DSC_0122 (1)

2017-08

GW後半は清里へGOー! ~第一日目その3~ - 2012.05.06 Sun

清里来たらここへこなくちゃ~
萌木の村
清里1-31
クイール地方の桜は葉桜ですが、
清里はもう少しお花見が楽しめそうです。


清里1-32 

母念願のメリーゴーランド カフェ でランチ
メリーゴーランド

父&母は、ビーフシチューセット
萌木の村3
ボリューム満点で美味しかったです~♪

チビ兄はBLTサンド これまたボリューム満点!
萌木の村1

おにぃはカツサンド どれもおいしゅうございました~♪
萌木の村2

母「せっかく来たからメリーゴーランド乗れば~」
なんて言ってみたけれど拒否られました(泣)
もうそんな年じゃないって!つまんないの~

でもね、なぜか一頭いたんですね~
                          これならOK 記念撮影(*^^)v
萌木の村1
ちょっとカッコつけてるぅ
クイールチップやっと登場できた♪
萌木の村2


今日から二泊三日お世話になる
モロアの森 ランボォに到着。

早速番犬クイール
清里1-35

兄がやれば弟も真似する
清里1-38

ちょっとまったり~休憩
清里1-39

階段上で困っています。。。
清里1-40
実は、我が家に階段ないんです。
だからお家の階段昇り降りに慣れていないクーチップは
ここで完全マスターしてきました~(*^^)v
やればできる!慣れればできる!です。

今夜の夕飯は
「レストラン八ヶ岳」
ここのステーキ丼が   父「めっちゃうまかった!」
少しおすそ分けしてもらったけれど柔らかくてウマウマ
清里1-夕飯

おにぃは、牛焼き定食
清里1-夕飯2
ここで携帯充電無くなり
母のコロッケ定食とチビ兄のロースカツ定食撮れませんでした。
残念・・・でもこのお店寄ってみてくだい~オススメです。

夕飯後はまったり~のみんな
夜まったり1

夜まったり2 


食後のデザートは、チーズケーキ♪
お味は・・・もうちょっと濃厚がよかったかな~って食いしん坊家族のつぶやきでした。
チーズケーキ夜 


これで第一日目終了♪
明日は、第二日目アップしますので楽しみにしていてくださいね。
乗馬、母もやりたかったな~

訂正があります。
馬に乗るのは、おにぃ3回、チビ兄2回でした。
間違えて書いたら家族みんなにに怒られました(泣)
チェック厳しくやりにくいな~

そんな母に皆様同情のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しそう^^

2泊はゆっくりできましたね!
乗馬もうまくなった見たいですね!
どのご飯もとても美味しそうです。
クー&チップ君の真似っこ姿も可愛く撮れましたねe-266
タンポポのじゅうたん懐かしい^^
馬やヤギに喧嘩を売るのはライもですからね(汗)
こちらはやっと花が咲きだした頃です。
GWが終わる頃今年も庭の手入れに入ります。

fukuraihahaさん♪

はい!二泊はゆっくりできて楽しかったです。

乗馬は、最初からあんなに乗れてしまうのかと思うくらい
息子たち上手でした。(調教師のお兄さんのお陰ですが)
でも筋が良い!って褒められたみたいです。
(信じていいのかな~)

ガッツリ肉派のメンズは、満足していたようです。
GWなのに混んでいなくてラッキーでした。

たんぽぽの絨毯見ていたらhahaさんの事を思い出しました。
広大な大地に沢山のたんぽぽが咲いていたんだろうな~
って・・・たんぽぽは、幼い頃から親しみのある花で好きです。

ヤギに喧嘩売っているチップは野生のケアンになっていました(汗)
もう一頭の仔は、チップにビビっていました。
脅かすつもりなかったんですが・・・ね。ごめんなさい。

hahaさんのお家のお庭、
毎年色とりどりの沢山のお花で賑わって癒されます。

ブログ楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

GW後半は清里へGOー!~第二日目その1~ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGOー! ~第一日目その2~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック