DSC_0122 (1)

2017-06

うれしいな~♪ - 2011.12.02 Fri

今日は、本当に寒かった(T_T)
仕事帰りにちょっとお出かけ…

電車でのお出かけは久しぶり。
関内駅からテクテク歩いていると…
イチョウ並木
イチョウ並木がキレイ~♪ 黄色い落ち葉の絨毯が続いていました。

用事を済ませ山下公園前でケアンさん発見!
どうしてもお話したくて急ぎ足で追いかけ…声かけさせていただいたら
なっなっなーんとキッド君でした!
キッド君は、チャーリー君のblogで知った先輩ケアンさん。
いつかお会いしたいな~何て思っていた大先輩!

キッド君10歳 体重9㌔だそうです。
こんにちは!キッド君
とっても骨格がしっかりしているカッコイイ男の子

それもそのはず、ママさんが「お散歩犬」と言われるほどお散歩は何時間でも…
今日もお家を12時過ぎに出ているそうでかれこれ3時間?!
キッド君
とっても奇麗なウィートン ナデナデしちゃった!感激!(HANA母さんいいでしょ~)

10歳とは思えないほどの若さ!クイールチップもこういうケアンになって欲しいな~♪
突然、声かけてしまい申し訳ありませんでした。
ママさんとっても気さくな方でまたお会いしてお話したいです。
クイールチップとも会えたらいいな~
ありがとうございました。<(_ _)>
もう大興奮の母でした(*^^)v

そして家に帰ると2日前にネットで注文した品物が届いていました~
届いた~

早速雨が上がっていたので点けてお散歩
ピカピカ

ライト何個壊した事か…
動きが激しいのかペン型、花形色々付けても三日と持たない。
これは頑丈そうなのとセールをやっていてかなりお得な価格でした(*^^)v
この冬はこれで安心かな~

今日は、嬉しい事2つあった一日でした。
明日も雨かな~



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いいな~いいな~!!

写真だとまだ秋(?)ですね~綺麗!?
今日は、冬将軍到来かと。。。とにかく寒かったですね(>_<)
どんどん夜のお散歩が、辛くなりますね~トホホ。
でも、このライトがあれば~何だか温かそう!!

で、きゃ~~生キッド君に遭遇とな!!
私も、チャーリー君のBlogで彼を知って~ずーっと会いたくて❤
私も、横浜でウロウロしちゃおうかな(^^ゞ
やっぱり可愛いお顔!!

こちらこそ

お声掛け頂き、ありがとうございましたー。
その後、なんだかんだで家に帰ったのは16時でした。とほほ。
もう少し落ち着いてくれれば、みなさんと遊べると思うのですが・・・(-∀-`; )
そんなキッドさんの取り扱いも説明含め。
またゆっくり、お話させて下さいませ!ヾ(´・ω・`)ノ

あ、このチカチカ、うちも使ってますが、最強ですよー。

いいなあ。。

うらやましいな。
私もキッド君に会いたくてしょうがない人間のひとりなのです。
たまーに港横浜に行った時はきょろきょろしてケアンの匂いを嗅ぎまくっていますが、まだ会えていません。
ほんとカッコいいよねv-10

キッド君きゃわぃぃ~。

銀杏並木も綺麗ですね。
お仕事バッグにもデジイチ入ってたの?

同じライトもってます。

ウルトラマンみたいに3分ぐらいしか持たなくて
なんでだろうって何度も押してみたのに

なんかの偶然でずーっと点灯できる押し方を見つけた次第です。





憧れのキッド君に会えたのですねv-22
10歳になってもお散歩頑張って元気な可愛い子なんですね。
関東はケアンのつながりが強いみたいで羨ましいですね~v-237
家の方は、あまりなんですよ・・・
偶然にもご近所に2WAN’s居ますが、遊びに行くって感じじゃなくって道であったら話すぐらいです。

そのチカチカいいですね~
がぁこも暗闇にまみれて姿が見えなくなってしまうんですよ・・
購入考えようかな~
今までのはがぁ・りんが噛みあって直ぐに駄目にしてしまったから付けてませんでしたが、自転車なんかも怖いからね~

こんにちは~

遅まきながらブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

10歳で三時間~の散歩、キッド君元気やね~。
うちのジュリアンもそこまで元気に行けるが理想だなぁ(^o^)

同じ犬種に出会うと追い掛けずには居られない。笑
あと、好きな犬種に会っても失礼つかまつって、つい
声かけちゃいますね。

ライトの電池はダイソーだと二個パックで百円。
大手メーカーのと寿命も変わらないので超お得!

埼玉から戻ったらクーちゃんとチップのお腹撫でに行きます~

キッドくんに会ったんですね〜
彼は本横ケアンの頭目ですから、お近づきになっとくと何かと便利です。
ご存知かも知れませんが、キッドくんは初期の祭りのメンバーです。
血の気の多いやつらが多くて、毎回誰かしら(犬か人か)流血してた頃ですが・・・
キッドくんはとりせつが必要なんで、まだルーも会ってないんです。そろそろ会わせ時かもな〜

うちもライトジプシーでしたが、100円ローソンのを今使ってます。これが結構な優れもので。
ブリンカー、長持ちするといいですね。

いいでしょう~(*^^)v

HANAの母さん♪

極端な気候ですよね。
冬だったり初夏みたいだったり
異常気象ですね(;一_一)
このライト最強の味方です。

生キッド君に会えたんですよ~
偶然にも!もう大興奮しちゃいました(^^♪
HANA母さん大ファンですもんね。
キッド君貫禄あるケアンさんでかっこ良かったです。
では、今度港が見える公園~大桟橋と
お散歩ツアー計画しましょうか( ..)φメモメモ

あっ!その前にキッド君の取説を聞かないと…


大感激です~♪

みゆきっどさん♪

こちらこそ通りがかりの者が突然声かけてしまい
驚かせてしまってすみません。m(__)m

私、良く覚えてないんですが
気が付いたら道路渡って追いかけていたんです(爆)

見ている方がいらっしゃったら
不審者と思われても仕方がないくらい
反対側で行こうか行くまいか悩みながら並んで
歩いていたような。(恥ずかしい~)

キッド君は、取り扱い説明が必要なんですね。
では、今度じっくりとお聞かせください。

家に帰って夫に話をしたら
「キッド君って名前カッコイイな~」
って言っていました。名の如くかっこ良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。m(__)m

えへへ(*^^)v

うしみわさん♪

うしみわさんより先にナデナデさせていただきました~
キッド君カッコイイケアンさんですよ~

うしみさわんも是非!山下公園にフラリと寄ってみてください。
思いは通じる!って私信じちゃう方なので(*^^)v



ナツッチョさん♪

イチョウ並木きれいでしたよ~
雨が降ってなければもっと奇麗だったかも…
普段車で移動の私にとっては新鮮でした。

これドコモのギャラクシーⅡで撮ったんです。
ナツッチョさんのスマホの方が奇麗なような気がしますが…
今の携帯は高機能、高画質だから便利ですよね。

OCT君と同じライトですか~やったー!
取説読んでしたら
始めて使う時は、10秒位点灯して
もう一度SW入れ直して
点滅したり点灯したりするみたいですね。
SW入れるのに結構力必要ですよね。




オススメですよ~♪

りんごママさん♪

はい!憧れの大先輩のキッド君にお会いできました(*^^)v
クイール地方は、大先輩からパピーちゃんまで
年齢層が厚く色んな意味で勉強になります。

そして皆さん親切ですしケアンに対してもあつーい思いを
語り始めたら止まらない・・・楽しいです。

飼い主さんによって考え方が違うので
難しいですよね。

このライト今までの中で一番オススメですよ(*^^)v
我が家は、夕方4時頃~5時過ぎまでがお散歩時間なので
帰りは真っ暗なんです。
歩行者、バイク、自転車も通るので
安全のため点けています。
特に黒い子は見えなくて大変ですよね。
楽天でセール品で出てますよ~♪

ありがとうございます~

ジュリアン父さん♪

うわ~早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
感激!(涙)

ジュリアン号(我が家でそう呼んでいます)が
なかったので埼玉行かれているのかな~
ってクーチップには話していたんですよ。
また少しの間会えなくて残念。(;O;)

ジュリアンもお散歩大好きだから
キッド君みたいにいつまでも元気でいられますとも!
ギネスに載るくらい元気でいて欲しいワン!

ジュリアンとおソロになりました~
電池は、ダイソーでOKですね。
カイ君も注文したようです。
伝えておきますね。

ジュリアンとパパさんに会えなくて寂しいよ~。
お仕事早く終わらせて帰ってきてね~
ヘソ天出しナデナデ待ってま~す。(クー&チップ)

お会いできました~

チャーリー母さん♪

はい!もう大興奮の大感激です!
チャーリー君とママさんのお陰です。
キッド君とママさんとっても優しく
もっとファンになっちゃいました。

初期の祭り参加者と言う事は、
私たち新参者が良く話していただく
伝説の出来事があったケアンさん達ですね。

そんな風には見受けられなかったのですが…
ただママさんが三時間経ってやっと落ち着いたと言われていました。
結構なハイテンションなんですね。

今度じっくりとお話聞かせていただきたいです。

ライトは何個壊した事やら…
やっとお散歩友達の情報を基に
頑丈な物にたどり着きました。
長持ちしてくれるといいです(*^^)v



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/13-7e4a1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ大掃除 «  | BLOG TOP |  » 師走ですね~雨ですね。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック