝太鼓の達人〟で遊ぶ。

みんな楽しそう~母も久しぶりに大騒ぎして
ストレス発散できたかな(*^^)v
2012-04-30 17.33.27
慣れていないと結構難しい(泣)
若者には勝てましぇーーん。

2012-04-30 17.32.50

太鼓の音がうるさかったのか夜は、グッタリ疲れた寝相のチップ
2012-04-30 22.22.52 

                                        クイールも不貞寝してます(笑) 
                          2012-04-30 22.24.05
男ばっかの家族、いつまで賑やかな光景が見られるのかな~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加してます~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

お庭の大改造v-91
お家にランが出来ると楽しいですよね~~~
大きなお庭で羨ましいなぁ~~

りんごママさん♪

我が家、草ぼうぼうでして・・・。
これからの季節草刈大変なのと
私が道路から家の中見られないように
色々植えてしまった結果
世話できないのと、ツゲが育たなくなり
思い切って大改造しました(笑)

まだまだ先は程遠いらしく・・・
簡単に考えている私に怒りを感じている夫です(爆)

写真だと広く見えるだけですよ~
芝生にしてランにできるかどうか・・・。
頑張ります(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

寝小便小僧♪ «  | BLOG TOP |  » チップうちの子記念日♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック