DSC_0122 (1)

2017-07

GW後半は清里へGOー!~第二日目その1~ - 2012.05.08 Tue

文字色第二日目
朝ですよ~♪
朝の散歩2
 
朝方まで雷がすごかったのにすっかりお天気に♪暑くなりそう~

親分、子分男三人衆、おしゃべりに夢中で・・・
「もしもーし!チップうんPですよ~!」

チビ兄気がつかないのか?
5-4朝の散歩
ちゃんと綺麗にしてもらってスッキリ!
 
朝食を済ませしゅっぱーつ!
牧場通りの風景
朝から気持ちいいね♪ 
牧場通り1 
牧場通り2 
牧場通り3

到着したところは サンメドウズ清里スキー場


サンメドウズ 

おっ!まだ雪残っているぞ!
ゲレンデ
ワクワクしながらリフトに乗って・・・クイールご機嫌♪
リフト乗り場 リフトのクイール  


チップは、慣れてきたのか? あーでもこの顔見るとまだ緊張しているね。
リフトのチップ リフト情けないチップ   


山頂に到着~って横見るとおバカな親子が変顔?!
曇り空 

母「何やってんの?!」
吹いたら雲がなくなるかな~っと思って・・・
おバカな親子
関わらない方がいいなっ!

さて降りるとしますか~
クイール父のへっぴり腰
スキー場1 

人のペースでは物たりぬクイール&チップ 
さてと!ついに放牧!
スキー場2

スキー場3

スキー場4 



スキー場5

スキー場6

  ヒョエーーーごろスリやめてくれーーー!

スキー場8

スキー場9

スキー場10
気が済んだのか?!
スキー場11 

ク「何やってるんだ?!」
スキー場12 

おにぃ「よし!板が無くても滑れるぞ!」
スキー場13

チビ兄「兄貴ーオレもできたぜ!」(*^^)v
スキー場14 

おにぃ「よし!チップ競争だ!」
スキー場15 

昔っからおにぃって走る時右手が後ろに伸びるんだな~プップッ
スキー場16 

元サッカー部がんばれ~!
スキー場17 

チップバテバテ
スキー場18

負けて悔しいからチップも滑ります!
スキー場19

スキー場20

スキー場21

スキー場23

スキー場24

スキー場25

スキー場26

スキー場27

スキー場28
クイールは、自由気ままに
スキー場29 

チ「あー疲れた!」
スキー場30

こんな斜面を大騒ぎしながら降りてきました~♪
あー楽しかった!また来年この時期来れるといいね。
スキー場32 

ランチは、ゲレンデ前にある「ナチュラルランチバイキング」
気がついたら麺類ばっかでした。
スキー場34 

少々お疲れのクイールと食い意地万点のチップは食べ物ねらってます。
スキー場35 
午前中の部はおしまい~
さーまだまだ遊ぶぞーーー(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

爆発

雪にすりすりする姿はうれしさ爆発って感じ!!
家族全員がなんとも楽しそうな時間ですね。うらやましい!

うしみわさん♪

まさか清里で雪遊びができるなんて
まさに嬉しさ爆発!って感じです。

チップのやることが楽しくて大笑いでした。

スキーに家族でここ何年か行っていないので
余計嬉しさ爆発していたクイール家です♪


管理者にだけ表示を許可する

GW後半は清里へGOー!~第二日目その2~ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGOー! ~第一日目その3~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック