DSC_0122 (1)

2017-07

GW後半は清里へGO-! ~第三日目その2~ - 2012.05.09 Wed

相模湖到着したのが2時前
なんだか帰るのもったいなくて寄り道・・・。
「県立津久井湖城山公園」で休憩

ボール持ってこなかったのでクイールのおもちゃボールでキャッチボール♪
5-5.jpg
コントロール悪いのか?わざと投げているのか・・・(笑)
5-5津久井湖1

5-5津久井湖11 

手首の捻挫はすっかり良くなりました。
5-5津久井湖3 

5-5津久井湖12 


クイールチップは父さんとボール遊び。
ボール大好きな子って疲れを知らないのかな~
とっても元気にはしゃいでいました。
5-5津久井湖6 

ク「オレはおにぃたちの所行きたいよ~」
5-5津久井湖7

チ「」お母さん、楽しいね~♪」
満面の笑みのチップ この笑顔見たらお母さんもまた一緒に旅行行きたいよ~
5-5津久井湖8

兄弟揃って記念撮影♪
5-5津久井湖10
初清里はとっても楽しい3日間でした。
まだまだ行きたい場所があって来年も行けたらいいね~

長い日記お付き合いありがとうございました。
↓ランキングに参加してます~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

まだクイール&チップのGWは終わらないんです。
最終日は、お友達とランで遊んだよ~♪
お楽しみに~(*^^)v こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

全編、楽しく拝見しました(^^)
チップくんが、ゴロすりの後に、雪のうえを滑る様子がツボでした(爆)
清里は、ワンに優しいからイイですよね~♪

楽しそうでうらやましい〜!

アタシも、八ヶ岳大好きな場所です!
美味しいお店もいっぱいあるし〜v-238
10月に美味しいイベントがあって、毎年行っています。
とっても混みますが・・
お肉大好きなお兄ちゃん達も喜ぶと思いますよ〜♪
お泊まりした貸別荘、みーんなで行けたらいいですねv-237

小梅姉さん♪

いつも拙いブログを楽しんでいただいて嬉しいです♪

スキー場でのチップの興奮度は尋常ではなかったですよ(汗)
見ていて腹抱えて笑い、
ワンコの名前を大声で呼びながら降りている飼い主を
リフト乗っている方たちはどう思ったのか・・・注目だったかも。

ほとんどの人がリフト往復で帰ってましたから(笑)

ゲレンデ独占なんて滅多にできない体験できて大満足の我が家です。

初めての清里は、
ワンコも人も遊べる場所が沢山あってまた行きたいです♪

kumi♪さん

八ヶ岳方面、美味しいお店沢山あるみたいですね。
今度は、八ヶ岳に泊まってみたいです(^_-)-☆

美味しいイベントですか~
楽しみです。

お宿は、6名様までOKみたいです。
予定が合いましたら是非~♪
ご一緒させてください。


管理者にだけ表示を許可する

GW最終日はお友達と遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGOー!~第三日目その1~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック