DSC_0122 (1)

2017-08

GW後半は清里へGOー!~第二日目その2~ - 2012.05.08 Tue

午後からは、滝沢牧場

滝沢牧場1

おにぃ達バギーに乗りたいんだって~
行ってらっしゃい!
滝沢牧場2
おにぃさんの説明を聞いて・・・
滝沢牧場3
早速走ります・・・(汗)
母「ちびにぃ大丈夫か?!」
滝沢牧場5
この後のチビ兄の事は、聞かないでください。。。(泣)

おにぃは、気分爽快(*^^)v
滝沢牧場6
10分間気持ちよーく運転。でもこれ意外と難しいんだって。
チビ兄には、早かったかな?!
途中で雨が降って来てビショビショの泥はねすごくて・・・。
滝沢牧場8
まっ!しょうがないか~♪

牧場内にあるランで少し遊んでいると
一歳のビーグルのダンジロウ君に気に入られてしまし。。。
牧場ラン1
ちょっとまとわりつかれるのが嫌だったのかご機嫌ナナメのクイール。
牧場4

この豆柴ちゃん、とっても気が荒く、ダンジロウ君にケンカふっかけたかと思ったら
今度は、クイールにも因縁つけて・・・
クイールは、相手にしなかったら・・・後ろから
牧場ラン2
なんと!チップが助けに!
チ「オレが相手してやる!」
っと危うく流血騒ぎになるところでした。
豆柴の飼い主さん、なんにもしなくて
父が止めに入ってくれたので良かった。

一回目で気をつけてくれればいいのになんで何も言わないのか
ちょっと腹が立ちました。

さてお次は、清里丘の公園でパターゴルフと温泉入りに

「こんなもんつまんねーからやるかっ!」
って言っていた父さんが一番楽しそうだったね~
パターゴルフ1
ワンコも一緒に回れて楽しかったですよ♪
パターゴルフ2

パターゴルジ5 

最後にソフトクリーム無料券がもらえるんです。
ブルーベリーMIX美味しかった~♪
              2012-05-04 16.42.41
この後「天女の湯」に入ったら激込みで・・・温泉ゆっくり入りたかったな~(泣)

夜は、
 「ヒッコリーファーム」でワンコはテラス席

SSC_1281.jpg 

激寒の中食べてきました。
SSC_1282.jpg 

大根サラダ
SSC_1283.jpg 

信州牛ステーキ200g
SSC_1284.jpg 

おにぃは、400gだけどね・・・厚いステーキではなくて二枚重ねのステーキが残念だったな~♪
SSC_1285.jpg 

帰ってきたらトランプで遊んで就寝。
クイールは、階段上で番犬しました。
2012-05-04 05番犬クイール 

帰りは。渋滞にはまらないように帰らなきゃね♪
もう少しお付き合いくださいませ。
もしよかったらポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

清里への家族旅行楽しそうでしたね。

我が家は先月、トトとルルとパパとで清里に行ってきました。
朝の散歩で、そちらが止まっている所の前を通りました。
コテージは良かったですか?

今度、我が家も行ってみたくなりました。

ステーキ400g注文したらぶ厚いステーキを創造しますよね。
お兄がっかりでしたね。

しかし、KYな飼い主はどこにでも居ますね。腹が立って当たり前です。

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

二泊三日満喫してきました~(*^^)v

先月だとまだ寒くて暖炉が必要だったんですかね?!
このお宿暖炉付き、床暖房有りで設備も整っていて
過ごしやすかったですよ。

お食事なしなのでデリバリーもできます。

何頭までOKなのかわからないので確認してみてくださいね。

ステーキおいしかったのですが、二枚重ねとはね。。。
もう一つ贅沢を言えば、ステーキ醤油かかっていたので
塩コショウで食べたかったかな~
注文する前に確認しないといけませんね(汗)

ランもお散歩時も色んな飼い主さんがいるので
気を付けないといけないですよね。
お互いに・・・
でもチップ少し自信ついてつよーい男になって帰ってきたかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

GW後半は清里へGOー!~第三日目その1~ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGOー!~第二日目その1~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック