DSC_0122 (1)

2017-08

GW後半は清里へGOー! ~第一日目その2~ - 2012.05.06 Sun

チャンスがあったら乗馬やらせてあげたいな~
なんて思っていた母・・・
そう!今回「小須田牧場」の乗馬レッスン料を見て
これならやらせてあげられる~!
っと思い今回おにぃ達初体験の乗馬レッスン(*^^)v
乗馬1
2頭共、元競走馬 成績があまりよくなくて止めたんだって。


母の前に来て照れ笑い?のおにぃ
乗馬2 


恥ずかしいのか下向くチビ兄
乗馬3 


吠えるといけないのでちょっと離れた所で見学の父&クイール&チップ
乗馬4
やる気満々のクイール&チップ(汗)


右ターンの練習♪
乗馬5

結構うまいじゃん!サマになっているよ♪

乗馬7 

40分間のレッスンはとっても楽しくてまた乗りたいらしい♪
次からは、一割引でレッスンしてくれて、
何回か来て慣れたら外周を走らせてくれるそうです。
                    (あとは、自分で稼いで来てね♪ 母より)
乗馬8 

軽早足の練習♪
立ち上がって、座って・・・ってタイミングが難しそう
乗馬9

乗馬10 



みんな良くがんばりました~
ありがとうございました♪


そして旅行第一日目にして ケアーンさんと遭遇!
牧場でおにぃ達を待っている時に声かけてくれました。

レオン君8歳
清里1-26

左端にいるのが 9歳のテディ君
清里1-27
とってもがっしりした男の子でした。

亜蹴君とお友達なんだって~
祭りの事も知っていてビックリ!
また会えるといいな~



さてと・・・次はお腹が減ったので昼食でーす!

今日もご訪問ありがとうございます。
↓ランキングに参加してます~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

流石~晴れ家族ですね(^_-)-☆

出発の日、凄い雨だったのでどうされたかな~って
思っていたのですが・・・牧場の写真、青空ですね~!!
花も緑も雨で瑞々しくなって気がします(^^)v

馬に跨るお兄ちゃん'Sカッコイイ~~v-353

続きを楽しみにしてまーーーす!!

ウチも・・

れおん・テディ家とはお友達です〜!
Milouの幼なじみですよv-238
今は家も近く♪
れおんは9歳かな??
お会いした事なかったんですねぇ・・

HANAの母さん♪

はい!
クイール父の予言通り八ヶ岳に到着した時には
晴れて気持ち良いお天気になりました~(*^^)v

乗馬は、母がやりたかったです。
本物の親ばかですが、ちょっと息子達にラブでした(笑)

次回は、ご一緒できるといいですね~
きっと楽しいこと満載のお泊りになる予感♪

kumi♪さん

ホントですか~偶然にも!
れおん君、テディ君ご一家とお友達なんですね~

お家の場所伺ったのですが、kumi♪さん家のご近所さんとは・・・

パパさん、ママさんとても気さくな方で
お話していて楽しかったです。

今度一緒に遊べるといいですね~

あっ!れおん君は9歳ですか?!
勘違えちゃったか~
れおんママさん間違って書いていたらごめんなさい<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

GW後半は清里へGOー! ~第一日目その3~ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGOー! ~第一日目その1~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック