DSC_0122 (1)

2017-08

GW最終日はお友達と遊んだよ♪ - 2012.05.11 Fri

GW最終日は、ランドッグランで仲良しのHANAちゃん
HANAちゃん

妹のBiBiちゃん
BiBiちゃん

そして、二回目一ヶ月ぶりの再会 蜜柑ちゃん&林檎ちゃん
蜜柑&林檎ちゃん

妹、蜜柑ちゃんに「どこ行ってたの~」
  っと絡まれても怒らない優しい楽ちゃん(良い写真なくてごめんね楽ちゃん)
楽&蜜柑ちゃん

ウエスティのロビンちゃん(この日は午前中暑くてロビンちゃんきつかったかな~)
5-6ロビンちゃん

最初から最後までテンション高くてやんちゃなルーニー君
るんるんルーニー君

初顔合わせのこの二頭は、最初から意気投合~若さだね
蜜柑ちゃん&ルーニー君
蜜柑ちゃん走ろう~

暑くなってきたらいつの間にかみんな仲良く日陰に
みんなワラワラ

アンテナ立てて獲物を見つけに~?!ケアン軍団
しっぽ~

天真爛漫の蜜柑ちゃんは、暑さに負けず元気に走る~
走る蜜柑ちゃん1
走る蜜柑ちゃん2

蜜柑ちゃんが今日習得したものは・・・
     穴掘り!
穴掘り1
クイール達の掘っている姿を見て覚えてしまったみたいで・・・
穴掘り2
パパさん、ママさん汚れてしまいごめんなさい(泣)

女子には優しい楽ちゃん、蜜柑ちゃんにGAW~されても
優しい楽ちゃん、、、そんな楽ちゃんが好きな・・・クイール
楽&蜜柑ちゃん2
こうやって傍にいること多し
クイール&楽ちゃん
ク「ら~く~ちゃーん!あそぼう!」 
                 あなたは、楽家の子ですか?!
楽ちゃん遊ぼう~
今日の楽ちゃんは、臭いカギカギ、妹の面倒でそれどころではなかったみたい(笑)
遊ぼう2 
しつこくてごめんね。諦めないクイールに対して優しい楽ちゃん
しつこいクイール
楽ちゃんは、クイール&チップに優しんだ~(*^^)v

チ「おにぃちゃん、楽ちゃんは男だよ!ばっかだね!」
遠くで兄の行動を見守るチップ(今日は、やけに冷静だった)
チップ休憩

暑いねBiBiちゃん
BiBiちゃんクールダウン

お姉ちゃんに時々絡むBiBiちゃん
訂正:これは、BiBiちゃんと絡むクイールでした。
お兄たちのチェック入りました(泣)最近間違え多くてごめんなさい・・・です。
姉妹で
HANAの母さん再度確認を・・・お願いします。

イチャイチャしているクイール&BiBiを不思議そうに見つめる蜜柑ちゃん
不思議そうな蜜柑ちゃん
蜜柑ちゃん覚えなくていいからね~!

仲良しスマイル
クイール&BiBi笑顔

このショットもいい笑顔でしょ!だって~HANAちゃんとは、
一番近くて血が濃い親戚さんだから似てるんだな~
姉弟だ~

でもね、今日のメインは
このツーショット!蜜柑ちゃん&ルーニー君
蜜柑&ルーニー記念写真1
似てませんか~?!実は、兄妹(同胎)なんですよ♪
蜜柑&ルーニー記念写真2
記念すべき日に一緒に遊べてクイール家幸せです~(#^.^#)
やっぱり兄妹っていいね!

最後にみんなで記念撮影
記念に1 

記念に2

記念に4

大変長い時間頑張りました。もう少しがんばれ~(手が物語ってます)
待て1

飽きてきたの・・・イーチ抜けた!
一抜け

なぜかチップ花壇の上(笑)チップ一頭でがんばったね。
一人で頑張るチップ
予報通り午後から雨雲が・・・早めの解散となりました。
ちょっと暑かったせいか、ゆったりまったりで母達沢山おしゃべりできた一日でした。

また遊んでくださいね~ありがとうございました。

GW後半遊び倒したクイール家・・・8日は祭りに参加してきました。
ちょっとバテ気味の母ですが、頑張ってアップしますね♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

待ってましたあ(*^。^*)

またまた~お誘いありがとうございましたあ

そんで、
とっても嬉しすぎる出会いを作ってくれて♪♪
母さんの行動力には肝心してしまいます。
家族行動だった我が家が
次々と♫
お友達を紹介してもらって、
楽しい時間を過ごすことができるようになりましたーーっ!

恒例のように、
クイールHANA楽まつり?!をしてくれたら嬉しいです☆
これからもよろしく~です(^O^)/

同じく~~♪

先日は、会いたかった楽ちゃん家との出会いを
セッテングして頂き~ありがとうございました♪

寝ぼす気の私が早く目覚めてしまいまして・・・
オープンと同時に到着してました(*^^)v

クーちゃんとチップ君と遊ぶのも久しぶりだったし
HANABiBiも最高のGWの〆になったと思います。。。

で、写真~~
携帯で読んで「・・・ありゃ!?」とは思ったのですが
(引き延ばさないと確信が持てずで~やっぱり二匹は似てますわ!)
でも、やっぱりこれはいちゃついてる「クイール君とBiBi」ですわ^m^

↑楽ままさ~ん、こちらこそ~よろしくお願いしますv-345

なので、クーちゃんママ~また遊びましょうね(^^♪

楽ままさん♪

お待たせしました~♪
アップ遅くなってしまって
お恥ずかしいです(汗)

ホントの姉弟っていいですね~
離れていてもなんか通じるものがあるのかな?!
見ていてとっても微笑ましかったです。

楽ちゃんクイールチップの事忘れないでいてくれてよかった~
すっかりお友達!(*^^)v

家族でお出かけ楽しいけれど
お友達と一緒だと沢山刺激もらえたり
新しい発見できたりしますよね♪
(蜜柑ちゃん穴掘りマスターしてたし・・・)

次はどんな新しい発見があるのか楽しみです。
   また計画立てましょうね
   ありがとうございました♪

HANAの母さん♪

お互い夢が叶って幸せ~ですよね♪

そうそういつも我が家より遅い到着なのに
先にランで遊んでいてビックリしちゃった(笑)

HANA家とは、遊ぶ機会も多いから
いつのまにか4WANS一緒にいる姿が沢山見られて嬉しかった~。
一緒にいると安心するのかな?!(親子共に)

最近間違えさがしにハマっている?
おにぃ達でして・・・チェック厳しいです(汗)
そのお蔭で間違いわかりましたが・・・
それにしてもHANAちゃんとクイール似てますよね。
一緒にいると余計似てくるのかな~

みんな仲良く楽しそうで良かったです。
次回は、お互いパパが参加出来る日に
セッティングしたいと思ってます(*^^)v

その時は、また弾けましょうね~
      ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ «  | BLOG TOP |  » GW後半は清里へGO-! ~第三日目その2~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック