DSC_0122 (1)

2017-10

GW後半は清里へGOー!~第三日目その1~ - 2012.05.08 Tue

第三日目 朝
あっというまの三日間帰るのか~
もう少し遊んでいたいよね~チップ♪
やはりストーブ好きのチップは真冬は暖炉の前に陣取っているのかな~?!
5-5朝暖炉前

これが「モロアの森」広くて快適なロッジでした~
ロッジ前

渋滞に巻き込まれないために9時前に出発!
帰り道に寄った道の駅南きよさと9時に到着してほぼ満車。
鯉のぼり

この日は、子どもの日のイベントがあったため朝から人が一杯!
鯉のぼり祭り

クイールチップ初体験のロープーウェイ
ロープーウェイ
待っている間とロープーウェイの中でガイドのおじさんがギャグ連発。
この日は、ギャグウケてくれるお客さんが沢山いたのでご機嫌?!かな~(笑)
まごい駅

ロープーウェイ出発してから15秒間位が一番鯉のぼりが良く見れるんだって
ロープーウェイから鯉のぼり
約500匹の鯉のぼりが元気に泳いでいました~♪
SSC_1294.jpg 
三日間で一番良いお天気、北岳がはっきりと見えて綺麗でした~♪
SSC_1295.jpg 

山頂の広場でクーチップをロングリード付けて遊ばせたかったけれど
すでに沢山の子どもたちが遊んでいたので散歩して下山することに。
水仙が綺麗に咲いていました~
SSC_1296.jpg
しだれ桜も
SSC_1297.jpg
下山途中に見つけた面白い木 しっかり抱きついている(笑)
SSC_1298.jpg 

暑くて冷たいもの食べたくて「信玄ソフト」を。
これまたおいしぃ~♪また食べたいな~
信玄ソフト

さー帰りますか~
帰りながら車中からおにぃが富士山を撮影
富士山
いつもは、静岡からの富士山眺めることが多いけれど
山梨県側からの富士山も綺麗だね♪
富士山2
さて~どちらから見た富士山が綺麗なのだろうか・・・
どちらもいいな~♪って今回初めて思って帰ってきました。
SSC_1309.jpg

須玉ICから乗って一回休憩して相模湖ICまで渋滞なし!
予想以上に早く帰ってこれたので寄り道することに・・・

次は最終章です。

今日もご訪問ありがとうございます。
もう少しお付き合いください。
クリックもお願いしま~す♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GW後半は清里へGO-! ~第三日目その2~ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGOー!~第二日目その2~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック