DSC_0122 (1)

2017-08

GW後半は清里へGOー! ~第一日目その1~ - 2012.05.06 Sun

5月3日(木) 大雨警報発令の中
清里へ二泊三日行ってきました~♪

朝4時45分出発!
我が家のお出かけは必ず晴れ!っと言うジンクスがありまして・・・
クイール父「絶対晴れる!」
            っと一言・・・。
多分大丈夫だと思う・・・の弱気な母

清里1-1
 

中央道八王子IC
結構車が多かったです。 相模湖インターチェンジ付近まで渋滞
清里1-2 

談合坂SAで休憩 人もワンも朝食を・・・。
こういう時クイールは、神経質で食べないんです。。。
チップはどこでもOK!チップが食欲無くなった時は、過去ないかな?!(笑)
清里1-3
こんなに雲が厚いけれど少しずつ明るくなってきた!(*^^)v
よし!晴れるぞ~♪
清里1-4  

小淵沢ICを降りて最初に寄ったのは
「八ヶ岳チーズ工房」 9時前についてしまい9時の開店待ってました。
チーズ工房
チーズ工房が見学できます。おいしそう~♪
焼き用チーズ
ここでは、一日200ケしかできないチーズケーキをゲッチュー(*^^)v
夜のお楽しみに~♪
チーズケーキ 

次に 「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ
雨がすっかり上がり晴れてきました~
ここでTシャツやら、おにぃたちはONEPIECEのパズルやら買ってました。
清里1-42 

大雨でできた水たまりにクイール水遊びが始まり近くにいたおじさんに
「面白い子だね~」って言われちゃった。チップは水たまり避けてました。
八ヶ岳アウトレット 

お買い物も済んで目的地
           清里へGO!

本日のメインは、「小須田牧場」
清里1-10
桜が綺麗に咲いてました。
清里1-11 

たんぽぽの絨毯
清里1-12 

そして、チップはヤギにケンカ売ってました(汗)
ヤギさん驚かせてごめんね。
清里1-13 

馬は、おにぃが3歳の時に軽井沢で乗って以来。それも引き馬・・・今回は!
清里1-14 

このドキドキしている少年たちにこれから何が起きるのでしょうか?!
乗馬待ち
つづきをお楽しみに~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加してます~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

GW後半4日間は遊び倒しのクイール&チップでした。
ボチボチとアップして行きますので
最後までお付き合いよろしくお願いします。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

清里ですかぁ。遠い遠い昔まだ学生だった頃、仲間達と一緒に遊びに行ったことがありますね。夜に着いたので道に車を止めて寝てたら、朝方おまわりさんに起こされ職務質問されました。焦りましたね。女の子乗せてましたから。
随分変わってるのでしょうね。当時はメイン道路以外はほとんど舗装もされてなかったように記憶してます。
何か無性に行きたくなりました。

ジェニパパさん♪

ウフフ~ジェニパパさんの学生時代
まだまだ何かありそうですね~(笑)
職務質問だけで終わって良かったですね~(^_-)-☆

人もワンコ癒される清里でとても過ごしやすかったです。
是非!是非!機会がありましたら行かれてください♪


管理者にだけ表示を許可する

GW後半は清里へGOー! ~第一日目その2~ «  | BLOG TOP |  » 続・庭大改造

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック