DSC_0122 (1)

2017-08

寝小便小僧♪ - 2012.05.01 Tue

母「チップ気持ちよさそうに寝ているから今日はそこで寝るの?!」
2012-05-01 21.25.12

実は・・・
昨晩寝ようと思ったらシーツが濡れていました。。。
そうです!チップが寝小便したんです!
2012-05-01 23.00.03
(クイールは、ちゃんとオチッコに起きてきました。)
クーは布団と布団の間に寝るのが好きで爆睡中(*^^)v

布団敷いたら母の布団で寝ようとするチップに昨日のことを話す・・・。
忘れているよね。でも何となく分かっているみたいで目を見ない・・・。
2012-05-01 22.51.47 

やっと見たよ。「しじみの眼」この顔見てると吹き出して怒れない母・・・。
やっぱりチップには甘いのかな~♪
2012-05-01 22.52.23
眠たさをこらえている・・。あまりにコンコンとお説教するので・・・
2012-05-01 22.53.38

チ「ガオーーー!」
     2012-05-01 22.55.51

 母「あんたさーちっとも二年前と変わってないじゃん!
  そのとぼけた性格にみんなメロメロなんだよな~♪
                     寝小便小僧チップ!」


何が気に入らなかったのかな~
パピーの時にされたきりだったので
ビックリしています。
多分出入口に空気清浄機があって通れなかったのかな~?!

今日もご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加してます~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ナイスタイミングの写真ですね(笑)。歯がきれ~い

オネショ・・・

したのですね!? 
でもあの目が可愛いくて叱れませんね!
しじみの目・・・・そういうのですか?
ライも小さくて同じその目なんですよv-363

No title

チップ君とであった時と同じお顔v-22
ホント・・歯がきれい!!

でゅおママさん♪

チップは、母の説教が始まると
眠くなったり、大あくびするんですよ(笑)

歯磨き時々しかやらないのですが
いつもおもちゃをガシガシかんでるからですかね~?!
ありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪

はい!しちゃいました・・(泣)
まったくどうしたことやら??
何か気に入らないことがあったのか心当たりがなくて。

叱っている時の目・・・ライ君もこういう表情するんですね~
益々会いたくなってしまいました~♪
下の子ってどうしてこういうキャラなんですかね。
毎日話題が絶えないチップです♪

りんごママさん♪

そうなんですよ~♪
今も昔も変わらない表情で
ブラックデビルチップです(*^^)v

歯磨き2,3日に一回しかしないのですが
クイールに比べてとても綺麗です。
歯の質ですかね?
それとも毎日おもちゃガジガジしているからですかね~♪


管理者にだけ表示を許可する

続・庭大改造 «  | BLOG TOP |  » 庭大改造&ちょっと早い子どもの日お祝い♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック